
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

とあるリンク先紹介

Σ

そういえば最近記事のカテゴリとか考えてなかった・・・時です

ちょっと記事整理しようかしら?
例えば昨年の記事全消去とか・・・


P1000278.jpg
 ↑
ランキングバナーですよん
是非あなたの清き1クリックを


ということで、今回はとあるリンク先のご紹介

memory of zenigata smile

内容としては・・・うーんどうなんだろう
イマイチ方向性が定まっていないように思えますが
(※私が言えた事ではないのは内緒)
ニコニコ動画で声マネをしている方です

・・・面倒なのでTOP記事抜粋

はじめまして銭形幸一郎と申します^^
当ブログでは、映画、音楽、ニュース、学校生活について書いていきたいのでよろしくお願いします!
声まねもやっているので是非そちらもどうぞ^。^
 



意外に方向性定まってた☆(キラッ

個人的に声マネを聞いて欲しいなと思ったので今回
ご紹介させて頂きました

是非行ってみてくだしあ(・ω・ )


で、今友人からのメールでハッと思ったんですが
今の時点で私はマイケル関連のものにいくら使ったんだろうか

ということで今から計算してみようと思います

・マイケルのDVDたち・・・3000円
                2500円
                2100円     計12100円  ←!?
                3000円
                1500円

・マイケルの変装セット・・・4600円
                 1000円
                 1000円    計9000円
                  800円
                 1500円
                  100円

・マイケル関連のグッズ・・・500円
                 4500円    計5000円

・マイケルのようだと
 思って買った私服・・・7200円
               5000円
               1000円      計14100円  ←!?
               900円

                         全体合計40200円






(^ω^; )

>>夜桜さん

まだ一話のしかも忙しい人のためのシリーズだから
そんなによくは見てないけどねw

とても嬉しい件
さんくす


>>クージョさん

質は別としてな
質は別としてな
質は別としてな
質は別としてな

・・・特に意味はありません(´ω` )


>>morpheusさん

ハハッ
忘れたんですか?ww
えっとですね!

・・・
あれ?

あ、島左近です!w
(危ない危ないw)


>>銭形幸一郎さん

だってあの動画ってかあの動画の俺の
歌声をそんなに晒すのは恥ずかしいだろうwww
上手くもないものを勇気出して晒したんだからなw
上手くなった時に比較してもらうために

やるハメになっちまったZE☆w
ま、しょうがない

え?
君目立ちたがり屋じゃなかったのk(ry

ざ ま あ w


>>六地蔵さん

ハッ
その手があったw

サンクス♪


>>ウェルくん

ふむう・・・
それもそれもそうですな!
って何(朝倉より)ってwwww


>>Jさん

好きなことですからね♪
辛くないのです^^


FFは大好きですよん♪
おお!
よく覚えてますね、そうです、好きです(^ω^ )
デスノもですかwww
だって月がかっこよすぎて・・・←

もうなんか、コピーなんじゃないk(ry


>>ムッチさん

そうそう!
出だしが書けないと記事全体が書けないですからねw
困りますww

責 任  を 持 て w w w

サンクス♪
.09 2010 日記 comment12 trackback0

comment

声まねならアントニオ猪木の声まねできるよ
人前に出したくはないけど

四万も使ってたのかwwwww
らんくり
2010.03.09 18:39 | URL | 夜桜 #- [edit]

大差ないじゃねーかw


ネタが無いんですね分かります
2010.03.09 20:28 | URL | クージョ #- [edit]
遊戯王とかいらなくなってから
いったいこれにいくらつぎこんだのだろう
って考えますよねw
時さんは有効に使ってるからいいけど・・・
2010.03.09 20:55 | URL | maron #- [edit]
四万とかww
因みにマイケル歌うのに
金は掛からない←重要
2010.03.09 20:55 | URL | わーこ #- [edit]
訪問ありがとうございました!
俺もマイケル最近スキになってきました

マイケルグッズ4万てすごいなぁ・・・。
2010.03.09 21:10 | URL | すずめ #- [edit]
40,000て・・・

お金持ちではないかw

らんくり
2010.03.09 21:33 | URL | 六地蔵 #- [edit]
僕はなぁ、学級委員に入ったのもマジメ路線で頑張ろうと思ったのに、あの学年主任・・・・先生のせいでこうなっとるんだw

4万か・・・・使い込んでるのうw

ところでこのブログ紹介はとてもありがたいのだが・・・・
【ネタがないので、リア友のブログ紹介でもして記事稼ぐか】という程度にしかおもえな・・・・・・
ま、いいよ いいよ いいよ いいよ どうでもw

2010.03.09 22:27 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]
40000ですか・・・
俺もそれくらいかそれ以下ですなw
どっちかっていうとアメリカン雑貨の方に使いまくりましたw
今は最近飽きてますが・・・
2010.03.09 23:20 | URL | J #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.10 13:19 | | # [edit]
4万、すごいですね!(笑)
祈菓も、聖飢魔?とBOOWYにそれぞれ3万5千くらい使いましたがw
ただ、これはまってる最中はいいんですけど、あとから後悔しますよね…!
2010.03.10 17:04 | URL | 祈菓 #7EZj5VoA [edit]
4万だってぇ!!

自分は金欠ではないですが
あんまり趣味にお金は使いませんね
(ゲームは別で)
2010.03.10 19:43 | URL | morpheus #- [edit]
銭型なんとかさんって・・・・
うちこのまえ訪問したような・・・・
なんかブログランキングやってる人じゃない?

うん、みたよこれwみたみたw

私お金ないから高いものみるだけで拒否反応おこす(^ω^)
お金ほしーわ(ry
2010.03.10 19:54 | URL | 優希*梓沙 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/236-6290b412

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
