スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

YEAH!!!!!


ぐおおおおおお

ヒーハー!!!

時だったりしてEEEEE


さて、最近ようやくこのテンプレにアクセス解析タグを
挿入する方法がわかったりしてですね、やっとこさ入れてみたんですが
意外にもググったり、ヤホーで来てくれてたりする人が居る事がわかって
なんて検索してきてくれるのかなーって思って検索ページ飛んでみたんですが

このブログって「マイケルジャクソン」でブログ検索すると
割と頭の方に出ちゃうのねw

グーグルで「その他」というところから「ブログ」を選んで
そこでマイケルジャクソンと検索
そして「更新時間「を「24時間以内」にすると出てきちゃったりします
(正直凄いのかどうかわからないことは内緒)

そして、何故かランキング脱退後の方が
アクセス数とコメント数が多い不思議
まあ、それは置いておいてとりあえず
マイコーのブログとして変身したはずだったので(当初は
今日はつべでハケーンした個人的に「すげっ!」と思った動画を
てけとーにうpっていきます


↓これクオリティ半端無いです
「※impersonator=物真似を本職とする方で、芸人ではない」




↓ダンス中の顔が信じられないくらい似ています
 無論、ダンスもお上手です




昨日はもう、コメ返しで指が痛くなるほどコメントを頂きました
大変感謝していまふ!( ^ω^)ノやふー



>>白菜さん

いらねえのかwwww
個人的に、逃げ道が増えるから
もっと多用したいとおm(ry


>>優希さん

二回目だがざま(ry

好きだZE☆
でもこれは幼稚園くらいからの趣味だから
気づいたら親に洗脳された感じw
ええ、無論父に


>>クージョさん

こないだ「炉心融解好きだぜ!」っていうメールが来たってかその前に
オススメ曲リスト送ろうかって言ったら「是非」という答えが返ってきた
みくる・・・だとwww
その辺は俺もわからん(・ω・` )


>>すずめさん

断じて違います


>>hiroさん

お、ラジコンの件はよくご存知で!
エボ大好きです~!

おーZですか!
ZならスーパーGTに出てた辺りが
一番好みでし(・ω・´ )


>>maronさん

それって日本人ですよね?w勿論ww
とすると大分限られてきてしまいますよ?ww


>>アンテナさん

ミ キ サ - wwwwwww
そう来たかー(・ω・ )

確かにそうですがwwwwww


>>ゆCHエMヨさん

いいでしょー
しっかし雨と寒さは厳しいですぜ・・・^^;

お、珍しいですね
車に少しでも魅力を持てるとは・・・!
中々女性では聞かないのでね♪
ちょっと嬉しいw

>>乙さん

ほう!
スープラですか!
あの大きなボディ・・・三菱のGTOを彷彿させます
ただ、スープラの方が滑らかなボディなので好きですw

湾岸ってMIDNIGHTでしか?
私はイニD派なので、湾岸やったら
勿論勝てませんww


>>祈菓さん

今回は前のと違い自由度が高いですからね♪
しかもかなり仲のよい友人たちとですから楽しさも一味違いますb

わからないのは普通ですよww
私の友人の間でも魅力がわかる方はほとんど居ません
というか父さん意外居ませんww


>>morpheusさん

GT-Rは実はあんまり好きじゃなかったりwww
最初から速すぎる車は好まないんだZE!
(ランエボも若干速いのも内緒)


>>夜桜さん

是非みっくみくにしてくださいwww

ええ、それはそれはおいしいですよ
一度食べてみt(ry


>>Jさん

了解ですーb


>>銭形幸一郎さん

友人だZE!
だって学校のは何も面白くなかったもんw
こっちが本命なんですよん♪

強い必要はないんじゃ
だってお前が強ければ問題ないでしょう?ww
まあ、運動部に入るのに楽なところを探そうなんてのが
そもそも間違ってるお(・ω・` )


>>ウェルくん

良かったwwww
そこに突っ込んでくれる人が居てwwwwww


>>六地蔵さん

!!!!!!!
なんと羨ましい!!!!!


>>sheibenさん

ですよねー!!

ほほう!
外車ですか!
私は実は俗に言われる「スーパーカー」というものには
あまり興味がな(ry
というかそもそも外車自体あまり好きでは(ry
でも、BMWは素直に魅力を感じますw



スポンサーサイト
.26 2010 マイケル comment11 trackback0

comment

顔まで似せられるのは凄いww
2010.03.26 19:46 | URL | わーこ #- [edit]

気付いた


弱音ハクが最高だ。ビジュアル的な意味で
2010.03.26 19:52 | URL | クージョ #- [edit]
出だしのテンション
どうしたんですか(^Д^)www

ランキング参加してなかった頃より
来てるってなんかすごいですねー
検索して出てくるブログって
なんか羨ましい(・ω・)笑
2010.03.26 20:33 | URL | やまぐち #c8dTRiQ2 [edit]
テンション高いっすねww
みたいのに見れないw
2010.03.26 20:33 | URL | 夜桜 #- [edit]
動画の人すごいですね・・・。
ダンスうまいしそれに顔までそっくりなんてね〜
ライブ出ても見抜けないんじゃないんですか?
本物はもういないですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010.03.26 20:41 | URL | すずめ #- [edit]
ちなみに自分のブログは

「ホトエル」で出てきます
2010.03.26 21:13 | URL | morpheus #- [edit]
動画の人TVでやってたね! 
って結構前だけどw

いや僕は強くないけど、団体戦困る!w
楽なとこは探してないけど、キツすぎるのはやだ!w
2010.03.26 22:07 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]
これ誰ですか?
カサノバ氏ですか?
じゃなかったらカサノバさんも結構にてますよ!
2010.03.26 23:57 | URL | J #- [edit]
解析もまともじゃないっすよFC2は
2010.03.27 00:28 | URL | hiro #Y17400wE [edit]
ブログ名変えた作戦大成功じゃないですかw

2010.03.27 02:14 | URL | ここあ #- [edit]
あー うちは「ハヤテ三期決定」でweb検索する
とでてきますね 動画のひとこれはやばいでしょ!!
2010.03.27 14:04 | URL | maron #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/253-92bc2f35

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
