スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日だけど昨日の日記

P1000278.jpg
 ↑
ランキングバナーですよん
是非あなたの清き1クリックを


3月某日。

私はサイフととある3本のゲームソフトと「買取承諾書」を持って
某大型CDレンタル店へと向かっていた。
その日は季節外れの雪が舞う日で、道端に生える草木は
まるでシナモンを振りかけられたようにほんのりかわいらしい雪化粧を
纏っていた。はじめはハラハラと美しく降っていた雪も、次第に勢いを増し
パチパチと傘に当たる音が、イヤフォンを伝って私の耳に流れるBGMの邪魔をする。

って言う文章が書けたらかっこいいかもなとか思いながら
ツタy(ry 某大型CDレンタル店へ足を急ぐ。
私が訪れた時は、店はさほど混み合っておらずスムーズに
買取レジへと辿りつく事が出来た。
私は、何やら作業をしている店員に声をかけ、レジへ呼んだ。

「すみません、ゲームを売りたいんですけど・・・。」

私はリュックの中からおもむろにソフトたちを取り出し、レジに置く。

「こちらの3点でよろしいですか?」
「はい。」

「実は全て自分で書いた承諾書」がばれないか不安になりつつ
私のソフトたちがいくらくらいで売れるのか計算していた。
しばらく考えているうちに、店員が異常なほどに沈黙している事に気づく。
ちらりと店員の方へ目をやると、「実は全て自分で書いた承諾書」を凝視していた。
私はハッとした。「(もしかして、ばれた?)」そんなことが頭をよぎる。
硬直する体。額から汗がにじみ出る。想像を絶する緊張。恐怖。
鼓動が徐々に早くなり呼吸が乱れる。
全てが限界に達した瞬間、店員が口を開く。

「これ、自分の名前のところも親御さんに書いてもらってください。
 後、しっかりボールペンで書いてください、でないと売れません。」

何て言ったんだろう。

「はい?」
「ボールペンで、全部親御さんに書いてもらわないと売れないんですよ。」
「あの、名前は自分で書きました。」
「ええ、だから・・・」

動揺してわけのわからない言葉が口から飛び出す。
どうやら、親の名前の書き方と自分の名前の書き方を
あからさまに変えたのが失敗だったようだ。

「次から気を付けてくださいね。」
「は、はい。」

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

結果的に私の予想を超える値段で売却できたので、良かったとしよう。


・・・Fin・・・
>>夜桜さん

アントニオwwww
人前に出さないって一人でやるの?ww

私もビックリだZE☆
さんくす


>>クージョさん

俺も予想外だおww

そうですが何か?


>>maronさん

激しくわかりますwww
有効・・・とは断言できませんwww


>>わーこさん

だって・・・!
マイケルを歌うためにはCDを買わないといけないから
お金はいるZE!←無理やり


>>すずめさん

はじめまして♪

いえいえ、こちらこそです^^

まじですか!
マイケルが好きな方に悪い人はいない!
が、私の考え方ですw

私もこんなに使っていたとは
思っても見ませんでしたw


>>ごうたさん

はいよ〜^^


>>六地蔵さん

違いますぜ

地道な努力の積み重ねです(・ω・ )

さんくす


>>銭形幸一郎さん

必殺「あっそ」攻撃w

俺もここまでつぎ込んでいたとは予想外w

ばれt(ry
いや、まあ結果的にこうなったけど
実はネタが溢れている時から考えていたんだお


>>Jさん

やっぱこれくらいは使い・・・ますかね?ww
あー、以前ブログでお見かけした事があります♪
もう飽きちゃったんですか?w


>>ゴッツさん

なんか飛べないZE☆


>>祈菓さん

私もビックリですww

そちらも結構使っているじゃないですか・・・!!w
私もそう思いますw
この後そうなりそうで若干不安です・・・


>>morpheusさん

ゲームも趣味の一つではという私の考えwwww


>>トナカイさん

ほう!
彼がなんのランキングに参加していたかは
忘れてしまいましたが・・・まあいっか☆(キラッ←

これは私の地道な努力の積み重ねの結晶!
私だって貧乏なんですぜorz

スポンサーサイト
.10 2010 日記 comment6 trackback0

comment

高額で売却できたんなら

忘れてしまおうw
2010.03.10 21:27 | URL | 六地蔵 #- [edit]
なんだこの24みたいなのはw

今日はおつかれw
いやーマイクはひどかった・・・・^^;
こっちは気づかなかったからそのままやっていて
あとで「マイク入ってないよ」といわれて初めて気づいた
最初の高田だけだったな・・・・・
ダンス本当に良かったョ!
2010.03.10 21:50 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]

今ふと思い出した。東方描いてみようかなの一言を俺は忘れない


俺も漫画とか売ろうかなー…
2010.03.10 22:20 | URL | クージョ #- [edit]
はいはい終わり良ければ良かったじゃん
金入ったんならマイケル歌(ry
2010.03.10 22:39 | URL | わーこ #- [edit]
またトライしてみてください。

次行ってみよー
2010.03.10 22:47 | URL | hiro #Y17400wE [edit]
この前
DVD3点を売りに行ったら
180円にしかならなかった!!!!!!!!!!!

後日
CD40枚を売りに行ったら
『値段をつけれません』と言われた
このくずめ!!!!!!!!!
2010.03.11 18:07 | URL | 乙 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/237-91b8a75b

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
