スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ついに真のリア充になる時がきた

ああ、予想だにしないブログで地雷踏みました
くっそー、まさかあのブログで踏むとは・・・


P1000278.jpg
 ↑
ランキングバナーですよん
是非あなたの清き1クリックを


ま、とりあえず皆やりましょう
もちろんメガネ、お前も例外じゃないぞ



[*]ルール[*]
 タイトルは
 【警察に捕まりました】
 【学校辞めます】
 【転校します】
 【結婚します】
 【妊娠しました】
 【別れました】
 【彼氏(彼女)ができました】
 【親が離婚しました】...のどれかにすること

[*]見ちゃった人はやること
[*]正直に答えてくださいね.

*/スタート.



*/現在のメアドの意味は?
直訳すると「とある悲しい日」
厨ニ病全開な件www

*/告白したことある?
無いよん♪

*/異性から告白されたことある?
あるよん

*/片思いで振られたら?
もう、鬱になるでしょう

*/ラブレター貰ったことある?
欲しいでs(ry

*/ラブレターあげたことある?
無いなあ・・・

*/キスしたことある?
それは、小さい時に母さんとってのはありですよね?

*/人前でキスは平気?


*/同性とキスしたことある?
されたことならあr(ry

*/恋人とは手をつないで歩きたい?
そりゃあもちろん

*/恋人とプリとったらどこに貼る?
サイフww

*/話したことない人を好きになる?
私はなれますねー
だって、一目惚れって言うのってこんな感じなんでしょう?

*/きよし好き?
わけわかめww

*/ひろし好き?
わけわかめwww

*/年上好き?
年下よりは好きですねb

*/年下好き?
あまり・・・無理かも
お兄さんって感じで大人っぽく振舞うのは
なかなか難しいかも知れません

*/外見重視?
さあ・・・
わかりませんね・・・
トータルが素晴らしい人がいいので、顔だけが
ずば抜けて良くても内面がダメなやつじゃあ魅力のかけらも感じません
ちなみに、私はちゃらついた軽いやつは嫌いです、もちろん男も然り

*/最近結婚を意識しだした?
それはまだ程遠いので頭に浮かんだ事すらwww

*/結婚したことある?
いやいやいやwwww
 
*/子供産んだことある?
男でもなんとかしたら出来るでしょうか

*/だめな人を好きになりやすい?
ダメ・・・な女性ってどんなだろう

*/温泉行く?
さあ

*/指輪貰う?
あげる側な私w

*/指輪あげる?
あげなければ男じゃない
・・・いや、まあもちろん遠い将来の話ですが

*/恋人から結婚しようねって約束されたら?
それはそれは嬉しいでしょうね
しないで別かれた後の傷がものっそいことになりそうですがw

*/嫉妬深い?
きっと、そうだと思います♪

*/二股以上されたことある?
そもそも、付き合った事が無い私
 
*/二股以上したことある?
上に同じw

*/好きでもない人と付き合ってた?
上に同じww

*/バレンタインチョコあげたことある?
逆チョコってやつですか?
女々しいですね、なんか

*/バレンタインチョコ貰ったことある?
もらったことは、まああります

*/手編みのマフラー貰ったことある?
いいえ、ケフィアです
 
*/ペアルックしたことある?
この「もちろん付き合った事ありますよね」っていう質問嫌

*/恋人と同じけーたいにする?
意味わからぬ

*/好きな人いる?
あたぼーよ!

*/腕枕好き?
わからぬ

*/今までの恋人は10人以上?
数えた事は無いですが
友人に好きな人を数えただけで一クラスできるってやつが居ました

*/恋人と親と食事したことある?
だ・か・ら・さ・・・

*/抱きしめられるの好き?
よくわかりませんが、安心しそうです

*/ドラマみたいな経験ってしたことある?
あるわけなーい♪

*/恋人は活力?
使用法によるでしょう

*/好きの意味分かんない?
わかってるつもりだけど、「何?」って聞かれたら答えられない
ものっそいつまらない答えをいいそうw
「ああ、それは、人間が本能的に子孫を残せそうな・・・」みたいなww

*/ビビビってきたことある?
いや・・・
じわじわ、って感じですねw

*/恋人のために禁煙してる?
ああ、もうなんかイライラしてきた

*/親に別れさせられたら?
親との関係がものっそい悪化するでしょう

*/赤い糸信じてる?
信じたい

*/何フェチ?
よくわかりやせん

*/恋したい?
もっちろん!!


疲れたなー
リア友が見てたら凄まじい反響が来そうなバトンですなwww
まあいっか♪
>>夜桜さん

そんなに無理に見てくれなくても大丈夫よwww
まあありがたいけどwww

ありがぴゃー


>>クージョさん

リアルに小銭が150円しかない件


>>祈菓さん

ありがとうございます^^
なんか友人受けが良かったので今回被ってみましたw
そう・・・ですか?
とっても嬉しいです♪

それはなかなか興味深い話だ・・・っ!
出来ればもっと詳しく(←
ってか二人!?www
それって喜んでいい事なんですかね?


>>ちびけるさん

なんか友人のブログでこのマスクの受けが良かったみたいでwww

逆にダンスが本気な方が面白いかと思いましてw
この曲結構前から動きを練習してて、しかもマスクのおかげか
なかなか調子よく踊れましたw

あのキラキラカーデはドンキ商品ですw
グローブ、シャツ付きで4680円なりw

流石にケント・モリは無理かと思いますが
もっともっと練習して極めたいと思います!


>>コウさん

はじめまして!
いいですよー彼は
もちろん、エンターテイナーとしての彼も素晴らしいですが
様々なチャリティーなどにも積極的に参加して・・・って
語りだすととまらないww

はい!喜んでお受けいたします☆


>>yodaさん

そうだよn(ry
俺に聞かれてもなんと答えてよいのやらww

大丈夫何も問題ない

この時点ではまだ手に入れてないZE
文章をよく読みな!
「譲っていただけることになりました」

地域美化、なんだかんだでめっちゃ楽しかったおw
少なくともディズニーよりはね


スポンサーサイト
.25 2010 日記 comment6 trackback0

comment

ううっ
タイトルにムッときてしまったorz
2010.02.25 20:16 | URL | tihayaburu #- [edit]

これはwww
見られる覚悟でよくやるな…
2010.02.25 20:45 | URL | クージョ #- [edit]
ケフィアwww

なんかイラってくる質問ばっかりですねw
2010.02.25 20:49 | URL | morpheus #- [edit]
うん、っていうか・・・・やらなければい*じゃんw

確かにこの付き合ったことあって当然はなんだかなぁwwwww

あ、なるほどね 譲ってもらうことになった・・か
明日も暇ですなぁ
2010.02.25 21:26 | URL | yoda #- [edit]
わかりました、あなたがリア充になったんですね

コメ率が低くなるかもしれませんw

ランクリ(怒
2010.02.25 22:32 | URL | 六地蔵 #- [edit]
踏 ん じ ま っ た

どうすんだ俺
2010.02.25 22:34 | URL | ぐらたん #4xzay3fs [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/224-2b537a58

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
