
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

踊ってみた

banner-sorrow1days.gif

↑リンクのお供にどぞー^^


さて、今日は久々に踊ってみました
マイケルのダンス自体最近あまり練習しておらず
普通のアニメーションダンスのようなものの練習法を時々ググって
少し練習する程度でした
なので若干のキレの低下を感じる箇所があるかもですが
個人的に今までビリージーンの中では良いほうだと思ってます





ではコメント返しますね♪
>>銭形幸一郎さん

ま、気にするな!w

それはこちらの台詞です
よろしくな!


>>ウェルくん

ですよねー!
私もビックリしました
いつの間にか作ってくれていたんです♪

最初見たとき吹いたwwww


>>アメさん

ありがとうございます!!

バナー超かっこいいです♪
いや、もうあれで充分ですってか何度見てもかっけえ!!
惚れました^^


>>トナカイさん

(-ω☆)キラッ

出遅れようとフライングしようと
その気持ちが嬉しいですぜ!
ありがとう!

性別が変わっちゃっt(ry
.15 2010 日記 comment12 trackback0

comment

ミク踊っちまえ!

もういっそ創作でも…
2010.03.15 13:23 | URL | クージョ #- [edit]
やっぱかっこいいです!!!

今度はマイケル・ジャクソン以外のを踊ってくれませんか?
2010.03.15 14:23 | URL | tihayaburu #- [edit]
おおービリージーンうまいですね!
流石ですw
俺も踊ってみたいな〜v-218
2010.03.15 14:27 | URL | すずめ #- [edit]
(・д・;)
なんだあの高レベルなムーンウォークは・・・・Σ(゚Д゚lll)

あれやってみたい(^ω^)←
2010.03.15 14:45 | URL | 優希*梓沙 #- [edit]
くっみれないよ…
まぁいつか見よううん

らんくり
2010.03.15 18:51 | URL | 夜桜 #- [edit]
てかめっちゃうまくなってますね!
デンジャラス挑戦してみては??
俺今練習してますけどむずいです…
2010.03.15 20:19 | URL | J #- [edit]
やっぱり上手いですね!
最初の帽子かぶるところから
最後のポーズまでかっこよかったです!
2010.03.15 20:42 | URL | morpheus #- [edit]
見れねえぇぇ
例によって後で見ます
2010.03.15 20:47 | URL | わーこ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.15 23:22 | | # [edit]
むむむっちゃ上手いじゃないですか!!
大好きなビリジン、ステキに踊ってくださって嬉しいです(*^ω^*)

バナーもすごく可愛いです(^^)
お持ち帰りさせていだだきます〜
2010.03.16 01:25 | URL | KIKO #wF.aV77g [edit]
うますうますwww
テレビおっきいですね
2010.03.16 17:39 | URL | 乙 #- [edit]
お久しぶりです

踊りうまいっすねww
2010.03.16 18:13 | URL | maron #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/241-bed24ddd

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
