
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

え?何?ああ、地雷ですよ、何か文句でm(ry


爆時です

しばらくはさっさか地雷を炸裂させて行きますので
皆様ご注意ください
※その内、名指しバトンも登場します


地雷バトン

好きな色⇒ 黒、白、青、緑

好きな曜日⇒ 金曜日

好きな動物⇒ 怖くないやつ

好きな季節⇒ 全部というわがまま

好きなタイプ⇒ とりあえず下品で無い人

好きな性別⇒ 中性(嘘

好きな本⇒ 涼宮ハルヒシリーズ

好きな服⇒ Lucy

好きな香水⇒ 何それおいしいのみたいな

好きな音楽⇒ 漠然とし過ぎなようなー・・・w

好きな酒⇒ シャンメリー

好きな煙草⇒ 阿呆

好きな時間帯⇒ どの時間帯もいけるくち

好きな場所⇒ 集中できるとこ

好きなアーティスト⇒ 言わずと知れたあの方です

好きなケータイ機種⇒ ドコモ♪

好きなポケモン⇒ ヌケニン

好きなおでんの具⇒ ちくわ

好きなニオイ⇒ 地下、ガソリンスタンド

好きなコンビニ⇒ ファミリーマート

好きな着信音⇒ 「緊急事態発生」と「着信?カメラ?」

好きな漢字⇒ 愛

好きなテレビ⇒ レッド~系のやつ

好きな弁当のおかず⇒ 何かしらの肉

好きなキャラ⇒ 古泉、ジェネシス、夜神、リンク

好きな食べ物⇒ 私が好きなもの

好きな飲み物⇒ 私が好きなもの

好きな映画⇒ 私が好きなもの

好きな言葉⇒ 「ちょっと何言ってるかわかんないんだけど」

好きな声優⇒ クラウドの人と、高橋啓介の人と、キョンの人

好きなゲーム⇒ 私が好きなもの




もう最後の方は投げやりですが

・・・まあいいですよね☆(キラッ

今日はコメ返せませぬorz

で、一つ言っておきたいのが

昨日の記念絵は私のブログの記念ではありません
けいすけさんという管理人様がやっておられるブログの記念絵です(・ω・ )
.01 2010 日記 comment11 trackback0

comment


俺はやりません。パソコンつけるのめんどい!


さて、杉田さんについて話そうか…w
2010.04.01 21:16 | URL | クージョ #- [edit]
またふんじまった!
それにしても、最後ら辺てきとーっすね(笑)
2010.04.01 21:35 | URL | 祈菓 #7EZj5VoA [edit]
時さんよ・・・茶室に入れないぜ
とりあえず私のブログにパスを鍵コメで投下してくださいw
2010.04.01 21:48 | URL | 白菜 #- [edit]
あ キョンの中の人は俺もすきかも。





長門は俺の嫁だっ・・・たらいいのにな♪
2010.04.01 22:05 | URL | maron #- [edit]
地雷ですかwww
忘れないよう気をつけます
2010.04.01 22:55 | URL | ウェル #sSHoJftA [edit]
最後らへんテキトーーwwwwww

っていうか、ツイッターほとんど更新されてないしwww
意味なしw
2010.04.02 00:27 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]
ちなみにキョンの声優さんは銀さんの声優でもありますよ!
2010.04.02 00:56 | URL | J #- [edit]
愛、という言葉を見ると涙が出てきます・・・
2010.04.02 01:23 | URL | 地蔵 #- [edit]
好きなポケモン ヌケニン・・・

(・_・)エッ......? ゜゜゜
2010.04.02 10:30 | URL | すずめ #- [edit]
地雷被害者がどんどん増えてきそうですw

杉田さんは私も好きですよ(^^
2010.04.02 12:51 | URL | アンテナ #JQ28DkQA [edit]
地雷は受け付けないぜwwwww

キョンの声の人好きだぜ
2010.04.02 20:28 | URL | 夜桜 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/258-36c1aa69

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
