
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ひたすら食う

まあ、やはり夢の国と呼ばれているところも実際に行ったらただのプレイランドでした

どうも、時です


P1000278.jpg
 ↑
ランキングバナーですよん
是非あなたの清き1クリックを


きっと時間が少なかったのが悪いんだな・・・
そんで何の計画も無しにただ漠然と歩いていたのが間違いだった・・・

次行く時はしっかり考えて行かなきゃ・・・w

はあ・・・色鉛筆欲しい・・・

疲れていて頭も回らず、キーボードを打つのも苦しいので
今日はここいらで失敬します

こんなんコメじづれえし!って方は私を慰めてくだs(ry
.23 2010 日記 comment8 trackback0

comment

確かに時間短くて疲れたね・・・・・
半分以上の時間並んだし・・・・・
ディズニシーってやっぱり名前の通り見て楽しむSEEなんだよ・・・w違うかっ!SEAか とか皆でいいながらシーをこっちは回っていた(ごめん 皆じゃない僕だけだw)
2010.02.23 19:43 | URL | yoda #- [edit]
アマゾンで色鉛筆を買いましょう

らんくり
2010.02.23 20:06 | URL | 六地蔵 #- [edit]
僕はランドの方しか言った事無いんですが、台風警報が出てたのだけは覚えてます☆
吹き荒れてたのでほとんど人がいなくて全部5分待ちだったぜ(次の日風邪をひいたのは言うまでもn(ry
色鉛筆は僕が売ってあげるって(1本350円でw
2010.02.23 20:30 | URL | うすうぃっち #- [edit]
参考になりました 今度自分が行く時は
ちゃんと計画を立てて行こうかと思いますw
まぁチャンスがあればの話ですがw
2010.02.23 20:36 | URL | morpheus #- [edit]
俺はいとこに薦めてもらったから楽しいアトラクションばっかしてた
何事も計画は大事だぬ

らんくり
2010.02.23 20:58 | URL | 夜桜 #- [edit]
色えん売るか?

卒業記念な感じで特別プライスにしてやんよ
初コメだーwメールすりゃ良かった…
2010.02.23 22:14 | URL | クージョ #- [edit]
コメじづらい記事なので慰めますねww

…どう慰めれば良いんですかね?ww
2010.02.23 22:48 | URL | ムッチ #- [edit]
ところでシーとランドの違いを教えてはくれまいか
2010.02.23 23:14 | URL | わーこ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/222-284133b2

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
