スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

トラックバックテーマ 第913回「振り付けをマスターした曲ってある?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「振り付けをマスターした曲ってある?」です。会社や学校の出し物、カラオケなどで、アゲアゲな空間を演出する為に、振り付け付きで曲を歌ったりする事があると思います。そんな華やかな人たちを見ていると、こっちまで楽しくなってくるし、うらやましいと思って...
トラックバックテーマ 第913回「振り付けをマスターした曲ってある?」




HAHAHA・・・

私にとっては滑稽な質問に聞こえますよ

答えはもちろん

「YES」!!


P1000278.jpg
 ↑
ランキングバナーですよん
是非あなたの清き1クリックを


ええ、皆様お察しの通り、ネタがないです←

ってかトラックバック使う時なんて大体そんなときですよね

リアルな日常で面白い事なんて皆無だし、ってか
現実から逃げるためにブログをはじめt(ry

クッ・・・

ネタがない・・・

そんなときは・・・・

これでもくらえ!




リア友が見てる?

そんなん知るかッ!!
>>morpheusさん

どうもです^^

1:16・・・は
サイドウォークのところですかね?
あれは一番練習しましたから!


>>Jさん

値段にそぐわぬクオリティでしたがwww
ま、存在自体に価値があるんですよね!


>>銭形幸一郎さん

mjk
でもそれってなんかソフトみたいの
ダウンロードしないといけないんでしょう?
これ親のPCだから勝手な事できないのよん

だって取れたんだもんwww
君ZAKEEEEE

あれは改造銃だwwww
ってか他人に向けなければおk


>>六地蔵さん

楽しいですおw

mjk
応援してますZE☆

さんくす


>>ちびけるさん

ありがとうございます!

いや、あれ動画を取ってるものに
スピーカを近づけているだけですので
実はそんなにおっきい音ではないですw

ああー
あの店にもその辺ありましたー・・・
後はビクトリーツアーと、30周年記念とMTVが・・・ゲフンゲフン

ありがとうございますっゴホゴホ


>>ウェルくん

お久しぶりです!
もしかして復活なさったんですか!?
とりあえず後で伺ってみます^^

本当に中学生・・・とはいっても
来年度から高校生ですがw

サンクス
スポンサーサイト
.02 2010 日記 comment6 trackback0

comment

ネタないときは作れ!
つまらない日常でもいいと思う

らんくり
2010.03.02 19:49 | URL | 夜桜 #- [edit]

困ったら2次廃な話で繋ぐんだ!


意外と楽しい
2010.03.02 21:14 | URL | クージョ #- [edit]
僕は「おかあさんといっしょ」の

スープラパ スープラパ体が勝手に踊りだす〜〜♪
の自作ダンス を電車内で友達とおどっていたら
かなり白い目でみられたョ♪
2010.03.02 22:01 | URL | maron #- [edit]
ネタない時は私物紹介しろ!
ってブロともさん達に言われた気がしますw
2010.03.02 22:09 | URL | J #- [edit]
リア友が見てますよ(・ж・)

ダウンロードいらないお★
windowsだったら最初からついてるよ!
(スタート)→(すべてのプログラム)→(ムービーメーカー)

今日塾だった・・・・高校口座 5回だけだけどね・・・・
国語の活用形だの已然形だの・・・わけ分からんw
そんなのあった形なんだけどwwww
ごめんw

2010.03.02 22:31 | URL | 銭形幸一朗 #- [edit]
このトラックバックは時さんのためにあるような…ww

ランクリ(゚∀´)w
2010.03.02 23:16 | URL | ムッチ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/229-9f11441d

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
