
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

さってと





・・・

書き出しをどうしたらいいのかわからない、時でしたw



P1000278.jpg
 ↑
ランキングバナーですよん
是非あなたの清き1クリックを



やっぱり、リアルのこととか書いたほうがいいんでしょうかねえ・・・
個人的に、「ネット=現実逃避ツール」っていう間違った・・・いや
同じ系統の人から見れば正当な考え方を持っているのであまり書きたくないのですが
・・・いや、まあ私のリアルのがそんなにも充実していないかって言うとそうではないのですが
(このままボカロやらハルヒやらにはまってると非リアになってしまいそうなのは内緒)
今は必死に「隠れヲタ」として学校で過ごしてます
まあもうすぐ卒業なので若干本性を現しつつあるんですがねw

っていうかこのブログ見てるリアルの人は随分前から知ってるんですがねw

・・・
はあ、ネタが無い

あ、そうだ
今携帯のmicroSD内のピクチャを見てたんですが
以前のものも含めて、入っていた私の絵をうpって行きますね♪

と思ったんですが
あまりにも枚数が多いし、大変なクオリティのものとかもあるので
うpできそうなクオリティのもののみうpして行きますね
P1000525.jpg
P1000532.jpg
P1000534.jpg
P1000535.jpg
P1000537.jpg
P1000538.jpg
P1000539.jpg

ちなみに新しい順ですZE☆

↓ということでコメント返信
>>morpheusさん

私も以前はそうでしたが
突然吹っ切れましたww
今では普通に友人と行きます
楽しいですよん♪

間違った発声ってwww
ちょww


>>り´・ω・`ぜさん

wwww
勝ったwwwww

楽しすぎるZEwww
何でもありですからねー♪


>>クージョさん

シャウトでごまかせるのか
っていうかお前シャウトできるほど丈夫なのか


>>銭形幸一郎さん

だってあれ言っておかないと
コメントが全部あれになりそうな気がしてwwww

いや、消したんじゃなくて下書きにした
あれはその日の限定記事だからねー

いいよ!
一緒に行こうぜ!
中々楽しそうだ♪


>>Jさん

私の近所のカラオケ店は学生なら
土日一時間300円なので安いのです^^


>>六地蔵さん

前から不思議に思ってたんですかwww

そうです、できるんです(・ω・´ )キリッ

あなたへ送る、ありがとう


>>わーこさん

あ、今までPCだったんですねw
あのぼろいって言ってたやつでしか?

そっちかwww
でも私も最初は驚きましたよ・・・
友人から聞いたときは仰天でした
ボカロがなかったら一人カラオケなんて行きませんZEw


>>ゆCHエMヨさん

でも行ってしまえば案外恥ずかしいものでもないですよん♪
結構楽しいですので是非行ってみてくだしあ(・ω・ )


>>maronさん

ちょwww
まあ確かにそうかもしれませんがwww

その人に「日本語覚えるのと英語覚えるのとでは勝手が違う」と
言ってあげて下さいw


>>アンテナさん

炉心よりは点数高いですがww
無理ですwww

国歌wwww
友人で国歌で90点取ったやつがいました(・ω・` )


>>棒六本さん

はじめまして♪
どうも、私は「時」と申します
プロフィール見たかもですが、改めて^^

確かに面倒ですが慣れてしまえば・・・
・・・いや面倒ですねww

いいですよん♪
むしろ私は一人のほうが楽しいと感じましたw


.08 2010 日記 comment8 trackback0

comment

ハルヒに興味持ったのか
よしこのままアニメの世界に引きずる(ry

クオリティが高すぎる件
らんくり
2010.03.08 20:14 | URL | 夜桜 #- [edit]

違うんだ。
俺は正確には喉に何か詰まった感じがずっと続いてるだけなんだ

だからシャウトは大丈夫
質は別としてなw
2010.03.08 20:32 | URL | クージョ #- [edit]
下から2番目の絵懐かしいですね

・・・・・
名前なんでしたっけ?
2010.03.08 20:38 | URL | morpheus #- [edit]
いやはや、その日限定プレミアム記事があるとは思わなかったな・・・・
なんでそんなんあるの?w

ヲタなのか!? 
そろそろ本性現してるなら、学校のみなさんの前でやりなさい!wwww
僕なんて、やりたくもないのに演じさせられてんだから
それなのに回りからみると目立ちたがり屋に見られる不思議というか、可哀想というか・・・・・

たすけて〜〜〜〜(@。@)
2010.03.08 20:43 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]
書き出しがチョキじゃないですよ!(蹴

ランクリ♪
2010.03.08 22:50 | URL | 六地蔵 #- [edit]
まぁ今はやりたいことやっていいんじゃないですか?
いつか、あの時楽しんどけば良かったって思うかもしれません
やらないで後悔するよりはやって後悔した方がいい
(朝倉より)
2010.03.08 23:10 | URL | ウェルくん #sSHoJftA [edit]
てかよくそんなにかけますね。
そんな集中力俺には…w
FF7好きだったんですね!
たしか8のスコール好きですよね?
だいぶ前に会話式の時見たことあります!
しかもデスノ好きとか…
俺と趣味合いすぎですな…
もちろんマイケルもw
2010.03.08 23:19 | URL | J #- [edit]
書き出しが決まらない時ってありますよねw

いっそのことメッチャハイテンションで始めてみては?
そのあとの空気に関しては責任はとりませんがwww

ランクリ♪
2010.03.09 00:31 | URL | ムッチ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/235-5df82df4

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
