
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

せめてもの救い


時ですよん♪

なんだか最近、「バトン」というカテゴリを作った方が
いいんじゃないかなというくらいやりまくっている気がします
(※あくまで気がするだけです)

しかし!
このバトンは問題少ないし、ってかこれ
指名バトンだし!
(※指名された方には何の利潤も無いですが)


はい!では逝きます

あ、その前に、一昨日の記事で相互依頼された方へ
「言うまでもなく、拒否しません」
どうぞ、よろしく!
あ、ただ、私の都合でリンク欄に並ぶのは
2、3日後になってしまう可能性もありますのでご了承を

では↓


「もしこんな状況になったどうする?バトン」


Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 寝かす!

Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 当たる!

Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 馴染む!

Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 操る!

Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 本当はカッコいい苗字だったかもしれないと期待をする

Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 寝かす!

Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 しぇーんろーん

Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 刺さる!

Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 少しだけ盗る!

Q10 朝、突然親に「勇者よ起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 「へんじがない ただの しかばねの ようだ」

Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 寝かす!

Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 「鳥ですか?」

Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 ・・・どうするってなに?

Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 そいつを探し出して付き合ってデートして最終的には
    
    寝かす!

Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 無視r(ry

   tihayaburuさん、夜桜さん、トナカイさん

我ながら素晴らしい人選だと思いました(・ω・ )
>>クージョさん

・・・あっそ

中身の人がわからないから
「何々の人」って書いているのにw


>>祈菓さん

もう何か、「いちいち地雷に混ぜんな!」って
言いたくなるような質問ばかりでしたのでwww


>>白菜さん

まあ、メールの通りでしw


>>maronさん

ですよねー
あの人って銀さんでもあり、
ロケット団のコジローでもありますよね

ルックスだけで見ればハルヒが一番な気がするのは
私が初心者だからでしょうか?w


>>ウェルさん

おや、珍しくお名前がウェルですね(・ω・ )

いえ、このブログで踏んだ地雷は
やらなくても結構ですよw


>>銭形幸一郎さん

質問がどうだってよすぎるんだものwww

そこは突っ込んだら負けww


>>Jさん

後は・・・ロケット団のコジローもそうですよね・・・?
あれ?自信がなくなってきたw


>>地蔵さん

おや?六がないですね、珍しい・・・

何故ですかwww


>>すずめさん

何か文句でも?ww
だって可愛いじゃないですかー


>>アンテナさん

ええw
しばらく増大していく予定ですww

クッ・・・
杉田さんって誰だー!w
わからないから「~の人」って書いたのにw


>>夜桜さん

嫌なら結構ですよww

ですよねー
なんだか結構皆さんお好きなようで・・・
.02 2010 日記 comment13 trackback0

comment

寝かすなw

ほら、コメントにもいるよ杉田様ファン。お前もアニメ見れば良いよ。
2010.04.02 20:58 | URL | クージョ #- [edit]
寝かすwwww
寝かすwwww
そしてまた寝かすwwww

風呂爆発とか何事w
勇者とかwwww
2010.04.02 21:03 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]
と、ととおっトナカイって
わああっわああ私のことじゃぁないですよねΣ(゚Д゚lll)?!←

すいません、やります(´;ω;`)
2010.04.02 21:05 | URL | 優希*梓沙 #- [edit]
あー
このバトンやったことがあります
でもやりますね♪
こちらもバトン送りました
2010.04.02 21:14 | URL | tihayaburu #- [edit]
ガンって鳥がいるんですね
初めて知りました
2010.04.02 21:20 | URL | morpheus #- [edit]
寝かすの万能さにビックリwww

なんか皆さん名前変えてるっぽいので僕も顔文字を付けてみましたw(今日だけ)
2010.04.02 23:29 | URL | ムッチ(゚∀´) #- [edit]
もうこのブログ、バトンブログになってる気がしてならんのですw
もしや明日も・・・w
2010.04.02 23:30 | URL | J #- [edit]
寝かしすぎワロタwwww
@六がなくなったのは仕様です
2010.04.02 23:43 | URL | 地蔵 #- [edit]
いやもうwてか精神力いろんないみでつえええw

これやりたいw
2010.04.03 00:01 | URL | kokoa #- [edit]
じゃあ俺は寝る!
ばぁい
2010.04.03 00:18 | URL | わーこ #- [edit]
時さんの隣には何人寝ているんだろう?w

杉田智和さんは、キョンや銀さんの声の人ですよ〜
2010.04.03 00:20 | URL | アンテナ #JQ28DkQA [edit]
何もしてないのに警察が銃を向けてきたどうする?

ここは空気を読んで・・・。
2010.04.03 18:37 | URL | すずめ #- [edit]
寝かして何やる気ですか?wwww
うんきっとアレだろううん

バトン暇があれば(ry
2010.04.03 19:48 | URL | 夜桜 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/259-0594adc4

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
