スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

まっしろ♪まっしろ♪

P1000278.jpg
 ↑
ランキングバナーですよん
是非あなたの清き1クリックを


前回のトラウマを乗り越え再び100均へ赴きました

時です♪

↓と、いうことで以前言っていたハットを今回購入してみました

P1000054.jpg

まさかこれが100均商品(厳密には157円)だとは思いますまい
画像で見るぶんには、ですがね
これマジで浅いです、半端ないです

↓横図

P1000053.jpg

・・・やはり画像ではわかりづらいww
まあとにかく浅いんです
そんで硬い!
すっごい硬い!
そのおかげで型が崩れる危険性は薄いんですが
まあとにかく硬いのなんの・・・

んで、一緒に白いジャケットも買おうとフラフラと
お洋服屋さんに行ってお買い物を続行していったわけです
ここで私は一つ大切なことを忘れていたことに気づくんですね

「・・・あれ?サイズって大丈夫だったっけ?」

はい、大丈夫じゃありませんでした

やけになってなんか別の買ってやる!
ってことで更にフラフラしていたら
「古着王」という、いかにも王じゃなそうなお店に入りました

P1000047.jpg

はい、衝動で購入
525円なり
↓中には

P1000057.jpg
P1000056.jpg
P1000055.jpg


見てわかるとおり絶版のものです
随分古いようで、売り場には

「※入っているガムは食べれません」

とありました


さて・・・
リッチな私はエンゼルパイでも食べながら
ジャージを着てゆったりと巡りをすることにします
>>morpheusさん

あ、どうもです^^
昨日は結構疲れていてあんまり
書けず、大分薄っぺらくなってしまいましたw

弁当自分で洗うのかーと
ちょっと感動した私w


>>Jさん

ですよねー
休みって聞いた瞬間のテンションの下がりようったらもうwww
最悪でしたよ・・・

昨日はそんなわけで、元気が出ず
あんまり内容が無いのですww
期待しないで見てくださいw


>>アンテナさん

禿同wwww
絶対チーズかとwwww
まずスポンジには見えない!(`・ω・´ )キリッ

サンクスー


>>ちびけるさん

ええ、私は目玉飛びでそうなくらい仰天しましたw
私も全く同じ思考で居ましたww
世界恐慌時の株価のようにテンションが下がっていきました・・・

こちらはどうやらその気配は無い模様でした
私が見たときは雨すらも・・・って感じ

いつもありがとうございます♪
ちびけるさんのブログでご紹介させていただいてからの
訪問者数とポイントの伸びが凄まじいです♪
どうもありがとうございました


>>六地蔵さん

怠慢ってwwwww
ちょwwww

よし、店員に喧嘩ふっかけてみm(ry

さんくす


>>ムッチさん

本当に萎えましたw
これが本当の萎えなんだと知りましたねwww

mjk
私はさっき勘で行ってミスりましたww
全く、困りますよw


>>うすうぃっちさん

私も全く同じような状況になりましたおw
学校はサb(ry は無いですがwwww
ということで教えてやろう!

結論:ショッピングモールはサボり魔

スポンサーサイト
.17 2010 マイケル comment6 trackback0

comment

ハットかっこいいなぁ
コナンに出てくる怪盗みたいw

マイケルの詰め合わせかな?
らんくり
2010.02.17 20:05 | URL | 夜桜 #- [edit]
これはついったーのアイコン!!
いや157円には絶対見えないよ??
浅い。。なら自分の頭を削ってしまいましょうw

おお!ランクリ伸びたなんて嬉しい♪
あ、事後報告ですがリンク貼ってたからかな??^^


いいな〜このガム!欲しいって言ってる人ついったとかブログとかにいたよ〜!
2010.02.17 22:08 | URL | ちびける #- [edit]
安いですね!
お得だと思いますよ!
2010.02.17 22:33 | URL | J #- [edit]
 ふらふら”と買い物に入って、これだけのモノが買えちゃうなんて!!
 超ラッキーじゃないですか〜☆
 
2010.02.17 23:04 | URL | ふーみん  #- [edit]
浅い?なんのこれしき伸ばせば良い!
この帽子欲しさに遠いダOソーに行きましたぁ〜
あったかどうか?聞かなくてもわかるでしょw
古着王にそれ売ってたんだw
書かなくても食べないよw
2010.02.17 23:12 | URL | うすうぃっち #- [edit]
ダイナソーで買ったのかぁ〜w
古着王? 着るものじゃないのも売っているってことかな?
次回はもちろんガムを食べたっていう記事ですよね?w
2010.02.17 23:29 | URL | yoda #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/215-73f78b8e

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。