スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

踊りもして、絵も描いて・・・次は?




どうも、チョキ(時)です

P1000278.jpg
 ↑
ランキングバナーですよん
是非あなたの清き1クリックを


いきなりダジャレスタートでサーセンww


さて、今日学校で私のブログを知る友人と話していたんですが
友人が「お前、絵も描いて踊りもして、やりたい放題だなw」って言ったんですね
で、私が「HAHAHA、じゃあ次は歌うか?」とか言ったんです
すると友人が「・・・いいんじゃない?」って、冗談っぽくなく言ったんですね
当然私は「え、ちょっ」ってなるわけです
試しにここにコメントにも来ているクージョさんにも言ってみたんですね
「俺、高校になったら歌ってみたやるわw」ってすると「それやったら絶対教えろよ」って
来たんですね、「ああ、うん(ちょ、mjkwww)」

まあつまり何が言いたいかというと
その内「歌ってみた」上げてみますってことを言いたいんですね

それだけ私が暇だってことです
とっても近いうちに試しに一度上げてみます
当然、編集ソフトとかマイクとかは揃っていないので
携帯でとった動画を上げる事になります
なので必然的に音質は悪くなりますが、その辺はあまり気にしないで下さい
いつもの「踊ってみた」動画のように音が結構割れた感じになるかと思います


・・・これだけで終わるとなんだかあれですよね
あれってなんだろう、まあいいか←


とりま、ネタが無いので終わりますねノシ←

>>tihayaburuさん

そうでs(ry
いや、なんかテレビでやっていた気がするだけですので
あまり気にしなくていいです、それに凄まじく個人的な意見ですからねw

・・・でも、自分が不細工だと思った人と付き合うって
おかしいと思いません?
だって、我慢して付き合うんですよ?

やはり顔がある程度良くないと、ってか
自分の好みに合う方で無いと付き合えないのでは?
っていう主観的な意見でしたw


>>ぐらたんさん

またです(・ω・´ )


>>クージョさん

もうどっぷりだZE☆

リグレットは挙げた3つほどの感動は無かったけど
聞いているうちにのめり込みそうだw

ryoさんのやつつべだと聞けないぽ
ってかあるけどよくわからぬ(・ω・` )


>>六地蔵さん

そこ打ち消し使う必要ありますかwww

理系の男の方がカクイイです・・・orz

あ、はいわかりましたw


>>銭形幸一郎さん

もういいんだZEw

暗い内容だけど、読みたくなくなるような
内容ではない

豆腐は全てだおw

君と共通しているのか・・・orz

あれのほうが言葉より
伝わりやすいと思ってw


>>トナカイさん

見間違い・・・だといいね!

私も最初はそうなりました(・ω・` )


>>アンテナさん

いや、あの味の無さですねww
食感は特に何も感じませぬ(・ω・ )

バイハw
私は怖すぎて手を出していませんw
ってかそのモードの意図がわからないww


>>Jさん

おお!
ここに私と同じ文型仲間が!

やはり彼のおかげでしたかww
私も同じく彼のおかげで良くなりましたw


>>ぴゅいるんくさん

まあそういうこt(ry

本能で、人間は最初に顔を見て決めるってどっかの
誰かが言ってた希ガス
そして、俺もそれに激しく同意した
だって、自分が不細工だと思った人と付き合うって事は
自分で我慢しながら付き合うって事でしょう?


>>maronさん

wwww
お察ししますwwww
スポンサーサイト
.05 2010 日記 comment10 trackback0

comment

つ、ついに歌うんですね!!
時さんの美声を待っていますよ!
楽しみです(^ω^)笑
2010.03.05 20:28 | URL | やまぐち #JalddpaA [edit]
もう
歌って踊っちゃってください
モー娘って懐かしい響きだなぁ
2010.03.05 20:41 | URL | maron #- [edit]
チョキの方がいいと思うよ

無論嘘です

らんくり。
2010.03.05 21:03 | URL | 六地蔵 #- [edit]
どーでもいいですが自分は
じゃんけんでは必ずはじめにチョキを出してしまいます

歌ってみたをあげるんですか
楽しみです
2010.03.05 21:19 | URL | morpheus #- [edit]
妙に楽しみww
マイケルも歌うのかな
2010.03.05 21:24 | URL | わーこ #- [edit]

あれなー
どうせなら〜マイコーverみたいにすればいい


男女マイコーverとかw
2010.03.05 21:43 | URL | クージョ #- [edit]
ほぉ。
楽しみですな。
スムクリとかデンジャラスなんか歌えたらモテますやらw
ガンバです。
2010.03.05 23:47 | URL | J #- [edit]
昨日は8時に寝てしまったwww
すごい眠かった・・・・

で、歌うの?おでめとwww
高校の文化祭でマイケルやってからの、歌いをやる予定とは・・・・・ライブじゃないかwww

チケット売れよw
2010.03.06 09:43 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]
プロフィ-ルの写真,かっこよく決まってますね
ばっくのふすまと畳にうけた・

なかよくしてください^w^
2010.03.06 11:00 | URL | 乙 #- [edit]
いかん、歌ってみたは黒歴史になること確実
・・・俺が言うことじゃないけど
2010.03.06 15:56 | URL | ぴゅいるんく #MnC10oDY [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/232-a7f6a907

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
