スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日はサーセン

まさにタイトルの通りです、時です

P1000278.jpg
 ↑
ランキングバナーですよん
是非あなたの清き1クリックを





私気づいたんですね

何故本物の白いハットとマイクとジャケットを買ったのに
スムースクリミナルやってないんだ


ってことに
と、いうことで
この曲は最近やったばっかりなんですが
折角買ったコスプレグッズたちがかわいそうなので(←本当は私がやりたいだk(ry
踊ってみる事にしました





すみません、昨日も今日もコメントがしづらくて
今日に至っては面白くも無い・・・!
でも、この短期間で大分キレが増した気がするので
許してくだしあ(・ω・ )

・・・あくまで気がするだけです←
>>tihayaburuさん

www
まあバトンがそうしろと指示しているので・・・
サーセンwww

>>クージョさん

いや、逆にこれは私にとってプラスになる!
だってもしかするとこのブログは女子も見ている可能性が
あるわけで、「あ、時ってこんな人だったんだ」とか
「結構いいかも!」とか思ってくれるかもしれないわけで!!!

・・・妄想に過ぎないかorz


>>morpheusさん

ほんっとにイライラしましたよwww
もう少し一人身の人の事を考慮して
作成して欲しかったですねw


>>yodaさん

いや、これ地雷バトンだからwww
しかも結構仲良くさせてもらってる方のブログで
踏んじまいやしたのでww

まじでわけわかめですよwww
苛つきの極みだお

そうそう!
もうすぐ描くからしばし待たれよ


>>六地蔵さん

違いますwwww
頼む誤解しないでwwww

うわああああ

さんくす(汗


>>ぐらたんさん

ざ ま あ み そ

久々にその名前を見て嬉しくなった件w

本当はネタが出来て嬉s(ry
まあ、このバトンじゃあ困りますよねw
スポンサーサイト
.26 2010 マイケル comment6 trackback0

comment

コピー出来てるのが凄いw

あとは・・・動画編集して上に音楽データかぶせた方がいいんじゃないか?
2010.02.26 21:05 | URL | 湾曲 #- [edit]
地雷バトンってなんぞ?????
まぁいいや
youtubeアカウント取るのめんどくさくないですか?
なんかgoogleのメアド必要なんだよね?確か・・・
途中で挫折したw

相変わらずダンスうまいね でもマイク使ってるのこれ?w
あと上の人の言うとおり曲が聞こえにくいから編集ソフトで上からかぶせたら? っていうボクもその編集ソフトを探してるんだけどw・・・・・
2010.02.26 21:20 | URL | 銭形幸一朗 #- [edit]
確かにキレ上がりましたよね!!
あとは身長を177にするだけですww
2010.02.26 23:46 | URL | J #- [edit]
顔面に泥塗ってスリラーを・・・・。

冗談ですw
2010.02.27 10:57 | URL | アンテナ #- [edit]
動画がどんどん溜まってく

ダンス覚えるコツとか教えてくだしゃい
らんくり
2010.02.27 13:05 | URL | 夜桜 #- [edit]
ヤベ、コメントスルーするとこだったw

コメントしたお、というお知らせでした

あと、らんくりね
2010.02.27 21:27 | URL | 六地蔵 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/225-1e01dd9e

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
