
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ああ、イライラしてきたわあたし

P1000278.jpg
 ↑
ランキングバナーですよん
是非あなたの清き1クリックを


もうFC2はどうなってんでしょうか

問い合わせしようにもやり方がよく分かりませんし

何よりちゃんとした答えが返ってくる気がしません

根本的に解決されそうにないのでお問い合わせで頑張るのは止めました、時です


さて今回ニコニコ動画にも登録してみましたよん
なんだか父のPCメルアドを借りてもいいっぽいので
とは言ってもYOUTUBEとニコ動のみですが、
とりあえずニコ動にも投下してみました

↓今回踊ったもの(※これはつべ



なんだか疲れちゃって何も書けないので
コメント返して終了しまふ、サーセン
>>夜桜さん

でしょう!
怪盗キットですね、わかりまふw
あの人は私も好きですw
めっちゃカクイイ♪

そうっぽいです
しかもかなり若い時の
さんくす


>>ちびけるさん

そうですよん♪
なんか丁度よかったので採用w

ですよねー
私も初めて見たとき「う、嘘だろ・・・?」ってなりましたw
その逆の発想を使ってハットを削ろうとした私www
もちろん無理でしたがwww

えΣ
そうだったんですか!
ありがたいです♪
ではこちらもしていいですか・・・?
訪問者リストからお邪魔するのはなかなか手間がk(ry

本当でしか!
フラフラ出て行った甲斐がありましたww


>>Jさん

ですよねー!
ってか、そもそも白いハット自体
なかなかお目にかかれないので嬉しかったです
ネットとかで注文しても余裕で3000円弱は少なくともしますからね・・・


>>ふーみんさん

ですよねw
ハットは前から買う予定だったんですが
あのガムの方は本当にたまたま発見したんですw
初めて行ったんですが、もう直ぐ潰れそうな感じで
こりゃダメだとか思ってたらなんとマイケルジャクソンコーナーが
あったんですねw


>>うすうぃっちさん

それが素材が紙っぽくてwww
破けるー・・・w

あ、なかったんですね、わかr(ry

古着王って店でなんとマイケルの追悼コーナーっぽいのが
あったんですお♪

ですよねーww
もう見た目やばいしwww


>>yodaさん

そうそう
ダイナソーで・・・って違うよwww

そう、みたい・・・
なんか追悼コーナーが謎にあったのよん♪
でもコスプレハットもあったから一応衣類もある
あΣ、そういえばTシャツもたくさんあった

んなわきゃないwwww




.18 2010 日記 comment12 trackback0

comment

windows2000からだとカクカクダンスに
今度見ますorzランクリ
2010.02.18 18:11 | URL | わーこ #- [edit]
ようつべ見てみよっと
てかFC2バグ大杉

くりっぺー
2010.02.18 19:19 | URL | 夜桜 #- [edit]
それにしてもあなたは踊るのうまいなw

らんk(ry
2010.02.18 20:46 | URL | 六地蔵 #- [edit]
復活したお(ノ`・ω・)ノ

受験前日にゲームしつつも232点取って
帰ってきたZE☆

スムクリうめえwwwwwwww
2010.02.18 21:08 | URL | Xanxus10 #- [edit]
ニコ動のほう 見てきました^^
燎原の人は僕ですww
2010.02.18 21:42 | URL | ムッチ #- [edit]
見入ってしまった。
ほんと上手だし、まさかの「仕掛け無しゼログラ!」これって出来そうでできないよ。ほんと凄いです!

最後のおじぎがいいなといつも思います^^
そしてもっと広い部屋を提供したいっす!(マジで)

ではクリック♪
2010.02.18 22:41 | URL | ちびける #- [edit]
あたしはよく携帯からの更新ができなくなるんですよね…
もうなんか諦めモード入ってますw

今回のもすっごい上手で、見入っちゃいましたよー!
惚れます、これ(笑)
2010.02.18 22:48 | URL | 祈菓 #7EZj5VoA [edit]
ちびけるさんのトコから来ました!

いつも素晴らしいダンスをみせてくれて、ありがとうございます!
時々、マイケルが見えます。(霊感とかじゃないですよw)
スムクリ、観終わった後に、PCの前で思わず拍手しちゃいました(*^ω^*)
次回も楽しみにしていますね〜
2010.02.19 00:03 | URL | KIKO #wF.aV77g [edit]
なに・・・・ニコ動にもだと
実は私もニコ動にものまねを何件かやったりしてたりする・・・・・・誰にも教えてないけどw

バッシングが楽しみだなw
2010.02.19 01:13 | URL | yoda #- [edit]
すごいwww
かっこいいです!
人間ってこんな滑らかな動きが
できるんですねwww
人間最高!
2010.02.19 07:39 | URL | り´・ω・`ぜ #- [edit]
ちびける様ブログから
お邪魔しましたよ〜

スムクリ 夫婦で鑑賞いたしました、
「もう畳、擦り切れてんじゃねぇのーーー?」って夫。

マイケル邸のように
せり のあるお稽古場を提供してあげたい!
思いっきり手足を伸ばさせてあげたい!

でも
こまかいフリまで よく覚えたね、
見ていて「あー!あの、そう!そこ、そうだよね・・」と 思わず声をあげてしまいました。

ありがとうございます、
次回作 待っていますね。
2010.02.19 23:02 | URL | 冬林檎 #- [edit]
 やりましたね〜☆
 3:30からのところは、うおッ!!って感じでした!(^^)!
2010.02.21 05:13 | URL | ふーみん  #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/216-1fce53ec

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
