スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

雨、それは残酷なもの、地獄からの使者・・・by八百屋

P1000278.jpg
 ↑
ランキングバナーですよん
是非あなたの清き1クリックを


時々皆さんのブログにコメントに行く時に

画像認証があるところで、時々

文字が切れている時があって「ちょ」ってなります、時です


ああ、もう、私はつくづく不幸な人間だと今日思いました
といってもとっても小さな不幸ですがw
今日は前から友達とららぽーとへ行く約束をしていたのですが
雨は降らないだろうと踏んで今日にしたのにややぱらつくし
肝心のららぽーとが休みだし
何?あんな大型のショッピングモールが休みって
はっは、もう何がなんだかわけわかめ

ああ、もうダメだ

今日はトキペディアを更新しよう


>>ちびけるさん

いいんですw
置いておいてもww
とりあえず進路に支障をきたすことはないですからね♪

ありがとうございまつ!
そうですw柔道の帯ですw
私の学校は柔道が必修なのでw

しかしそんなふぁっそんでさえもメッチャ
かっこよく見えるのがマイケルw

テスト勉強はしていn(ry


>>hiroさん

マジですかw
じゃあ、皆さんを置いて行って
一人で ぶっ飛ばしt(ry

あ、そうですか
完全に乗り換えたかと思ってちょっと焦りましたw
まさかそこまでFC2は腐ったのかと


>>Jさん

そうですよんw
マイケルのときにあれは流石にwww

そうですよね、あれ随分種類がw
あ、ダメージがあるのも見かけた事がありますん♪
あのシリーズは結構好きです

高いww
ほんっとに高いwww
ってかズボン全般高いwww
だって水嶋さんかっこいいもの・・・
個人的に好きです


>>ふーみんさん

本当ですか!
・・・なんだか
このままFC2で続けていっていいのか若干不安になってきましたw

そうですね!
とりあえずFC2が生きている間は
頑張っていきましょう♪


>>うすうぃっちさん

あざっす!

きっとおいしいのでしょうw
いや、でもそれ結構使いますよww
よし!買ってこようハット!
私は決めた!

な〜るw
そういうときってありますよねw


>>わーこさん

大丈夫♪
進路に影響はないですからねw

柔道はやってないおw
私の学校必修科目なんですよb


>>アンテナさん

意外に疑問に感じませんからねw
大体こういうことに気づいてあーだこーだいうやつって
ろくなやつはいn(ry

さんくす♪


>>バクゼットさん

ちょっと待てwwww
そんなんしたら何かしらされる気がするwwwww


>>夜桜さん

たまに掘り出し物があったりする
ばんざーい

それは言わないお約束w

ありがぽー


>>リ´・ω・`ぜさん

時々めっちゃ楽しいものとかありますよねww
だから大好きですん♪

そういうのは本当にしらけるw
「え?これ100円なの?」って感動した次の瞬間
その札が目に入ってきた時のテンションは最悪w

適度に期待していてくだしあ


スポンサーサイト
.16 2010 日記 comment7 trackback0

comment

tokipedia見ました

人間のテクノロジーの所産ってwww
弁当洗うたびに思い出しそうですw
2010.02.16 21:21 | URL | morpheus #- [edit]
大型しょっぴんぐもーるが休みとは…
聞いたこと無いです。
まじでドンマイですね…

後でトキペディア見ときます!
2010.02.16 22:26 | URL | J #- [edit]

最初彼を見たとき、腐ったチーズだと思ってたw

ランクリー
2010.02.16 22:32 | URL | アンテナ #- [edit]
ららぽーとが休みってちょっとびっくりするよね^^;
普通ああいう大型のって年中無休じゃないの??w

あ、雨が雪に変わった・・って関東のついったーのお友達が。
そちらはどうかな??
クリックしてきました。5位継続中^^
2010.02.16 22:57 | URL | ちびける #- [edit]
大型ショッピングモールが休む=怠慢

怠慢ですよ。大事なことなので2回言いました

らんくり
2010.02.16 23:01 | URL | 六地蔵 #- [edit]
ショッピングセンターが休むとか…

確かに文字が途中で切れてることありますよねw
適当にしたら当たってたりww
2010.02.16 23:18 | URL | ムッチ #- [edit]
ちょwまっww
ああいうのって普通休みになるもの?ねぇ?教えて?
あっ、サボりか!
サボりといえば今日学校サb(ry
何でもありませんww
2010.02.17 17:12 | URL | うすうぃっち #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/214-6d695b8e

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
