
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

定期テスト一日目

P1000278.jpg
 ↑
ランキングバナーですよん
是非あなたの清き1クリックを


定期テスト・・・・?何それ食えんの?w

どうも時ですw


まあテストは置いといて
プロフィール画像飽きたので変えました
帯は頑張って柔道のやつを使用
「the way you~」はyoutubeの音源を
使っているんですが、youtubeがあまりに重く断念w

とりあえずさっさとジャケット買って
スムクリ踊りなおすことにしましたお
っていうかあの、例の、伝説の100均に白いハットが売ってました
被った感じも100均にしてはいい感じでした
まあ所詮100均なのでメッチャ浅いんですけどねw
あれ・・・?
あのハット150円だったかな、いやそんなはずは・・・

今度はフルにしょうかな・・・
でもそれだと大変ですな・・・
(見る側もやる側も)

ああ、最近記事がマイケルだらけ・・・w
私からすれば幸せなことですがついていけない方も
きっといらっしゃるかと思うので明日から変えますよん♪

さて、最近コンパクトな記事を意識して
内容を少なめにしてますのでそろそろ失敬します

・・・え?
ネタがないがための言い訳だって?
まあそうでs(ry

>>夜桜さん

mjk
なんだか最近やばいなあFC2w
他の方からも似たような意見を頂きましたw

そう・・・かな?
白い服なんて着ようと思えばすぐ着れますよ
・・・きっとw
正直言うと私も私服で着こなせる自信がないwww

なんか思ったより帯が
「フニャン」としていたため普通に使ってみましたw


>>morpheusさん

私も画像の下にブリトニーっていう表記が
見えなかったら「なんか見たことある人」で終了してましたねw

いやそれが黒じゃないとまずいんですよw


>>白菜さん

mjk
流石にあのはちまきは恥ずかしさの極みだったww


HAHAHA
あの一言、もう忘れn(ry


>>hiroさん

え!?
お引越ししたんですか!?
ってことはリンクのアドレス変えたほうが良いですか?

っていうか本当にFC2やばいですねw
おかしいのは私だけじゃないという安心と
なんでこうなっているのかという不安が一度にw
でも、FC2が腐りきるまでここに居ますね、私はw


>>Jさん

ジーパンですよん♪
え、それってツヤのやつですか?
私履いているんですがwwww

あ、ちなみにダンスであれは使いませんよ、流石にw


>>うすうぃっちさん

え、ああ、もちろん上げまs(ry
冗談冗談w
帯は家にあった柔道のやつをなんとか使用w

テスト何それおいしいのを採用した私、プライスレス

マジですか!
なんか嬉しいお言葉ですね、ありがとうございまつ(・ω・ )
いやいや、私はまだまだですよ・・・もっと練習せねば

??
何もわけわかめなことないですよ♪
.15 2010 日記 comment9 trackback0

comment

テストは置いといて、ってw

うんうん、プロフ画像カッコイイね!
柔道の帯なんだ?w
でもマイケルのあの白帯ふぁっそんは未だに謎。。
なぜあの白帯風ベルト?なんだろう・・^^;
ま、謎なふぁっそん多いしねw

ついったー来ないね〜??
ま、そんなことよりテスト勉強だねっ!
2010.02.15 22:56 | URL | ちびける #- [edit]
時ワールド全開で大丈夫だと思いますよー

あと、乗り換えたのはカウンター類だけですから
大丈夫です。
2010.02.15 23:09 | URL | hiro #Y17400wE [edit]
なんだ、あのジーパン私服だったんですか!
よく読んだら私服って書いてありました、すんません( ̄◇ ̄;)
しかもあれ色んな種類ありますよね。
俺ちょっとダメージがあるやつ履いてますww

てかジーパンって高いですよね(−_−;)
水嶋ヒロがあれ履いて売れたそうですけどw
2010.02.15 23:17 | URL | J #- [edit]
プロフ画像いいね!
テスト?ナニそれおいS(ry
もう飽きましたねw
白いハット100円!?よし、買おう!
え?150円?知らないよそんなの。
ちなみに前回のわけわかめは使ってみたかっただけですw
すんませんw
2010.02.16 16:18 | URL | うすうぃっち #- [edit]
テスト置いちゃマズいってwww

あれ、時さん柔道やってるんですか?
2010.02.16 18:33 | URL | わーこ #- [edit]
100均が100金じゃないことに、今日気づいた俺orz

100円でここまで揃うとは・・・w


ランクリ
2010.02.16 18:46 | URL | アンテナ #- [edit]
今度のプロフィール画像は上半身裸になって鋼の肉体を見せてくだs(ry
2010.02.16 19:26 | URL | バクゼット #- [edit]
百均ばんざーい
でもすぐ壊れるよね

くりっぽー
2010.02.16 19:31 | URL | 夜桜 #- [edit]
100均最高ですよねww

でもたまに、赤い札で210円の商品とかあるけどww

楽しみですw
2010.02.16 20:29 | URL | り´・ω・`ぜ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/213-3d538527

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
