スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

HAHAHAHA

HAHAHAおまいら地雷だZE☆

見たら必ずやらないといけないらしいお

りぜさんゴメソ・・・
遅れちゃいましたっ

あ、ちなみに〇×のバトンだそうで
楽そうだからゆるs(ry




・入院
 
× そんなんないお☆

・手術
× お、ちょ、おま、何をする気だ!うわあああああ

・怪我
○ きっと外的損傷をした事が無いやつでも
  精神的な怪我はしたことがあるだろう
  
・骨折
× 無敵(・ω・´ )キリッ
  
・献血
× 我輩は血は苦手なのだ
  
・失神
× 何これ?神を失う・・・?
   私にはしっかり崇拝している神が(ry 

・しゃぶしゃぶ
× しゃぶしゃぶって本当にしゃぶしゃぶ「するよね

・エスカルゴ
× もしも食べた事があったらおそらく私のあだ名はエスカルゴでしょう

・万引き
× 仮にやったことがあったとしてここで〇を記入するやつはきっと
   相当な阿呆だ

・補導
× 私はスーパーエリーt(ry

・女を殴る
× 荒っぽい男は嫌いなんだから・・・っ
  
・男を殴る
× でもたくましい男は素敵

・海外旅行
× 海外旅行=リア充

・ギター
× ギター=リアz(ry

・ピアノ
× オカリナならやるのに 

・バイオリン
× 情熱大陸っていいわー
  
・メガネ
× 目はアフリカの原住民並みに良い

・オペラ鑑賞
× クラシックくらいなら聞いてやろうかと思うけどね
   まあ聞かないけど←

・テレビ出演
× 私は下人の中でトップクラスです

・合コン
× そういうのは嫌い
 とか言っておきながら自分の将来はわからない

・北海道
× 半径360㌔以上離れたところに行った事が無い

・沖縄
× もちろん沖縄も然り

・四国
× 当然の如くここも

・大阪
× もちろんここも

・名古屋
× 言うまでもなくここも

・エスカレーターを逆走
○ 小さいときに間違えて乗ってしまったため
   必死に逆走した記憶があります

・フルマラソン
× ああ、素晴らしきかな青春の汗

・10kg以上減量
× 多分それしたら体脂肪率が5%とかになる

・交通事故
× チャリで壁にぶつかる事はしょっちゅうあるんですが

・電車とホームの隙間におちる
× それはないなあwww

・1万円以上拾う
× 拾ったら交番に届ける気はありません

・1万円以上落とす
× 落としたら、交番に届け出ます

・徹夜で並ぶ
× やってみてえ・・・

・50万以上の物を買う
× お の れ リ ア 充 め

・ラブレターをもらう
× ああ、素晴らしきかな青春の恋

・一目惚れ
× ああ、素晴らしきかな青春の衝撃

・幽体離脱
〇 ・・・え?
   ザ・たっちのやつじゃないの?
   あ、じゃあないです 

・先生に殴られる
○ 出来るだけ避けてきた

・徒競走で1位
○ 陸上部としてのプライド

・妊婦に席を譲る
× 居たらしたいとは思います

・他人の子供を叱る
× そもそも叱るべきときに出会わない

・ストリート誌に載る
× あるかいな

・2m以上の高さから落ちる 
× 落ちろ

・学級委員長
× リ ア 充 の 仕 事 だ

・恋人が外国人
× 日本人の恋人すら居ない私は負け組

・刺青
× これって・・・
   いれずみって読むのかな・・・?

・ナンパ
× あ、私ちゃらちゃらしたやつは嫌いです

・逆ナン
× あったらいいね

・ディズニーランド
○ 行くぞおおおおおおおお

・スキー
× おそらく、のびた状態になるかと思われ

・スノボ
× 基本運動神経良くない私
  

・サーフィン
× 水が苦手な私

・異性に告白
× ああ、素晴らしきかな青春の告白

・同性から告白される
× ああ、素晴らしきかな人間の神秘

・芸能人の友達
× 絶対芸能人がリアルに居たら嫌な奴ですよ

・幽霊を見る
× もしかすると私が・・・
  
・先生を殴る
× そもそも人を殴るほどの勇気が無い私

・親を殴る
× この人って殴る系のネタ好きなのかな

・食中毒
× おなかはしょっちゅう壊しますが

・無言電話
× どういうこっちゃ 

・ピンポンダッシュ
× 私偉い仔(`・ω・´ )キリッ

ふいー
疲れたぞ、と
スポンサーサイト
.20 2010 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/219-25db82b8

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
