
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

From Wii

只今Wiiから更新中、時です

Wiiからの更新のため、ランキングバナーが貼れないので
お手数ですが、横のバナーからお願いします


ということで、一人カラオケ行ってきましたお
とりあえず、ボカロ…てかボカロしか歌ってないやw

magnet…瞬間最高得点93点、総合得点86点
炉心融解…瞬間最高得点88点、総合得点82点

でした
まあ、可もなく不可もなく…ですかね
…カラオケなんて信用できないや☆
実際に聞いたらもう少し音痴っぽいはず
でも今日何故か高音が出たんですよね
てかそんなことより「一人カラオケ行ったのかよww」って所に
突っ込みたくなる人が大多数でありましょうw

でも結構一人カラオケ楽しいですよ♪
好きな曲を何回でも練習出来ますし
望んでもいない採点をやらされて低い点を取っても
恥ずかしいことなんてないですし
自分の得意な歌をじっくり発見出来ます

で、今日改めて思ったのは
練習すればどんな歌でも歌えるって思っちゃいけないなってこと
やはり、自分の声質にあった歌を歌わないと
高得点を取れないです、高得点といっても自分の中でですが
声質に合わない曲は、結構時間をかけないと歌えるようにはならない

…ような気がします
所詮初心者だから詳しいことはわかんないんだZE☆

ということで終了しまふ
コメントは返せませぬ、申し訳ございません
.07 2010 日記 comment11 trackback0

comment

一人カラオケですか
自分は友人とも全く行かないので良く解りませんが
楽しそうですね

高音は剣道で間違った発声してるせいか全く出ないですw
2010.03.07 20:23 | URL | morpheus #- [edit]
一人カラオケについてツッコミたかったのに・・・
・・・負けた・・・!!ww

・・・うちも一人カラオケやろwwwww
楽しそうだw
2010.03.07 20:31 | URL | り´・ω・`ぜ #- [edit]

高音キツくなったらシャウトでごまかします

2010.03.07 20:55 | URL | クージョ #- [edit]
上の人と同じくツッコミどころを先にいってはだめだろwww

というか、昨日の記事消したの? 無くなってるよ

一人とは・・・勇気がいるだろう?www
店員さんはどう思ったんだろうなw
今度一緒にいこうぜw
一回もいったことないんだ♪w
2010.03.07 21:10 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]
1人でカラオケなんていったことないですわ。
というよりも、金が…
2010.03.07 21:33 | URL | J #- [edit]
前から不思議に思っていたのですが

wiiでも更新できるのですね・・・w

wiiのためにもランクリ
2010.03.07 22:59 | URL | 六地蔵 #- [edit]
今日DS更新に戻った俺が•••通りますよ?
ヒトカラより
カラオケにボカロ曲があるのが気になってた
2010.03.07 23:19 | URL | わーこ #- [edit]
1人カラオケ・・・
がんばってみますb
2010.03.08 14:44 | URL | ゆCHエMヨ #- [edit]
友達とカラオケいって
もってけセーラー服熱唱したら
そんな歌詞覚えるより英単語覚えろといわれました^^
2010.03.08 16:09 | URL | maron #- [edit]
magnet聞きたいですw

カラオケでは国家くらいしか歌わない・・・・・。
2010.03.08 17:15 | URL | アンテナ #- [edit]
はじめましてー(・▽・)

Wiiでの更新めんどくさいですよね・・・。

ヒトカラ良さそうですね、今度行ってみようかと思います。
2010.03.08 18:28 | URL | 棒六本 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/234-2ea27004

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
