スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

たまにはねー

さてさて、たまには日記・・・というか雑記でも書こうと思います、時です


P1000278.jpg
 ↑
ランキングバナーですよん
是非あなたの清き1クリックを


私が一つの記事をリアルの日常だけで埋めるなんて滅多に無いですよ
受験の時ですらちょろりでしたからね

「え?ってことは今日は何か重大なことがあったんでしか!?」

いいえ、ケフィアです


はい、雑記開始

今日はおばあちゃん家に行ったんですね
といっても一般的なおばあちゃん家と違って私の家から
10km以内にあるのでしょっちゅう行くんですがね
え?一般的なおばあちゃん家って何って、そりゃあ・・・あれだよ←

で、その近くにある「スーパービバホーム」って言うそれほどスーパーでもない
ホームセンターに行ったわけです
父と妹と一緒に行ったんですが、私はちょっとばかし道草食った後に
行ったので、一人だったんです
で、遅れてノンスーパービバホームへ到着
とりあえず、父と妹は放っておいて(←ちょ)私は一人、散策を
開始したんですね

あの動く歩道みたいになってるエスカレータ的なやつに乗って二階へ

しばらく散策していたんですが特に目ぼしい物も無く、
がっかりしつつ帰ろうとしたその時

「はっ・・・!(`O´; ) 」

そこには天国かと見間違うような煌びやかな風景が広がっていました
ぱっと見数十メートルはあろうかという凄まじく長い、
それはもう天の川のような、威圧感すら覚える

ガチャガチャの列があったんです

そしてその中に一際神々しいオーラを放つ
ガチャガチャがありました
それは「カリケシ」というモンスター型の消しゴムなんですね
あの、「モンスターハンター」というゲームのいわばVIPモンスターから
「何こいつwww」って感じのめっちゃしょぼいモンスターまでラインナップされてるんですね

VIP=クシャルダオラ、ゲリョス、ティガレックス
何こいつwww=ドスファンゴ、フルフル装備ハンター、ラージャン

まあわかりやすく言うと

VIP=竜、鳥、恐竜
何こいつwww=イノシシ、人、猿

もう速攻でガチャガチャしました
一個しかない貴重な100円玉を使って

ガチャガチャ・・・・・ゴロッ!!

「フルフルハンターセット」

orz
たった一つしかない100円を犠牲にして得たものがこれ
それを確認した瞬間私は近くのレジへ直行し500円を崩してもらいました

ガチャガチャ・・・・・ゴロッ!!
ガチャガチャ・・・・・ゴロッ!!
ガチャガチャ・・・・・ゴロッ!!

その後、言うまでもない結果が続いたのは必然だったのでしょうか
>>湾曲さん

動きだけなら真似できますが
キレまでは無理ですww

それが出来れば・・・クウッ!


>>銭形幸一郎さん

地雷バトンっていうのは
そのバトンを見たら半強制的にやらされるバトンのことだお

わからぬw
父さんのメアドを勝手に借りたから
何がどうなってるのかはさっぱり・・・w

マイクは使ってないおw
これ「なりきりマイク」だからね♪
編集が出来たら苦労しないんだZE☆


>>Jさん

身長177はキッツイ!ww
後7cmも必要なのか・・・orz


>>アンテナさん

冗談でよかったww


>>夜桜さん

あ、昨日の記事のやつだけでいいおw

コツはただひたすら元を見て覚えるしか・・・w
スマソ、専門の人じゃないからわからぬww

さんくす


>>六地蔵さん

了解ですおw

サンクスね
スポンサーサイト
.27 2010 日記 comment6 trackback0

comment

なんで続けて、「ガチャガチャ・・・・・ゴロッ!!」やっちゃったの・・・・・(・。・)
まぁ、ボクも昔は・・・・ガンダムとかウルトラマンとか仮面ライダーとか色々やって少なくても150万ぐらい使ってるかの勢いでやっていたなぁ・・今じゃそれも捨てて金の無駄・・(・д・)
もう、中学入ってからはやってないなぁ

ところで・・・百人一首どうするよw
覚える?(・_・)
正直百人一首って覚えるのずるいと思うんだよね
あれは、瞬間的つまりは瞬発力を競うものだと思う。
まぁ、覚えてない人の言い訳だけどねw
2010.02.27 22:33 | URL | 銭形幸一朗 #- [edit]
ドンマイですな…
でも大抵そうですよね…
2010.02.27 23:49 | URL | J #- [edit]
僕のおばあちゃん家は歩いて1分半www

ガチャガチャか… もう何年もやってない…ww
2010.02.28 00:21 | URL | ムッチ #- [edit]
俺のばあちゃんちもそんな遠くないわ

モンハンの消しゴムだと…
結局VIPモンスターは当たらなかったのか

らんくり
2010.02.28 10:42 | URL | 夜桜 #- [edit]
◆【藤井シェリーちゃんのAVがいち早くみれる動画サイトを発見!!】◆特別に紹介しちゃいます!!


http://fujishelly.seesaa.net/?1267321375


【動画】藤井シェリー!!AV新発売!!
新しいAVにはマジ感激しちゃいました!!

藤井シェリーちゃん、いつもよりかなり大胆なっていました!!
ホントに気持ち良さそう!!

(*´д`*)ァ
、ァ、、、アーーーーンッ♪


http://fujishelly.seesaa.net/?1267321375
また100円ネタですか?

もう、納得しましたか?

ランクリ♪
2010.02.28 20:22 | URL | 六地蔵 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/226-c8843a18

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
