スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

むっふふ

さて、と

時です

ただいま友人宅のお泊り会より帰還致しました

無論、オールです

というわけにもいかず、午前3時頃、
およそ40分間睡魔により仮死状態にされていました
その後8時過ぎまで気力だけで起き抜きましたが
再び睡魔が現れ私を夢の世界へと拉致していきました
目覚めたのは1時間後
ものっそいクマです
二度目の睡魔襲撃の時に多少クマは取れたんですが
それでも疲れきった感が否めません

加えて私と友人一人(全部で5人居ました)は
今日の夕方から夜まで小学校時代の友人たちとの
「同窓会もどき」に狩り出される事になっており
恐ろしい一日になることが確定しているのです

いやあまあ楽しみですよ、楽しみですが
なんというかこの今現在の体調で、元気いっぱいもりもりの
友人たち(お泊りに来ていなかった友人ら)のテンションに
果たして私が付いていけるのかとても不安なのです

・・・

ええ、言いたい事は全て言い切りました
よって今の私は「今までのネタが無い凡人」に帰化してしまいました

まあ伝える事があるとすればついにラノベデビューしたことくらいでしょうか
「涼宮ハルヒの憂鬱」、正直面白いです
思った以上に挿絵が少なく、良い意味で拍子抜けしました
そして改めて「先入観」というものが
いかにくだらないものかというものを認識させられましたね
とはいってもこれ以上他のものに手を出すと本物になってしまうので
控える予定ですが←

さて、字ばっかりのつまらない記事はここまでにして
コメントをお返ししますよん♪

ハッΣ

そういえば、昨日友人に「お前のブログって普通のブログなのに
なんで人がいっぱい来るんだろうね」って言われました
これって、褒められているんでしょうか
>>トナカイさん

いえいえ、忙しい事は事実ですが
バトンも出来ないほどに過酷な状況下に
置かれているわけではないのでご安心をw

ちょっwww
するともう一度私に回ってくる可能性が
あるということですか?www
それは困りますね、ということでシカトおkでは←
まあ、顔は晒しても、別に恥ずかしい顔では無いと
思いますよん♪


>>クージョさん

それでも、頑張ってPCを起動させて
バトンをやるのが友達だろ?w

青・・・?
お前の・・・?
それはサイトが青っぽいからって事?

やっぱり普通に東方極めて・・・(・ω・ )
(一般人視点で)


>>夜桜さん

ええ、買っちまいましたw

い、いや、決してラノベに魅力を感じてはいけないと
脳内の一般人の私が言っていm(ry


>>morpheusさん

ですよねー
私も突然かしこまってしまったり
応答がつまらなくなったりしてしまいますorz


>>コウさん

お久しぶりです!

そうそう!
この間お邪魔して閉鎖とあってビックリしてコメントしようと
思っていたのですが、失敬ながらあまりコメントにお邪魔していなかったので
最後の記事にだけコメントするのはいかがなものかと思い
控えていたのですが・・・

地雷をやっていただけると言う事でなんだか嬉しいです
地雷の記事のときお邪魔しますね!


>>Jさん

はい!
よろしくお願いします♪


>>祈菓さん

正直私、未だにこのバトンをどうやるべきだったのか
わかっておりませんw

とりあえず、建前として設定しておいて
実際の執行は控えるようにしてもらえればおkかとw

だっていつもテンプレートがピンクですもの!
確か前のもそんなだったような・・・違ったような・・・←


>>ぴゅいるんくさん

・・・女の子

ま、まあ、俺はね、ほら、あれだよ!
面と向かってじゃなければおkなのよ!w

スポンサーサイト
.30 2010 日記 comment8 trackback0

comment

とっきーさんのブログ楽しいっす・

でわ・
2010.03.30 17:15 | URL | 乙 #- [edit]
時さんのブログおもしろいですよ〜
たまにダンスしたりするのがとてもGOODだと思いますよb

疲れ取れるといいですねぇw
2010.03.30 18:25 | URL | すずめ #- [edit]
おかえりなさい^O^
お泊り会良いですねー☆
2010.03.30 20:29 | URL | 日野ちづる #- [edit]
泊まり会とかやったんだ
ベットの上で間違いとか起きてないよな?

ハルヒ買ったならバカテス買うんだ!
2010.03.30 21:19 | URL | 夜桜 #- [edit]
夜中のコンビニは癖になりそうな楽しさがあったw

俺の考えだが、ハルヒ一巻買って楽しいなら買い進めるべき。そして東方極めてる=罪袋のイメージなんだ。廃人にはなりたくないな
2010.03.30 21:48 | URL | クージョ #- [edit]
今日はとても疲れたねw
なんと、、、、、そんなに寝てないまま同窓会きたのかwwww

3500円とか高すぎたよね? まぁ楽しく話せたから良かったけど・・・・・
2010.03.30 23:04 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]
修学旅行の時、
2日間、一睡もしていない僕よりはマシですよww
2010.03.31 00:33 | URL | 地蔵 #- [edit]
さて、大丈夫だったのかな
ほぼオール乙です
2010.03.31 00:50 | URL | わーこ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/256-089ae630

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
