
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

フオオオーーー(`_>')

banner-sorrow1days.gif

↑リンクのお供にどぞー^^


今日初めてスカイプ体験しました♪時です

楽しかったです!ありがとう♪
脱出ゲームとかね!w


で、昨日の夜暇つぶしで絵を描いてました
デスノートが分かる方には分かります


P1000166_20100316203406.jpg


・・・混ぜたくなったんですw


また何か別のやつもやってみようかなとか思ってますってかやります

さて、今日は友人と約束をしていたんですが思った以上にスカイプが
楽しかったために行くのが面倒になr(ry で結構遅れてしまいました
まあ私に関してはそれが日常茶飯事だったりするのであまり大した問題では
ないのですが、そんなことより今私にはとてつもなく大変な問題があったりしていて
いくつかのものが一度に降りかかっているので、何が起こっているのかの
整理も含めて挙げてみます

・新学期が始まっても無いのに早速制服の一部を失くした
・冷蔵庫のお茶が底を付きそう
・高校から課せられた課題の一部が入っていなかった
・モー娘踊るのが楽しくなってきた
・サイフに大寒波がやってきた

・・・ふむふむ
思った以上に面倒くさいことだらけですな
特に一番上は生命の危機かも
父さんに殺されるかもしれません

前半戦はPCだったんですが、後半戦から事情により
Wiiになりましたので、コメント返信でけませぬお
すみません^^;
.16 2010 日記 comment12 trackback0

comment

2個目と4個目はどうにかなる気が

金が無いのはあなたの管理が悪いから

てか無駄がやたらと多いから
2010.03.16 21:40 | URL | クージョ #- [edit]
スカイプですか
俺はマイクもらってやってみたけどどうもマイクいかれてたらしくてwwできなかったww悲しいw

楽しそうですよねスカイプー
スカイプしながらもなちゃとすれば神らしいですよ笑
2010.03.16 22:08 | URL | すずめ #- [edit]
とりあえず、

キケンなことになっていることは理解しましたー(何
2010.03.16 22:19 | URL | 六地蔵 #- [edit]
面倒になったことの一と三がやばいじゃんかwwww
あとはどうでも・・・・・・w

え!? スカイプもってんの!!!!?????
実は僕もずいぶん前にダウンロードしたけど使う相手がいなかったZE☆!w
今度やろうぜ!
2010.03.16 22:24 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]
渋井丸拓男とメロwww
メロならナンパしても逆に喜ばれるでしょうw
てかSkype始めたんすか!
良かったらコンタクトお願いします。
2010.03.16 22:41 | URL | J #- [edit]
一三の危険度が…ww
失くすのはまずいのでは…?
2010.03.16 23:15 | URL | ムッチ #- [edit]
大寒波ざまあ
コンタクトしてくれください
2010.03.16 23:33 | URL | わーこ #- [edit]
skypeやってるんで、もし良かったらコンタクトに追加してください(^^

1,3番はモー娘踊ってる場合じゃないw
2010.03.17 15:21 | URL | アンテナ #mOcTy/e6 [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.17 19:11 | | # [edit]
スカイプ楽しかったかーそうかーw
また通話いっぱいしちゃおうね★←

結局遅れたわけですか(・∀・)
友だち怒ってなかった?
2010.03.17 19:23 | URL | 優希*梓沙 #- [edit]
スカイプですか
いいですねw

ちなみに自分のIDはmorphetomorrowです
今度一緒に通話もしくはチャットしませんか?
2010.03.17 20:30 | URL | morpheus #- [edit]
はじめましてー

ランキングに入ってる時、毎日見てましたー
(見てたんならコメントしろですね)←

突然の訪問失礼しましたー
2010.03.17 22:54 | URL | いなっち #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/242-28c4d5e9

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
