
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

携帯を携帯しないやつは携帯を持つ資格は無いなんて事は無い

さあて

珍しくネタの無い日々が続いています、時です

P1000278.jpg
 ↑
ランキングバナーですよん
是非あなたの清き1クリックを


ってか今日改めて

自分の携帯、というより最近の携帯の画質って凄いんだなあって思いました

P1000120.jpg

P1000117.jpg

Smooth


まあ、雑誌を撮影したので元々の画像の粗さが若干出てますが
結構綺麗でしょう?

・・・いや?

光が反射してるorz
クッソ、なんか無駄に悔しい!
だからって何かしようとかそういうことはないんですけどね!
ああ!内容が薄い!

ぬーん!
やっぱりリアルを書かざるを得ないのでしょうかねえ・・・
いや、リアルって言い方は良くないな、日常ですね

ま、とりあえず今日はこんな記事で勘弁してくだしあ(・ω・` )
>>夜桜さん

つまらない日常なんて書いたら
ありふれたブログになってしまう!

・・・まあいいか☆(キラッ

さんくす


>>クージョさん

だからリア友が見t(ry


>>maronさん

それはwwww
そりゃあ公共の場でしかも電車内でやったらダメでしょうwwww
吹いたwwww


>>Jさん

おお!
そういうの面白そうですね!!

ちょっとやってみようと思うんだZE☆


>>銭形幸一郎さん

ですよねー
だが関係ない(・ω・´ )キリッ

やってみたけどビデオがクリップに追加されないっていう
わけわかめなことになって危険と判断したので止めたお

高校講座乙
大変そうですなw
ま、身に付かなきゃ意味が無いけどね!ハッ!


>>ムッチさん

やっぱり?www
私もこれ見た瞬間「これはΣ」って思いましたw

サンクス(・ω・´ )


.03 2010 マイケル comment7 trackback0

comment

ほんとに携帯を携帯してないやついるんだよな
なんなんだよ そういうの

ゴメンナサイ 今日の私でしたw
親に言われて気づいたw
っていうか、タイトルなんぞw

ビデオがクリップに追加されない???
参照からやったの?
なんでだろ?やっぱ携帯からだからかな
変換が必要かもしれない・・・・
2010.03.03 20:50 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]
ケータイ?
持ってない奴はどーすれば(ry

高校受かったら買ってもらえるぞ★
明日の試験頑張るーwww
2010.03.03 21:08 | URL | 優希*梓沙 #- [edit]
携帯電話を一生保持しないと約束します(ぇ

とりあえず、らんくりw
2010.03.03 22:19 | URL | 六地蔵 #- [edit]
携帯持ってても持て余しそうで怖いorz
2010.03.03 23:33 | URL | わーこ #- [edit]
携帯欲しいです
もうすぐ買える日がくるwktk
マイケルクリ
2010.03.04 11:44 | URL | ウェルくん #sSHoJftA [edit]
なんか呼ばれた気がしました(蹴
ゴメンなさい携帯は基本ベッドにあります

ホント最近のは画質良いですよね〜
デジカメの存在が…orz
2010.03.04 16:38 | URL | ライラ #OP.fI0wQ [edit]
携帯買ったのかい?

結構画質いいよね最近のは
下手したら家のデジカメより綺麗かも

らんくり
2010.03.04 19:49 | URL | 夜桜 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/230-145723a2

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
