
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ああ、もうダメだ




なんだか最近おかしくなってきました、時です

春休みとは恐ろしいものですね
何でもしていいような気分になります
いや、具体的に何かあったわけではないんですが
ってかスカイプのコンタクトとかよくわからないので (急な話題転換w)
ID載せますから、なんやかんやしてくださると嬉しいです

time0193

ですお♪
今はまだ右も左もわからない状態なので
至らぬところもあるかと思いますがよろしくです

さて、今から何を書いたらいいのだろう

そうだ!
ネタが無いときは私物紹介がいいよってある方から
教えて頂いたんでした!

ちょっと机へ逝って来ます




・・・もう面倒なので机写してきました
何故かってこの中から何かを探してくるのがいかに
労力を使うことかっていうのを察したからです


P1000178_20100320102357.jpg



なんだか友人とかからよく言われたりするんですが
「もっと綺麗好きかと思った」とか「整理整頓とか上手そうだと思った」とか
そういうの言いたくなったら負けです

ちなみに、この惨状を見てこう思う方は居ないと思うんですが
ブログにうpするからちょっとウケ狙って何か変えたとか
若干片付けたとか(これはないか)そういうのは一切ございません
そのまんまを写してきました


・・・何か、イメージ変わりました?(汗
>>クージョさん

なんだかんだでお前コメ一番乗り率高いねw
ありがたいZE☆

で、そのダンスはまだ待ってくだしあw

流石、突っ込みはピカイチですね


>>銭形幸一郎さん

友人宅に泊まって帰ってきたところなので
やや疲れてますw


>>maronさん

いえ、友人宅へ泊まりに行ってきた帰りです


>>morpheusさん

た、頼みます・・・もう直ぐ死ぬので
逝ったら速攻で使ってください・・・
ってかゲーム違う・・・


>>hiroさん

実際のところそうでもないですww


>>ウェルくん

失敗しないでwwwww


>>ゆCHエMヨさん

はいっ!!
.20 2010 日記 comment15 trackback0

comment


暇人舐めるなw
てかたまにはお前もコメくらい残せ、と


ツッコミはステータス★
2010.03.20 10:57 | URL | クージョ #- [edit]
スカイプやりたいのになw

後ろにDDFFの缶ジュースが!
2010.03.20 12:20 | URL | 夜桜 #- [edit]
まだ綺麗なほうだと思うw
コンタクト送ってみた
2010.03.20 12:39 | URL | わーこ #- [edit]
うわー!!負けた!!ww
あ・・・!!例の仮面が・・・www
2010.03.20 19:47 | URL | り´・ω・`ぜ #- [edit]
右下の仮面付けて踊ったらいいんじゃないですかね?

はい、冗談です。
正直、怖いのでやめてくださいw
2010.03.20 20:29 | URL | アンテナ #- [edit]
いや、結構かたづいてる方かと(笑)
机上で何もできなさそう、という点では同じだけど、
汚さで言ったら、あたし勝ちましたw

今度うちんとこでも机公開しようかな…
2010.03.20 20:42 | URL | 祈菓 #7EZj5VoA [edit]
右の仮面怖すぎ・・・
2010.03.20 20:46 | URL | hiro #Y17400wE [edit]
ディシディアのかん!!
あれ人気すぎで全部集まれませんでしたw

というよりも時さんの部屋いってみたいですねw
人の部屋を覗くのは趣味ですw
右下はビリジンのセットと見た
2010.03.20 20:51 | URL | J #- [edit]
なんか最近、記事が・・・・・・
まぁいいやw
スカイプおもしろいよねw ニコ生とかに凸するのw
2010.03.20 20:54 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]
・・・。
ちょ机・・・。
でも俺もあんな感じだなー

コアラのマー○おいしかったですか?笑笑
2010.03.20 23:28 | URL | すずめ #- [edit]
幸せな春休みが待っていると思いきや、

高校の課題に追われる日々…W
2010.03.20 23:54 | URL | 六地蔵 #- [edit]
机を持っていません(自分の部屋もありませんw)のでなんか憧れますww
2010.03.21 00:03 | URL | ムッチ #- [edit]
机・・・・
綺麗じゃないかヽ(`Д´)ノ

うちの机やばいぞ(^ω^)
だって友達にごみおきb(ry
って言われたくらいだしwwww
2010.03.21 12:37 | URL | 優希*梓沙 #- [edit]
久しぶりです。

右の仮面がすごく気になるwwwww

立派な机があって羨ましいです!w
俺のは安ものなので・・
2010.03.21 17:38 | URL | sheiben #- [edit]
大丈夫ですよ
自分は机を掃除して3日もたたず
写真のような状態になりましたから
2010.03.21 20:43 | URL | morpheus #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/247-6aef05ae

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
