
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

GUAAAAAAA



トナカイさんwwwwww
おま、バトン仕掛けすぎですよwwwwwwwwwww

え〜っと・・・
他の方のところでも踏んだので・・・

1、2、3・・・・・

5つくらいですかね

流石の私も全てやりきることは不可能ですので
トナカイさんのところで踏んだやつは
一部シカトさせて頂きます←

あ、それと今日明日で友人宅へお泊りなので
またしても時間が無いためコメ返が必然的に不可なわけですが
まあしかし、大体の内容は同じなので
まとめてやろうと思います

・タイトルは?・・・素で忘れましたwww
・いってら〜・・・いってき〜


↓ということでバトン
 これは地雷というより、回ってきたものです
 しかし祈菓さんのとこのものとは違います
★口調バトン

   ルール
   *バト
ンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

  指定口調→ 【なのょっ!】だそうです


  1...回す人(ちなみに選考基準は「やってくれそうな人」です)

   1.祈菓さん
   2.Jさん
   3.乙さん
   4.クージョさん(危ない危ない、忘れるところだった)
   5.ここあさん

  2...指定口調
   〜だZE☆
 
  3...5人の中で最初に知り合ったのは?

   クージョさん・・・でいいのかな


  4...5人のイメージカラーは?
 
   1.ピンク!
   2.黄!
   3.オレンジ!
   4.黒・・・w
   5.青!

 
  5...5人と喧嘩したことは?
  
   無いといえば無いし、あると言えばある
   


   6...5人はどこで知り合った?w

   1.ブログ
   2.ブログ
   3.ブログ
   4.学校
   5.ブログ


  7...5人に与える罰ゲームは?

   6日目の私のブログの記事に
   「あなた笑えますね」とコメントする


  8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw

   
  そりゃあもっちろん一昨日の記事にたくさんコメが
  来た事なのょっ!
  後はまあ涼宮さんのラノベを買った事なのょっ!

  9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
   
   異性
   単純に親しげに話すことが不可
   どうしても普通に話せない
   っていうととあるやつが喜ぶので書いておきます

  10...明日しようかなーと思っていることは?

   小学校時代の仲間が同窓会やろうなどと
   言い出したのでそれに行ってきます

  11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

   チェックシャツにパーカを重ね着してジーパン
   髪型は・・・面倒です


  12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった
   え!?
   指定口調って最初からなの?
   ・・・よくルールがわからない
   確かめてからやればよかったかな


ということで終了ー
.29 2010 日記 comment8 trackback0

comment


いろいろ忙しいのにありがと

私、今日2度目のこのバトン回ってきたorz
やるべきかやらないべきか…

ちなみにばつげーむは
顔さらせだと(´;ω;`)
どーしましょ
2010.03.29 18:24 | URL | となかーい #- [edit]

バトンなー
コピペはパソからだからめんどひ


俺のとこではイメージカラーが必ず青だZEッ(キラッ
魔理沙の口調だなw
2010.03.29 19:10 | URL | クージョ #- [edit]
ハルヒ買ったのかw
ラノベいいよね☆
2010.03.29 20:28 | URL | 夜桜 #- [edit]
自分は異性とはやっぱり話しづらいです
こう、急に声が変わったりとかしてしまいますね
2010.03.29 21:16 | URL | morpheus #- [edit]
お久しぶりです♪
ブログの最後に前踏んだ地雷バトンをやらしていただこうと思います
今までありがとうございました★☆
2010.03.29 22:27 | URL | コウ #- [edit]
ほうほう、バトンですか。。
できたらやっときます
2010.03.29 23:03 | URL | J #- [edit]
うあああ、このバトン難しそう…!
罰ゲーム設定するとか、ちょっと心が痛みます(笑)

イメージカラーは、誰にきいてもピンク!と言われるのよねえ…
2010.03.29 23:14 | URL | 祈菓 #7EZj5VoA [edit]
俺…女の子だぜ?

ひょっとして話しづらかったとでも言うまいなっ!
2010.03.30 12:54 | URL | ぴゅいるんく #MnC10oDY [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/255-0a299c00

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
