
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夢の国


↑に行ってました、時です

出発時刻 7時

帰宅時刻 23時30分

入浴時刻 0時

入浴時間 50分

就寝時刻 1時


よって更新できませんでした仕方ない仕方ない

Q、「時さん、昨日は雨でしたが?」
 A、「私にとっては恵みでしかありません」

Q、「一人ですか?」
 A、「8人です」

Q、「海ですか?園ですか?」
 A、「海です」

Q、「では率直に!、ミッキーとミクならどっち好きですか?」
 A、「・・・ムフフッ」






そうだった・・・

私は最近何かを忘れていると

ずっと思ってた

私が幼い時から好きだった

一番親しみの持てる物

P1000215_20100325085849.jpg

うおおおおお

かっこいいZEEEEEランエボ!!!!!

車が無い世界なんてストーブの無い冬だ!!!!!


Q、「趣味押し付けですか?」
 A、「断じて違います

Q、「コメントでも指摘されていますが?」
 A、「趣味押し付けではありません、趣味公開です」

Q、「ですよねー」
 A、「ねー」

Q、「よってこのブログは」
 A、「趣味押し付け自己中ブログではありません」

Q、「No Hobby」
 A、「No Life」


>>クージョさん

仰せの通りに

ケソイチを徐々に染め上げつつある
今日この頃な私はボカロへの恋を(ry


>>すずめさん

ありがとうございます!

私もやってみたいですねー
でもそれまでにとりあえずもう少しキレを
増さないといけない・・・orz


>>夜桜さん

嫌DAAAAAA
染まりたくないですwww

ゲームなら・・・うん
行けるかも


>>hiroさん

まあ、本物も白い靴下ですから


>>ウェルくん

あの流れは結構使えますよw
矢印を使うやつw

ありがとうです^^


>>Jさん

ええ、とってもきついです・・・
努力・練習あるのみだ!!!!
頑張ろうっと(・ω・ )


>>六地蔵さん

実際見てみるとそうでもないですよwwww


>>えのきガムさん

フラスコさんのブログのリンクにありましたからねー
いつの間にかアメーバに移転していましたがw

それがこのブログのウリですwww


>>銭形幸一郎さん

俺の場合いつもネタに困って(ry

こっそり・・・?
俺は堂々とだな(ry

何故卓球を続けようと思わない?
飽きた?

.25 2010 日記 comment18 trackback0

comment

ランエボと聞いて
確かにね、最近の時さんブログには車成分が足りないよ、うん。別にいらないけど
2010.03.25 09:42 | URL | 白菜 #- [edit]

(´;ω;`)

シーずるい
何度も言うがドタキャn(ry

男の人って車好きだよね
何がいいのか私にはさっぱりなんだけど←
2010.03.25 09:49 | URL | 優希 #- [edit]

ケソイチをボカロに染めるか…
ロリ誘拐を笑えたり、リア充爆発しろを歌えたりするといい
俺は好きじゃないがケソイチがみくるお…(ry うたっ…(ry 悶えてたら面白…(強制終了

2010.03.25 10:22 | URL | クージョ #- [edit]
趣味押し付けですか?
2010.03.25 11:30 | URL | すずめ #- [edit]
エボ好きですね〜
確かラジコンもエボでしたね。

僕は日産のZ崇拝者です。
2010.03.25 11:45 | URL | hiro #Y17400wE [edit]
僕の名前はある有名F1ドライバーと
同姓同名 漢字も一緒です^^
2010.03.25 12:43 | URL | maron #- [edit]
一番好きな車はミキサー車ですねw

ミキサー車の無い工事現場は、暗くない洞窟だっ!
2010.03.25 14:04 | URL | アンテナ #2bNwVPBc [edit]
夢の国・・いいですねー
うちも行きたいですよっ

てか、車がかっこいい
見れば見るほどかっこよく見えてくるのはなぜww
2010.03.25 15:56 | URL | ゆCHエMヨ #- [edit]
乙はスープラ愛好者です
湾岸負けないぜ
2010.03.25 16:53 | URL | 乙 #- [edit]
また夢の国ですか(笑)
おつかれさまでしたv

そういえば最近車要素がゼロでしたねー。
かっこいいなあ、とぼんやり思うものの、
よくわからない女子高生がここに…;;
2010.03.25 19:50 | URL | 祈菓 #7EZj5VoA [edit]
う〜ん車はよくわからないですね
唯一分かるのはGT-Rですね
2010.03.25 20:42 | URL | morpheus #- [edit]
みっくみくにしてあげる♪

ランエボ?なにそれおいしいの?
2010.03.25 21:55 | URL | 夜桜 #- [edit]
そういえばコンタクトしときましたー
2010.03.25 22:29 | URL | J #- [edit]
まぁた! 行ったのかw
8人!? 友達?家族?

卓球もいいんだけど、、、、なんつうか、このあたり強いとこないんですよねぇ。
ハンドボールとかおもしろそうだけど・・・・練習きつそうだよねw
2010.03.25 22:42 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]
Q、「では率直に!、ミッキーとミクならどっち好きですか?」
 A、「・・・ムフフッ」

↑これはwwwww
2010.03.25 23:07 | URL | ウェルくん #sSHoJftA [edit]
僕の父の車は
ランエボだった気がします(何
2010.03.26 00:58 | URL | 六地蔵 #- [edit]
車カッコイイですね!!

俺も車は好きです!
ちなみに俺が好きなのは、メーカーで言うと、ランボルギーニですw((って、これは言う必要ないかww笑
2010.03.26 18:16 | URL | sheiben #- [edit]
はじめまして!!
それにしてもこのエボかっこいい〜
ですね〜
僕も車大好きです。
ほんと、車のない世界なんて食べ物置いてないスーパーだぜ!!!


よかったら、相互リンク&ブロともになりませんか?
2010.03.28 21:37 | URL | マサユキ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/252-c5734378

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
