スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

素顔公開


ええ、お察しの通り地雷です☆

こんばんは、時です

ってか

なんだか私やたらと地雷踏んでいるような


まあいいか!←



※見たら強制回す事!!やったら必ずトラバして★

(すっごい、自己中発言で申し訳ないのですが面倒な方はやらなくてよろしいかと思います)

○じぶん編○

名前・・・「時」、あるいは「Genesis」

誕生日は・・・7/8です、祝ってくだしあ

身長・体重・靴のサイズ・・・身長 170程だったような
                 体重 55?くらいでしょうか
                 靴  26.5です

チャームポイント・・・へ?

コンプレックス・・・特にはございません、顔立ち等の容姿は生まれつきと諦めております

短所・・・しつこい、理屈っぽい、頑固

長所・・・こんなもん自分で言えるはずがありません

皆から何て呼ばれてるか・・・それってリアル?リアルなら下の名前です

自分好きか・・・普通

○すくーる編○

何年何組・・・3-9

男子と女子どっち強いと思う?・・・同等

クラスにカップル何人いる?・・・知らぬ

担任の先生の特徴3つ・・・優しい、怒っても迫力等に欠ける、小さい

部活は何部?・・・陸上部

先輩&後輩どんな感じ?・・・フレンドリーすぎて他部活から不評
            
これは無いだろ?と思う校則は・・・特には

学校の自慢1つ・・・校歌が説教くさくない(先生たち曰く)


○れんあい編○

恋人いる?・・・出来た事すらございません

好きな人いる・・・いないと言うと嘘になる思春期の事情

すきなタイプ・・・至って普通の女の子

きらいなタイプ・・・やかましい、ギャル、常識が無い、マナーが悪い・・・etc

キスしたことある・・・それは頭の中の話ですk(ry

バレンタインデーは最低何人にあげる?・・・逆チョコってやつですか?女々しいですね

告られるときどこで告られたい?・・・どこでもいいですが直は緊張しますね

告るときはどこで告りたい?・・・携帯の画面上

禁断の恋はした?・・・面白い言葉ですね

モテで困っちゃう?・・・聞いていい事と悪い事があるということを学ぶべきです


○ふぁっしょん編○

どんな系統が好き?・・・綺麗目な服

全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちが好き?・・・後者で

よくどこで服買う・・・WEGO、RIGHT-ON

服はカラフル?・・・いいえ、ケフィアです

ファッションに敏感?・・・さあ、自分の好きなように買っているので

ファッションで人の性格がわかる?・・・そもそもそんなもので判断しようとした事がありません


はい、以上です
はい、異常です
>>クージョさん

またおまえかwww
あ、サーセン
でも、あんまりあそこに俺が居る気配を
感じさせない方がいいかなと思って


>>夜桜さん

楽しいですよん♪
出来ればね!←

苦労して買いましたw
朝早く起きて学校前にコンビニへ急いで・・・


>>わーこさん

そ、そうなんですかねw

了解です!
ありがとうござい〜


>>り´・ω・`ぜさん

ま た で す か w w w

地味に高いあのお面
さり気なく気に入ってますw


>>アンテナさん

え?
踊りましょうか?w
モー娘なら緩和されるでしょうw

はい!
リンク追加しておきます♪


>>祈菓さん

マジですかww
これよりも汚いとは・・・やりますね!w

是非公開してください←
ちょっと見てみたいです(・ω・ )


>>hiroさん

ですよね・・・


>>Jさん

実はあの缶の列の下半分はFF7のポーションだったりw
私は朝学校前に起きてコンビニに行って買ってきました←やりすぎw

や め て w w
お、ご名答、ビリージーンのセットです
流石ですな♪


>>銭形幸一郎さん

・・・へ?
今日の記事は別に何もおかしくない気がwwwww

ニコ生とかに・・・何するの?
「凸」がわからぬ(・ω・` )


>>すずめさん

やっぱり皆こんな感じですよねー
ちょっと安心w

おいしかったですよw
あれさり気なく「合格」って書いてある受験生仕様の
コアラのマーチだったりするんですよw


>>六地蔵さん

ちょwww
頑張ってくだしあwww

応援してます(・ω・´ )
っていう他人ごt(ry


>>ムッチさん

えΣ
それはそれは・・・

でも実際机がある利点は収納が増えるだけだったり
・・・いや、私があまり効果的に使えていないだけかもw


>>トナカイさん

ええ!?
なんだか皆さんそうおっしゃいますが
そんなに綺麗じゃないですよw

ご み 置 き 場 w w
それは凄いですねえ・・・
きっと凄まじい惨状になっているんでしょう(・ω・` )


>>sheidenさん

お久しぶりです

まあまあそこはスルーしてくださいwww

いやいや、うちのものもそんなに立派な物では
なかった気がしますってか経済的にありえないですw


>>morpheusさん

ちょwww
それは早すぐるwwww

いや、でも私もそんなもんかも知れないです・・・
スポンサーサイト
.21 2010 日記 comment12 trackback0

comment

そんなに地雷踏んだら歩けなくなりますよw
横にバトンと書かれているようにも見えますが、気のせいでsh(ry

はい、2回踏んじゃったんでやらせていただきます。
2010.03.21 21:21 | URL | アンテナ #R8Ag1P.w [edit]

来ないとなかなかメールもしにくい!
簡単に嫌われたかな、とか考える派なんだよ!

いつも恋愛の所を見るとニヤニヤが止まらんw
2010.03.21 22:13 | URL | クージョ #- [edit]
やばい
恋愛のとこめっちゃ吹いた・・・。
常識無いのは困るよねw

はい異常・・・ワロタ
2010.03.21 22:17 | URL | すずめ #- [edit]
はい、僕たちの方が異常です。
時さんはまともな人ですよ。
2010.03.21 23:06 | URL | 珍鮮組砂羅田 #- [edit]
うわ、おんなじ地雷ふんだ!w
違うとこでも踏みました、これ。蔓延ですね!

個人的に、時さんってけっこうかっこいいと思うんですけど(笑)
2010.03.21 23:06 | URL | 祈菓 #7EZj5VoA [edit]
凸は生主さんにスカイプで話かけることだよ・・・
超暇人だな・・・・・

高校の宿題多いんですけど・・・・・
そっちは?

素顔公開って書いてあったから写真かと思ったw
2010.03.21 23:07 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]
上記の方同様、俺も写真?キター的なこと考えましたw
ま、気になりますがねw
2010.03.21 23:58 | URL | J #- [edit]
この際、

顔を晒してみたらどうですか?

さーせん
2010.03.22 00:08 | URL | 六地蔵 #- [edit]
いいえ ケフィアです♪
に吹いたww
2010.03.22 10:44 | URL | maron #- [edit]
地雷かよwwwww
まぁいつかやっておこうw

異常です吹いたww w
2010.03.22 12:19 | URL | 夜桜 #- [edit]
異常な時ちゃん最高だよ。

2010.03.22 15:46 | URL | 乙 #- [edit]
バトンって

人と人を近づけてくれるような気がします

これって僕のところで踏んだんですか?

2010.03.22 21:41 | URL | tihayaburu #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/249-ce78df40

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
