
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)


ええ、時ですが何k(ry


今日はおばあちゃんの家へお泊りへ行ってきます
我が家から10km程しか離れていない所です
で、今から用意を始めてその後直ぐ出発なんです
まあだから結局何が言いたいのかって言うとですね

大した更新が出来ないどころか
コメ返も出来ないのです

なんて言っているうちに父に
早くPC貸してとせがまれてしまいました

かつてないほどにコメントがしづらい記事になりましたが
まあ、その、「行ってらっしゃい」程度の結構です
ってかもう面倒ならしてくださらなくても(ry

ということで、すいません、行ってきます
.27 2010 日記 comment17 trackback0

comment

時さん・・・
記事のタイトル忘れてる・・・

行ってらっしゃい・・・
2010.03.27 16:39 | URL | hiro #Y17400wE [edit]

おばあちゃんにマイケルを仕込むんですね、分かります

…想像してワラタw
2010.03.27 16:54 | URL | クージョ #- [edit]
いってらっしゃい〜
ばーちゃんの前でモー娘おどってみてくだs(ry
2010.03.27 19:41 | URL | すずめ #- [edit]
おばあちゃんがジャネットのそっくりさん

に1000ジンバブエドル
2010.03.27 19:56 | URL | えのきガム #- [edit]
タイトルがないwww
いってらっしゃい〜
2010.03.27 22:45 | URL | ウェルくん #sSHoJftA [edit]

いてらー

家近いのいいなー
2010.03.27 23:03 | URL | となかーい[i:63992][i:63647]← #- [edit]
遅れましたが…
行ってらっしゃい∩^ω^∩
2010.03.27 23:45 | URL | 日野ちづる #ZhOraNIs [edit]
いってら〜♪

20?ってどのくらいで車で着くんだろ?
2010.03.28 00:20 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]
行ってr(ry
2010.03.28 01:24 | URL | 六地蔵 #- [edit]

友達からバトン←

指定時も入ってるんで、よろしくっす
2010.03.28 09:32 | URL | ゆ[i:63647]となかい #- [edit]
いってら
2010.03.28 10:35 | URL | maron #- [edit]
いってらっしゃい、
バぁバに マイケルパワー 炸裂させてね。

時クンが 孫 だったら
わたしゃ 即 「スムクリ 見せてーーー」
2010.03.28 12:21 | URL | 冬林檎 #- [edit]
タイトルかくひまないくらい
ぱぴーがせがんでるんですね
2010.03.28 16:49 | URL | 乙 #- [edit]
お久しぶりですe-319

そして、行ってらっしゃいww
2010.03.28 19:26 | URL | 乱斗 #- [edit]
タイトルがwww
いってらっしゃい!
おばあちゃん踊ってるのうpしてほし(ry
2010.03.28 22:15 | URL | り´・ω・`ぜ #- [edit]
行ってらっしゃい!!

タイトルはわざとですか?
2010.03.28 22:25 | URL | ホイケル #- [edit]
いってらっしゃ〜い(^^

タイトルww
2010.03.29 09:22 | URL | アンテナ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/254-fdbd57c3

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
