
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

「危険」


はい・・・

時です・・・


ネタが無い

  ↓

自分なりにどうしたらいいのか
しばらく方法を模索する

  ↓

しばらく模索する

  ↓

模索する

  ↓

 する

  ↓

  orz

  ↓

うおおおおお

  ↓

スーパーダンスタイム





これまだ詰めきってなくて
どんな動きしてたかを残しているためにうpしているので
あんまり責めないでくだしあ
>>わーこさん

同感です
これを見たとき、色々な意味で「うおおお」ってなりましたw

タワーレコードの略ですよん


>>maronさん

ですよねー
なんだかやはりそちらの方がしっくりきますし


>>夜桜さん

いつもこんなんですw

やはり・・・
ありがとうです♪


>>クージョさん

・・・
ちなみに俺は別に恥ずかしいと思ってないぞ


>>祈菓さん

良かったです♪
その分、大分疲れましたが・・・orz

まさかのそこですかww
意外や意外w

な~る!
「つく」で「着」を使うんですね!
納得ですb


>>morpheusさん

お、よく見えましたね!
私には全然見えませんでしたw

やっぱり・・・
皆さんそうおっしゃいます
そっちの方がしっくり来ますしね


>>tihayaburuさん

あながち違うとも言えませんね
確かにそう思うところもあります

あ、そうですそうです
すみません、報告し忘れてましたっ


>>六地蔵さん

いやいやいやwwww
それはイカンwww


>>り´・ω・`ぜさん

お黙りよwwww
ですよねー!
具体的にどれほどかは覚えていませんが
かなり大きいそうですb

ですよね!
ありがとうございます!
.23 2010 マイケル comment10 trackback0

comment

唐突ですが相互リンクさせてもらっても良いでしょうか?

http://ameblo.jp/asasakaki/

嫌なら嫌で構いません
2010.03.23 12:51 | URL | ダーマ #- [edit]
ネタがないなら何かを語れば良いじゃない

東方への染まり具合がレベルアップしつつある今日この頃な私はアリスへの思いを叫びます
2010.03.23 13:51 | URL | クージョ #- [edit]
おぉすごい!!
danderous俺文化祭でみんなでやってみたいって考え中ですw
できたらいいんですけどねー
2010.03.23 17:19 | URL | すずめ #- [edit]
アニメを見るんだ!
ネタがわんさかでてくるよ?

ゲームの感想とか
2010.03.23 18:55 | URL | 夜桜 #- [edit]
白い靴下に生活感が溢れてる。

2010.03.23 21:39 | URL | hiro #Y17400wE [edit]
流れに盛大に吹きましたwwwwww
相変わらず上手いですね^^
2010.03.23 22:46 | URL | ウェルくん #sSHoJftA [edit]
デンジャラスって難しいですよね…
かなり難関ですorz
2010.03.23 23:46 | URL | J #- [edit]
動画見ていると毎回思うのですが、
テレビデカいwwwwwwww
2010.03.24 00:44 | URL | 六地蔵 #- [edit]
なんかいつも訪問者リストに載ってるので
思い切って来てみた。


趣味全開杉ワロタ
2010.03.24 01:00 | URL | えのきガム #- [edit]
いやぁ ネタがない時期か・・・・・

ところで高校の部活どうしよ・・・
君はもちろん(マイケル・ジャクソンを影からこっそり愛する会)みたいな所でしょ?w
2010.03.24 19:22 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/251-885d5da4

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
