スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

踊ってみた

メガネ、いや、クージョさんから
200円で十数色ある色鉛筆を譲って頂ける事になりました
やったZE☆
これであんなことや、こんなことが・・・ふへへへh(ry

すみません、取り乱しました、時です


P1000278.jpg
 ↑
ランキングバナーですよん
是非あなたの清き1クリックを


今日のタイトルと記事カテゴリを見てお察しの通り
私、時の「踊ってみた」シリーズの最新作をうpしようというわけですが

とりあえず、今からうpするものの

一個目は、冗談がわかる方のみご覧下さい

「they don't care about us」








P1000092.jpg


>>yodaさん

ねー
なんだか無駄に過ごした感じw

見て楽しむ「SEE」ww
その発想は無かったw

まあ俺も食物探してウロウロしてただけだから
似たようなもんだw


>>六地蔵さん

友人から買うZE☆

さんくす


>>うすうぃっちさん

なんでそんなときにwwww
いくらなんでもそれじゃあ楽しめないwww
ただの阿呆でs(ry

友人から譲り受けるので
そんな高価なもの結構ですおww


>>morpheusさん

参考にってwwww
そりゃあ良かったです
私は今回の事で、何事にも計画性というものは
必要なんだと思い知らされましたw
今はCMのタモリさんに謝りたいですw

誰にでもチャンスはある!


>>夜桜さん

うわあ〜・・・ずりーww
きっと私らも計画をしていれば楽しめたに違いない・・・

さんくす


>>クージョさん

是非いただきますw

初コメ乙&感謝
まあちょくちょくしてってなー♪


>>ムッチさん

何とかして慰めてくださいww


>>わーこさん

シー=カップル向けドリームランド
ランド=皆で楽しむプレイランド

ディズニーの類=リア充専用


>>ふーみんさん

やはりですか・・・
本当に大丈夫かな、FC2・・・w
更に不安が募りますw

皆さんかはわかりませんが
とりあえずもう少し被害者はいそうですね・・・
全く、困ったものですよっ

スポンサーサイト
.24 2010 マイケル comment5 trackback0

comment

また後日見よう!うん
いやきちんと見てるからねっ

くりっぴゃー
2010.02.24 21:28 | URL | 夜桜 #- [edit]
…100円上げてやろうか……
2010.02.24 22:11 | URL | クージョ #- [edit]
新作、拝見させてもらいましたよっ。
マスクは爆笑でしたーw
なんだか見るたびにどんどん上手になってる感じがします…!

すごい余談ですけど、時さん、ふたりの元彼に激似です(笑)
2010.02.24 22:20 | URL | 祈菓 #7EZj5VoA [edit]
なぜこのマスクww

ってかダンスももしかしておふざけ?って思ったら真面目にうまいし^^
ゼイドン好きなんだよね〜、ウレシス♪ありがとう!

ビリジンのキラキラカーデはどこで購入?

いや、今日も素晴らしかったです!
ぜひケント・モリになってください!
2010.02.24 22:31 | URL | ちびける #- [edit]
やっぱFC3だよな!w
どうでもいいけどなんか今日急激に私の動画の再生数が上がったw
なんでだろ?????

っていうか、君、顔おもいっきり映ってるZE★
本人特定だZE♪

絵うますぎだZE(・д・)
なんで色鉛筆手に入れたのに使ってないNO?★

ごめんw 調子乗った^^; 明日だるいねw
2010.02.24 23:24 | URL | yoda #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/223-0e61066e

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
