スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

キリッ( `・ω・)ノシ

HAHAHAHAHA!!!!!

食らえ!


P1000278.jpg
 ↑
ランキングバナーですよん
是非あなたの清き1クリックを


初っ端取り乱しました、サーセン、時です

まあ、つまりあれなんですよ、地雷。
また踏んじまったおw
タイトルは好きな顔文字に「ノシ」を付けなければならないそうです
でもなんか自己紹介とかを含んでいるので
若干無駄ではない気がしてきた!


【自己紹介シリーズ】
▽名前
「時」です
由来は「時のオカリナ」からです
何かわからない方は是非ググってくだしあ(・ω・ )

▽誕生日
夏、7月の第一週ですよん

▽星座
蟹座です^^

▽血液型
O型なのに、「O型?」って聞かれる事が少ない私(;ω; )

▽携帯
どぅこも

【好きシリーズ】
▽好きな食べ物
卵と、夜店のいっぺいちゃんがあれば生きてゆける気がします

▽好きな本
「人間失格」

▽好きな教科
好きな教科ってのはないのですが、比較的英語と国語が得意です

▽好きな色
落ち着いた爽やかな色は全般的に好みます
チカチカするのはあまり好きではないので
あ、でもトレーニングウェアとかは派手な方が好きです

▽好きな季節
秋、ですかね
一番趣を感じます

【苦手シリーズ】
▽苦手な食べ物
豆腐

▽苦手な教科
数学と理科っていうorz

▽苦手な季節
冬ですかね
外で遊ぶのが鬱になります

▽苦手な天気
風の日と雨の日と両方の日

▽苦手なタイプ
A5C1A5E3A5E9C3CB.jpg


【どっちが好きシリーズ】
▽職業→剣士or魔術師
魔術師
肉弾戦の方がしたいし、体力に自信もありますが
技術がないので、サポートに回りますw

▽耳→兎耳or猫耳
兎耳ってどんな?

▽空→青空or夕空or星空
夕空、ですね
何故か懐かしい気がします
ってかこれ選べってむずいw
全部いい

▽童話→人魚姫or親指姫or白雪姫
人魚姫ですな
一途な感じが一番強くて好きです

▽翼→鳥or天使or悪魔
天使です
ってか悪魔ってものっそい
厨ニ的発想に基づく気が(ry

【最近シリーズ】
▽最近気になっている曲
「mugnet」「サンドリヨン」「炉心融解」

全部ボカロなのは内緒

▽最近楽しかったこと
今のとこ毎日が楽しい・・・くはないかw
必死に暇つぶししています

▽最近泣いたこと
溯ると数年前になりそうな希ガス
潤むことならよくありますが
感動物とか悲しい系とかには弱いのです

▽最近ハマっていること
最近・・・?
歌うことと絵を描く事でしょか
マイケルは最近はまったんじゃなくて半年程前からですからね!

▽最近思うこと
顔より内面重視とか言ってるやつは人間じゃない
人間は本能的に顔を見るものなのに

▽最近の自分にひとこと
頑張ってあらゆるものを節約して少しでも多くお金を・・・


はい、終了ー
ちょい楽しかった♪

ということでコメント返しますよん
>>銭形幸一郎さん

お 前 か w w

タイトルは気分♪
前はいっつもこんな感じだった
しっかりしたタイトルを付けるようになったのは
最近なのよん♪

・ ・ ・。
もういいや☆


>>トナカイさん

持ってないのかw
きっと大丈夫!
トナカイなら余裕で受かる!

頑張れ!


>>六地蔵さん

私も最初はそう心に決めたつもりでした・・・

とりあえず、さんくすw


>>わーこさん

実際頻繁に使うのは最初のうちだけですよwww


>>ウェルくん

楽しいのは最初のうちだけですよん♪←
でも持っていないよりは持っている方が
数倍、友人と行動しやすいです

ジャクソンサンクス


>>ライラさん

なんだそりゃあwww
とりあえず来てくれてありがとうございますw
って携帯しないんですねwww

ですよね〜
デジカメと同じくらいの画素数のやつとか
普通にありますからねw


>>夜桜さん

携帯は6月くらいから持っているんだZE☆

私のは普通に我が家のデジカメよりも
画質いいですw

さんくす
スポンサーサイト
.04 2010 日記 comment10 trackback0

comment

内面重視の僕は人間じゃないんですね
そうだったんですか・・・
これからどうしよう・・・
人生オワタorz
2010.03.04 20:38 | URL | tihayaburu #- [edit]
えー、あー。あー。てすてす。

またかよ(´・ω・)
2010.03.04 20:56 | URL | ぐらたん #4xzay3fs [edit]

炉心良いよなー


リグレットとか雰囲気好きだ
やっぱりミクはryoだと…
2010.03.04 21:17 | URL | クージョ #- [edit]
誕生日同じなんですよー(何

数学と理科が得意なんですよー(何

あっ、例のヤツねw
2010.03.04 21:41 | URL | 六地蔵 #- [edit]
もういいのかよ☆!w

人間失格とか読んだことない・・・・っていうかどんな内容なのかも知らないw

豆腐キライなのか・・・・・冷たいのと暖かいの両方だめなんざますか???

夕空とは話が分かるwしかも懐かしいとか共通してますw

キライなタイプが笑ったw すごく分かる!



2010.03.04 22:23 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]
・・・・地雷?
見間違い・・・・だよね(´・ω・`)?
2010.03.04 23:11 | URL | 優希*梓沙 #- [edit]
豆腐嫌いは食感ですか?

豆腐といえば、バイオハザードで迫ってくる大量の豆腐を撃つモードがあるそうで・・・(^^;
2010.03.04 23:15 | URL | アンテナ #- [edit]
数学と理科俺も苦手ですよ!
そして英語は得意ですw
彼のおかげでww
2010.03.04 23:32 | URL | J #- [edit]
そうか俺は人間じゃなかったのか
道理で人と思考が合わないわけだ
2010.03.05 01:15 | URL | ぴゅいるんく #MnC10oDY [edit]
今日英語のテストあった・・・・・
結果は・・俺は日本で生きていくから大丈夫!!
2010.03.05 15:08 | URL | maron #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/231-86d168f6

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
