スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最悪な日

P1000243_20100404175120.jpg

※↑滅多に描かない自分絵ですので少々雑です、すみません
※↑ちなみに古泉です、古泉ファンの方、すみません
※↑ちなみに完全自分絵ではなく構図だけ参考にしました、すみません
※っていうか昨日のコメントに「らんくり」ってあったんですが何でしょう


え?ああ、時です

もうバトンはやらない(キリッ

ただ、指名ないし名指しバトンはやります

と、いうことでtihayaburuさんから頂いたバトンは楽しくやらせて頂きますが
この度は追記にてそれを消化しようと考えておりますので、
必然的にコメントは返せない事になりますのでご理解の程を

さて、今日はついに一人で暇を持て余す術が尽きた私は
一人でお出かけに行きました(宿題が残っているのは内緒
まあ、しかしお出かけの目的には宿題のためのノート購入も
少なからず含まれているので、無駄なふらつきではありません
で、「暇+寂しい」を根拠に、人通りが多そうな道をあえて選び
そして、誰かしら居そうなデパートを選択しいざノートを買いにいったんですが

ええ、まあお察しの通り誰とも出会えなかったわけです

これでは何のために外に出てきたのかわからない!
ということで意味も無く辺りを徘徊、無論誰も居らず
少々しょぼくれつつ、来た道を戻る事を決めました
誰とも会えなかったという絶望感と、
時間を無駄に使ってしまったという、後悔の念が私を襲い
酷くテンションを降下させました
しょうがないかーとか思いつつひたすらボーっと、
通り過ぎる一般人たちなどサツマイモ同然な感じで自転車に乗ってたんです
通り過ぎる一般人など・・・通り過ぎる・・・ん?

「 (おや?今もしかして誰かとすれ違った?) 」

気づいた時にはもう時既に遅し
そのおそらくその時点で知り合いであっただろう人は
私の横を平然と通過、いつの間にか遥か後ろに居ました
そういえば私のほうを見てたよ・・・!馬鹿だ・・・!

で、後にそれが誰か解ったんですが
私の現役時代のクラスで、半ば冗談で、半ば本気で
「マドンナ」と呼ばれていたような方で、私はそんな方を
横目で「誰だこいつ」とか思いながら通過してしまったのです
ああ、会釈の一つでもしておけば良かった
いやしかしこれはしょうがないのか
こういう時に私の小さな頭は役に立たないんだ
通り過ぎた人がマドンナ的存在の方だったと気づくまでに
時間がかかりすぎて通過してしまうだなんて、阿呆だ
情報処理能力が衰えているんだ、きっと
脳内に新しいソフトウェアをインストールすれば大丈夫だろうか
・・・何馬鹿みたいな事を言ってるんだ私は

ああ、まさか人通りの多い道を選んだ事が裏目に出るだなんて・・・!

時間を無駄に費やし、加えてマドンナをシカトした私には後悔の念がさらに積もり、
今日は私が15年間生きてきた内の「最悪な日」にカテゴライズされることが

決定しました


あの、これ指定バトンなんですが
あの、指定されてもやらなくて結構ですよ


ほんねをいっちゃえバトン

@ルール

*指定されたら絶対やること(←勝手に変える私、「皆さんこれはフリーですよー」
*指定された人はスルー禁止(←上に同じ
*フリーはしちゃダメだよ(←うっせえ!←

1,送り主とはどんな関係?

・ブロとも

2,送り主との出会いは?

・Σ、記憶にない・・・!

3,送り主の第一印象は?

・趣味多彩

4,送り主の今の印象は?

・私の好きな系統である「DQNとは対極」に居そうな方

5,送り主はどんな感じのファッションが似合う?

・袴w

6,送り主は将来なんのお仕事してると思う?

・意標をついてゲームプログラマー

7,ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?

・礼儀正しそうで良い方でし

8,送り主に兄弟とかいると思います?
※知ってる子はどんな感じの兄弟だと思う?

・妹が居そうっていう勝手な妄想

9,今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)←お黙り!←

もちろんまずはこれを回してきた方w
と、うーん・・・

すずめさん
祈菓さん
ムッチさん
アンテナさん

・・・もう無理だ
もう挙げられないorz
っていうか皆さんやらなくて結構ですよ、ええ、結構です
大事な事なので二回言いました


ふたつめはこちら

【はじめに】
あなたにバトンを回して来た「あいつ」。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直に答えて下さい。

00:あいつの名前を教えて下さい。

>>tihayaburuさん

01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?

>>私と同じ学生ブロガーとして仲良くさせて頂いています

02:あいつを色でたとえるなら?

>>茶色・・・なんでだろうw

03:あいつを四字熟語にするなら?

>>日本男児・・・これ四字熟語として認識しちゃいけないかもしれないwww

04:あいつの良い所、ひとつ教えて。

>>和を重んじていそうなところでしょうかね

05:あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。

>>んなもんあるかいww

06:歌わせたい歌は?

>>すっごい若い、キャピキャピな歌

07:あいつと遊びに行くなら?

>>ファストフード店でずっと話していたいです

08:一日あいつと入れ替われたら、何をする?

>>読み手「嵐吹く・・・」 私「はいっ!」

09:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。

>>こんばんは!

10:あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

>>ダメだ、これ以上被害者を増やせない
スポンサーサイト
.04 2010 日記 comment9 trackback0

comment

自分は同じ学校だった女子に
すれ違いざまに睨まれた事があります
その女子がマドンナ的なポジションじゃなかったのが
不幸中の幸いです
2010.04.04 19:47 | URL | morpheus #- [edit]
マドンナって誰だよwwww

宿題終わってないって後一日しかないし・・・・w
2010.04.04 21:28 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]
名前あげてくれてthank you!
バトンやらせてもらいます〜

マドンナかー俺の学校にもそんな存在の人いますよ〜
俺も塾行くときにばったりあって会釈しときゃよかった
って後悔したときありますからww
新型のソフトウェアインストールしなくては・・・
2010.04.04 22:59 | URL | すずめ #- [edit]
マドンナってwwwww

それで何かフラグが立った可能性も・・・!!
(もちろんいいほうで)
2010.04.04 23:01 | URL | ウェル #sSHoJftA [edit]
しっかりとバトン頂きます(゚∀´)

…決して今日のネタが出来て喜んでいる訳では無いですよ?w
2010.04.04 23:11 | URL | ムッチ #- [edit]
バトン鬱になってるよww
らんくりの件wwww
バトン盛大に乙でしたー
2010.04.04 23:55 | URL | 地蔵 #- [edit]
マドンナ・・・
男子校だからなんのことかわからなかった件orz

宿題まだ残っているorz

バトンしてくれてありがとうございます♪

2010.04.05 06:43 | URL | tihayaburu #- [edit]
マドンナと言うまでなら顔がみたいですねw
そしておそらく惚れるでしょう(キリッ
2010.04.05 13:20 | URL | J #- [edit]
バトンやらせて頂きます(^^

マドンナの方は気づいてくれたのにw
2010.04.05 14:32 | URL | アンテナ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/261-05ec17c3

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
