
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

「本文無し」と表示される理由がわかった気がします
どうも、時です

P1000278.jpg
 ↑
ランキングバナーですよん
是非あなたの清き1クリックを


この記事の頭が、ランキングバナーだとなんだかバグるっぽいです
最近の記事で頭がバーン・・・じゃなくて
バナーじゃない記事はしっかり本文が表示されています

・・・そうなのかー


さて、今日はついったーでも呟きましたが
お洋服買いました♪

ジャケット・・・5100円
赤チェックのシャツ・・・1900円

わーいわーい
あ、お金の件は大丈夫ですん♪
親からだしていただいたので

と、いうことでネタが無いので
以前突然描きたくなった落書き置いていきますね
P1000072.jpg


>>夜桜さん

既に金欠な件
ま、きっとなんとかなりましょう!w

私が思わず衝動で買ってしまったくらいですからね♪
さんくす


>>くれんさん

はじめまして!
ありがとうございます♪

ですよねー☆
ダンスも上手ければ歌も上手いし
人としても尊敬に値するような事をしている

非を挙げるほうが難しい完璧な人です!


>>yodaさん

俺はバッシングと言うより
単なるスパムでしたがねw

大丈夫だZE
頑張ってお正月にお金を使わず貯めてきたから
余裕はあるのよん♪

いや、「あった」が適切か


>>ふーみんさん

やってみました〜!
大分練習を重ねてきましたから・・・
でも、自信は全くないんですがね・・・・・・


>>トナカイさん

へっへっへ・・・
持ってけーい!\(^ω^ )

た・・・かいかな?
これでもクラスの男子の中で真ん中くらいだけど・・・w


>>わーこさん

そりゃあもちろん借金を(ry

お年玉を使わずに貯めてきたんですお!
俺TUEEEEw

.21 2010 日記 comment7 trackback0

comment

今度はタイトルが無いですよww!

絵上手いですね
MJだけ色付けてるとこがかっこいいです
2010.02.21 19:53 | URL | morpheus #- [edit]
母親太っ腹だなぁ…
俺の親なんか服は自分で買えってorz

らんくり
2010.02.21 19:56 | URL | 夜桜 #- [edit]
お母さん優しいwwww

絵すごいwww
鉛筆でかいてるのかな?
2010.02.21 21:34 | URL | り´・ω・`ぜ #- [edit]
君、今週いくら使ってるんだね?
今日だけでも7000円じゃないか!?
で・・・鉛筆絵うまっ!w
今さらだけど何回も着てるけど一回もランクリしたことが・・・・・・・な*
2010.02.21 21:49 | URL | yoda #- [edit]
いい加減豪快な買いっぷりに嫉妬
俺は3500円貯めるのが夢なんだ・・・
2010.02.21 22:15 | URL | わーこ #- [edit]
毎月3000円で昼食から服から全部自分でしろって言う親w
俺の親は鬼畜ですねわかりm(ry
えんぴつ絵良いね!
ビリージーンかな?
2010.02.21 23:01 | URL | うすうぃっち #- [edit]
タイトル無いのはわざと狙ったんですね分かりm(ry)
どんだけ今週お買い物してるんですかww

ランクリ☆
2010.02.21 23:57 | URL | ムッチ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/220-579cfba6

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
