
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

記念絵に初挑戦

どもーっ
時です

さて、今回は今までブログやってきて初の
他人のブログの記念絵を描く事に挑戦してみました

ネタ元はハルヒの古泉です

↓サムネ表示なので、クリックすると大きくなったり

P1000230_20100331141134.jpg

↓全体画です、こちらもサムネ

P1000232_20100331141117.jpg


個人的に相当努力したつもりですが・・・どうでしょう?
良ければ載せてください^^
どちらを載せるかはお任せいたします
とりあえず、よろしく願いますけいすけさん


で、こういう「絵」だとか「ダンス」だとかをやった日の記事は
基本的にそれ以外何も書かないのが習慣なので(ちょ
ここいらで終了しますノシ

※ただいま大分地雷を格納しているので、皆様お気を付けくださいw
>>乙さん

まじでしか!
とっても嬉しいです♪

ではノシ
あ、後、あだ名をつけて下さって
なんだか面白かったです、有難うございました^^


>>すずめさん

そういっていただけると
私も書き甲斐がありますよ~ありがとう!

何とか疲れは取れました・・・
倦怠感が残っているようないないようなって感じですがw


>>日野ちづるさん

ただいまー(^ω^ )
お泊り会楽しかったですー^^


>>夜桜さん

ええ、おとなしくハルヒを読んでいたりしたので
大丈夫でしたw
ただ朝方は耐え切れず私の手が友人の(ry

嫌です☆(キラッ


>>クージョさん

禿同www
めっちゃ楽しかったお(^ω^ )

やっぱりそうだよねー・・・
ふう・・・経済的に余裕があればなあ・・・

いや、やはり染まってない人から見れば
充分に極めているように思えますw


>>銭形幸一郎さん

疲れたよ本当にw
そういうことがあったので倍疲れたorz
それを感じさせないテンションで行けたのは
我ながらTUEEEと思ったけど家帰ってから
やばかったwwww

ね、絶対ぼったくりwww
しかし話せたからよしとする(キリッ


>>地蔵さん

上には上が居るのですねwwwww
思い知らされましたwww


>>わーこさん

ええ、なんとか生きてますw
あれは本当に疲れましたが
一瞬でも寝てしまったのがなんだか悔しいw


.31 2010 記念 comment13 trackback0

comment

俺も古泉好きですぜぃw
ツイッターとブログのアイコンは古泉ですw
ま、キョンも好きですがw
2010.03.31 15:20 | URL | J #- [edit]
俺にも画力があれば…


模写する気が起きません。どうすれば良いですか時先輩
2010.03.31 17:04 | URL | クージョ #- [edit]
さりげうめえなおい
2010.03.31 18:12 | URL | えのきガム #- [edit]
ちょwwwww
うめぇな時師匠wwwww

バーカテスバーカテス
2010.03.31 19:24 | URL | 夜桜 #- [edit]
10000ヒットですか
自分には程遠いですね
時が来て覚えていれば載せさせて頂きます
2010.03.31 21:17 | URL | morpheus #- [edit]
絵うまいなぁw

今日、初めてカラオケ行って疲れたぁ〜〜〜
今度いっしょに行こうぜ

って前も言ったキがするが・・・まぁいいかw
2010.03.31 21:59 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]
半端ねぇな時さん
画力が欲しいんですホントに
2010.03.31 22:03 | URL | 白菜 #- [edit]
絵の方は上手なのですが、
10000より20000hitの方が近い件
2010.03.31 23:15 | URL | 六地蔵 #- [edit]
上手ですね!!
私も、もう少し画力があればうpしたいですー><!

10000HITおめでとうございます∩^ω^∩
2010.03.31 23:23 | URL | 日野ちづる #- [edit]
おぉ。
古泉上手いですね^^
その画力がほしいです。。

相互おねです^^
http://bokunomaplediary.blog96.fc2.com/
2010.04.01 13:13 | URL | 拓基ダヨ #vAmAYXDc [edit]
古泉上手いww

けど俺は絶対長門宣言だぜ
2010.04.01 17:27 | URL | maron #- [edit]
すげーw
かっこいいw
ぼくは無理ですorz
2010.04.01 18:12 | URL | tihayaburu #- [edit]
絵がうまいですね
絵がうまい人はずるいよぉ
画力をください

相互お願いします
http://blog.livedoor.jp/tattun52/
2010.04.01 19:54 | URL | 鷹野 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/257-f27450fa

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
