スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

重大発表

地雷バトンどこで踏んだっけな〜
どこだったかな〜ってブログを巡っていたら
新たな地雷を踏んだ私は、もはや神でしょう、時です

昨日の記事にこんなコメントがありました

もうこのブログ、バトンブログになってる気がしてならんのですw
もしや明日も・・・w



もしや明日も
もしや明日も
もしや明日も
もしや明日も
もしや明日も
もしや明日も



お察しの通りです





★自分説明書バトン★

このバトンは地雷バトンです♪
見たあなたはやって下さい☆足跡が動かぬ証拠だよ〜ん♪

※題名を「重大発表」にする


名前
 時

年齢
 15ちゃい

血液
 O型

性格
 そんなん自分を客観的に見れる方か
 ナルシストじゃないとわかりませんよ


髪型・髪色
 髪型を具体的に説明できるほど私は言葉を巧みに操れません
 色は黒

怒ってる時
 特にこれといって普段と変わらない

悲しい時
 上に同じ

楽しい時
 よく喋るようになる

PC
 何を聞いているんだろう

ストラップ
 なんのだろう


 エナメル君


 学校はローファーで、普段は白いキャンパススニーカーと
 黒いとんがり靴


 洗面所にあるおっきいやつ

ネックレス
 ちっこいのと長いの


指輪
  所持していません

食べ物
 勿論食べ物と言えば一般的には主食であるパンやご飯を
 指すのででしょうが、私はここで敢えて副菜である、そう
 まあ具体的に言うとするならばほうれん草のおひたしの様な
 そういった類の(ry

飲み物
 おそらく私と同年代程度の若者が主に好んで飲んでいるであろう
 炭酸飲料なるものを私は好まず、かといってコーヒーやカフェオレのような
 ネット世界で「厨ニ病的飲み物」と定義されるものを飲んでいるわけでもなく
 要するに私は(ry

お菓子
 日本人が口から「お菓子」と言った言葉を口にした時、大方の人が
 和菓子をイメージするであろう、しかし私はそんなものを好んでは食べず
 しかし俗にポテチと言われる、芋に特殊な加工を施した得体の知れない
 ものを食べるわけでもなく要するに何がいいかというと(ry

スポーツ
 スポーツ、これが具体的にどういったものを定義しているのか
 まだ高校生になりたての私には、はて全く見当もつかないが
 俗に言われる「サッカー」や「野球」のような体を動かすものの事を
 言うなら、私は(ry

場所
 あなたは突然、赤の他人に「場所」と聞かれて
 はっきりと答えられるだろうか、私なら無論無理である
 いや、答えられる方が不思議である、何故ならこの質問には
 何を答えるべきなのかが明確に(ry

ブランド
 Lucy

歌手
 マイケルジャクソン

芸能人
 この質問も、二つ上の質問と全く同じ事が言える
 何を答えて欲しいのかが全く明確になっていないため
 対応に困るのは当然である、ここまでわけのわからない
 質問が続くと私はもう(ry

雑誌
 この所謂「バトン」と呼ばれるものの作者には少なからず
 憤りを覚える、わけのわからない質問が多いからだ
 加えて、この「地雷」というシステム。まさに泣き面に蜂である
 私は初めて嫌悪感と罪悪感を同時に(ry
 

タイプ
 タイプ、だけでは一体何を言えばいいのかわからないのは
 おそらく私だけではないだろう、確かに一般的には
 異性のタイプかもしれない、しかし生粋のポケモンヲタならば
 好きなポケモンの(ry

無理な人
 10138759333.jpg

告白した回数
 そんなものを聞いて何になるのかと私はこのバトンの作者に(ry

告白された回数
 これもまた憤りを感じてしま(ry

年上orタメor年下
 全く質問の意味が(ry

異性の好きな仕草
 バトンの作者(ry

積極的ですか?
 まあどちらか(ry

これされたら惚れちゃうこと
 いや、べつ(ry

明日地球が滅びるとしたら
 どうし(ry

1億円拾ったら
 それ(ry

好きな人と廊下ですれ違ったら
 よ(ry

嫌いな人からメールが来たら
 (ry

男友達に告られたら
 
ガチホモバンザーイ
>>クージョさん

寝かs(ry

だからだな
杉田さんが誰なのか教えてくれと言ったんだ
アンテナさんは親切に教えてくれたのに


>>銭形幸一郎さん

なんて万能な言葉なんでしょう・・・!w


もうわけわかめ過ぎるバトンでしたが
面白かったですwww


>>トナカイさん

頑張ってくだしあww(・ω・ )


>>tihayaburuさん

mjk
はーい、やっておきますー(・ω・ )


>>morpheusさん

・・・そうですかw


>>ムッチ(゚∀´)さん

私もビックリですwww

え、そうですかね?ww
あまり変わってる人を目にして・・・ましたわww


>>Jさん

何もかもその通りですwwwww


>>地蔵さん

なんて素晴らしい言葉でしょう!「寝かす」

流石にその部分を忘れるなんて事はないだろうと
しっかり解っているのでご安心をw


>>kokoaさん

・・・
そうですかね?www

指名してはいませんが、やってくださるのならば
是非やってくだしあ(・ω・ )


>>わーこさん

おやすみ〜( ・ω・)ノシ


>>アンテナさん

少なくとも数名は寝ていますww

な〜る!
親切にどうもです☆


>>すずめさん

寝かす!


>>夜桜さん

お察しの通りです^^


これはやりなさい
・・・冗談です

スポンサーサイト
.03 2010 日記 comment10 trackback0

comment

(寝かす)を万能にしてるのはあなたです。。。。。

しかし、歌手をマイケルと答えてるのに芸能人になると・・・・・・

まぁ細かいのはさけてwww

最後らへんどんだけ適当www
っていうかバトンっていうシステム作ったの誰だよw
2010.04.03 21:21 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]
(寝かす)を万能にしてるのはあなたです。。。。。

しかし、歌手をマイケルと答えてるのに芸能人になると・・・・・・

まぁ細かいのはさけてwww

最後らへんどんだけ適当www
っていうかバトンっていうシステム作ったの誰だよw

これってもしかして、、、、

もしや明日も
2010.04.03 21:24 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]
何だかんだで明日もバトンじゃないかw
2010.04.03 21:28 | URL | わーこ #- [edit]
エンドレスバトン
2010.04.03 21:39 | URL | maron #- [edit]

ググれカス
教えてもらったなら良いじゃないか
そして質問の意味取ってやれよw
一々詳しくなってる方が嫌だw
2010.04.03 22:39 | URL | クージョ #- [edit]
次は俺が仕掛けてやるぜうっほw
うん最後適当だなw

らんくり
2010.04.03 22:43 | URL | 夜桜 #- [edit]

つ、つられてなんか、ないんだからねっ!!

見てないっ!何も見てないんだからっ!!!!!
2010.04.04 00:34 | URL | 優希@となかいさん #- [edit]
これは俺もやらなければいけないのだろうか
2010.04.04 11:33 | URL | えのきガム #- [edit]
見たのはログインする前の筈、

足跡なんて残ってない、

そうに違いないっ(`・ω・´)キリッ


もしや明日も・・・・

もしや明日も・・・・

もしや明日も・・・・
2010.04.04 14:11 | URL | アンテナ #Vih51mZU [edit]
地雷ってまとめて踏みますよねー(笑)
次のバトンも楽しみにしてますw
2010.04.04 17:49 | URL | 祈菓 #7EZj5VoA [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/260-7ef76aab

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
