
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

疲れりんこ

今でも家でこの間の仮装して遊んでます、時です


P1000278.jpg
 ↑
ランキングバナーですよん
是非あなたの清き1クリックを



昨日の記事wwwww
タイトルを忘れたのは敢えて、ってことにしておいてくだしあ(・ω・ )

そうそう、昨日のは鉛筆絵ですよん♪
っていうか、描く物って言ったら鉛筆かシャーペンしか無い私w
色えん買おうかしら・・・・?
ねえ、メガネ?

↓と、いうことで再び鉛筆絵投下
  これが誰なのかわかったら凄いなあw
  ヒントはあるんですけどねw
  おなじみの彼をFFチックに描いてみたつもりなんですが・・・www


P1000073.jpg


ちょっと頭の形が・・・
ってか更にFC2の異常に気づいたんですが
元々の画像の縦横比と、うpされた画像の縦横比が違うんですよねw
全くどうしたものか・・・

あ、そういえば明日ディズニーシー行ってくるお☆
学校行事として、ですが
夢の国だZE♪

しかし正直全く楽しみじゃない・・・orz

とりあえずコメント返信します♪
>>morpheusさん

気づかなかったwwwww
大丈夫、流石にタイトルが消えてしまうほど
FC2は狂ってはいないようですw

有難う!
実は色が他に無いのは色えんがないk(ry


>>夜桜さん

実は父ですがねw
で、その父もおばあちゃんが私にくれた
入学祝を利用しているんですがねww

さんくす


>>り´・ω・`ぜさん

お父さんなんですwwwww
で、その資金源はおばあちゃんなんですwwwww

鉛筆なんだZE☆
っていうか鉛筆しかn(ry


>>yodaさん

え〜っと・・・
コス用のやつとか、飲料とか食料とか・・・

結論:数えるのが面倒なくらい☆(キラッ

ランクリしてよwww
折角きたんだからw
ま、強要はしませんがねー
そういうのは嫌いなので


>>わーこさん

そろそろ私も金欠w
残り4000円程ですorz

我が全力を総動員して応援いたします(・ω・´ )キリッ


>>うすうぃっちさん

毎月3000円も貰えれば正直言って贅沢www
私は地道に貯めてきたものをちびちび使ってますからw
普段は相当なケチですwww

みんなよく鉛筆ってわかるな〜ってわかるかwww
ビリージーンだお☆


>>ムッチさん

違いまs(ry
そ、そうだし!狙ったんだし!←

ここまで、豪快にお金をばら撒いたのは初めてですw

サンクス☆


.22 2010 日記 comment9 trackback0

comment

絵ぇうまっ!
・・・
絵ぇうまっ!(大事な事なので2回言いまs(ry
こうしてまた字数を稼ぐのでした・・・
家に色鉛筆いっぱいあるw
献上しましょうか?(1本250円で。
2010.02.22 20:42 | URL | うすうぃっち #- [edit]
fm 今日はじめてランクリしたぞw
めがねってだれ?w
っていうか、絵うまくない?
じゃ次はルパンを・・・・・

明日・・・・ネズミーランド確かに楽しみじゃない・・・
というか疲れそうw
2010.02.22 20:43 | URL | yoda #- [edit]
ディっディズニーシーだと!
しかも学校行事で・・・

東京すら行ったことないのに
羨ましいです
2010.02.22 21:10 | URL | morpheus #- [edit]
あんた絵ウマすぎだよw

敵対心が湧いてきました(蹴

ランクリ♪
2010.02.22 22:47 | URL | 六地蔵 #- [edit]
学校行事でディズニーシーですか…
俺らの学校は数年前、バカな先輩が
ディズニーシーかランドでミッキーの着ぐるみきた人を
池に落としてもうディズニーシーとランドいけなくなったというorz
2010.02.22 22:56 | URL | J #- [edit]
絵上手いw
ディズニーシーいくのかw
んじゃぁついでに私の家にこい(((((
2010.02.22 22:58 | URL | 優希*梓沙 #- [edit]
絵もダンスもお上手なんですね…!(きらきらっ)
棒人間しか描けない祈菓にはかみさまに見えます(笑)

ディズニーシーってカップル向けなんですよね…w
まあ、てきとーに夢の国楽しんできてくださいね!
2010.02.22 23:38 | URL | 祈菓 #7EZj5VoA [edit]
器用すぎwwww
少し才能を分けてくれぇ
2010.02.23 18:08 | URL | わーこ #- [edit]
 私も!!
 縦横の比率が違って、私も自分の顔がすんごい横に伸びてたの見た時、「私、こんなデブじゃない〜(>_<)!!」てビックリしました。
 皆さん、そんな思いされてたんですね。。。
2010.02.24 03:11 | URL | ふーみん  #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/221-4872f708

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
