スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

まっしろ♪まっしろ♪

P1000278.jpg
 ↑
ランキングバナーですよん
是非あなたの清き1クリックを


ちゃんとした白いハット買っちゃった♪

時です


P1000070.jpg


原価2000円のものがなんかセールで790円に!
これはお得ということで購入
ただ心配なのはしっかり私服であわせられるのかっていうwwww

おっかねがみるみる減っていく~♪

※ちなみに昨日のマイクとマスクも東急ハンズで自腹で購入

ぐあああああ
まあでもいいかあああああ
そもそも白いハットなんか私の地元じゃあまり見かけないレア物だし・・・
損は無い!きっと!


と、いうことで地雷バトンを消化後一昨日のコメントをお返しします
だって・・・ね、昨日のは・・・ね・・・・?

あ!
ちなみにトナカイさん、私の身長はきっと170弱です♪
>>わーこさん

それはそれですてk(ry

了解です♪
サンクス!


>>夜桜さん

期待しないで見てくだしあ(・ω・ )

ありがぺー


>>六地蔵さん

どうもですw
全然自信はないですが・・・

何故(ryするwwww


>>Xanxus10さん

おめー♪
まっつーと一緒に逝ってこいノシ

へへっどうも^^
自信は全くといっていいほどないけど


>>ムッチさん

ニコ動はやはりろくに中身を見ないスパムコメとか
あるので、止めました・・・

見てくれてありがとう!


>>ちびけるさん

いえいえ・・・
こんなんじゃまだまだ笑いものです・・・
なのに何故投稿しているかと言うと
敢えて投稿して若干恥ずかしくなると
やる気が増してさらに向上していくからなんですねって話ずれちゃったorz

マイケルのように礼儀正しい、謙虚な人間になりたいと
思っていますから!
私にはこんな部屋で充分ですw

サンクスです^^


>>祈菓さん

もうなんかFC2だめですよねw
でもここが一番サービス等が充実しているので
離れる気はありませんが・・・それにしても・・・^^;

有難うございます^^
まだまだ下手ですが、その言葉を胸に
更に練習に精進していこうと思いますw


>>KIKOさん

はじめまして!
ちびけるさんにはこうした交流の機会を与えていただいて
とっても感謝しています♪

いえいえ素晴らしいだなんて・・・
こんな駆け出しダンサーとも呼べないような
クオリティです・・・

次回、あるかわかりませんが
もしまた投稿しましたら
あまり期待しないで見てくださいw

今回はコメントと訪問、有難うございました!


>>yodaさん

普通のバッシングなら俺も耐えるんだけど
あまりにも非常識で、絶対動画見て無いようなコメを
してきたやつが居たから止めた\(^O^)/

どうせ小心者ですよーだw


>>り´・ω・`ぜさん

かっこいいだなんて、光栄です♪
でもまだまだ「上手い!」と心から言える
クオリティではないのでこれからも頑張ろうと思います!

人間最高!


>>冬林檎さん

はじめまして!
あ、ちびけるさんのところからですか!
ちびけるさんには本当に感謝しないといけませんね^^

www
まだなんとか畳は生きてますw
お稽古場なんて・・・
私にはこの貧乏くさい和室で充分ですよw

有難うございます!
結構我流で踊ってたりするので実際とは違うところとか
ちょこちょこありますが

次回作・・・
あまり期待し過ぎずにお待ちしていてください♪w

スポンサーサイト
.20 2010 マイケル comment6 trackback0

comment

はじめまして
ランクリしましたよ〜
マイケルってやっぱりかっこいい
あの声もすごいな
2010.02.20 21:44 | URL | くれん #- [edit]
ハット買ってて大丈夫か?
金欠にならなきゃいいけど…

それにしてもかっこいいねハット
らんくり
2010.02.20 21:51 | URL | 夜桜 #- [edit]
私は、今のところバッシングとやらされてないから続けてるw
君のお金が本当に心配だよw
どんだけ使ってんの?w
2010.02.20 23:36 | URL | yoda #- [edit]
地雷・・・・だと・・・?!
やってやろうじゃないのw

170弱かw
やっぱ背高い(^ω^)
2010.02.21 11:54 | URL | 優希*梓沙 #- [edit]
どこから金が出てくるんですかww
というか借金とかやってそうで怖い
2010.02.21 14:20 | URL | わーこ #- [edit]
http://mpoezx608.blog38.fc2.com/の管理人です。
お互いリンクしてください。お願いします
2010.02.22 22:59 | URL | Burake #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/218-6922254e

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
