スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

憂鬱


時ですん♪


さて、自らバトンを拒絶する事によりその呪縛から開放され
テンションが上がるかと思いきや昨日のような妙にテンションを下げさせる
事件があり、加えて明日から神奈川県の公立高校は登校開始ということで
結局テンションが下がっています
どうしたらいいでしょうかと皆さんに問いたいところですが
どうしようもないという返答が来る事が目に見えているので止めておきます
何ででしょう、ポジティブシンキングを目指せば目指すほど、次々と
ネガティブを推進させるような事ばかり起きています、呪いでしょうか
ならば逆にネガティブに考えれば何か良い事がっていう考えは実に素朴で
ネガティブに考えてしまうと、気が重くなる一方で何もできなくなります
要するに何もするなって事でしょうか、果報は寝て待てと言いますが
私の場合寝過ごしてしまいそうで恐ろしいです
寝過ごしてしまったら、二度寝しないといけないほどに待たされるのでしょう

・・・なんだかどうでもいいことをブツブツ言ってますね私

まあ、じゃあどうでもいいと思わせないような話をすればいいじゃないか
って言われると困るんですがね
しかしなんだか、ここに来ていただいている皆様に毎度毎度
このようなくだらない独り言に付き合っていただいているのかと思うと
申し訳ないです、本当に
まあ、私が謝ったところでクオリティは改善されないので
(いや決して改善する気が無いわけではございません)
意味も無い謝罪ですが

そうだ!今日・・・もとい、明日から
一般的に言わせれば「希望に満ちた高校生活」が始まるわけです
そして今私は涼宮ハルヒの憂鬱シリーズにはまっているわけです
つまり結論として何が言いたいかというとですね
キョンのように、語り部小説風に雑記でもつらつら書いてみようかなと!

まあ、つまるところただの日記ですよね、すみません
皆様が普段やっておられるような日記を書いてみようと、そういうことです
ようやくこのブログがまともな方向に進もうとしているんだと解釈してください

さて、とっても小さな決意表明をしたところでコメント返信に参りたいと思います

>>morpheusさん

それはそれはwww
ガン見されるならまだしも、睨むまでの
レベルになるとなんだか私としては腹立たしいですw


>>銭形幸一郎さん

禁則事項です

大丈夫!
入学式の日は授業がありませんので!
ご心配には及びません!w


>>すずめさん

いえいえ、こちらもまさか
それほど快くやっていただけるとは思いもよらなかったので
むしろ私がお礼を言いたいです♪

やっぱりー?
やはりどこの国のどこの学校にもそのような
存在の方は一人は居るもんですw

どこでインストールできるでしょうか・・・orz


>>ウェルさん

あなたの学校にも居たでしょう?ww

いや・・・もう
卒業してしまいましたからね・・・ww


>>ムッチさん

ありがとうございますー!

あ、やはりそういう理由があったんですね?ww
快諾してくれたわけだー!www


>>地蔵さん

もういいんだ☆!ww

ランクリはよくわかりませんwww
他のブログとごっちゃになっていたんでしょうが
彼が他のブログでしっかりらんくりしていると
確信は持てなくなりましたねw


>>tihayaburuさん

そうか、男子校・・・
それは不幸な・・・
女性が居るか居ないかで男性というものは
激変します、ええ、少なくとも私はそうです←

宿題は・・・
もうどうしようもない\(^〇^)/

いえいえ^^
こちらこそ指名感謝しております


>>Jさん

それは流石にマドンナさんに
申し訳ないですww
(キリッ ←wwwww


>>アンテナさん

ありがとうございますー^^

何故私はボーっとしていたんだ・・・orz
悔やまれます・・・!
スポンサーサイト
.05 2010 日記 comment10 trackback0

comment

明日ですか、早いですね
自分はし明後日ですが
春休みがそろそろ終わってしまうと思うと
やっぱり鬱ですね
2010.04.05 21:08 | URL | morpheus #- [edit]
私ももうすぐで、高校生活始まります(^ω^)
お互い、頑張りましょうねーっ
ハルヒ的展開があれば面白いですよねwww
2010.04.05 21:21 | URL | 日野ちづる #- [edit]
ランキング復活を。
中学生ランク→高校生ランクみたいなwww

今更かな・・・
2010.04.05 21:24 | URL | hiro #Y17400wE [edit]
とうとう・・・・来てしまったな・・・・面倒くさいwwwwww

なんだか春休み中は暇だから学校が早く始まってほしいと思うのだが、 いざ!学校! ってなると面倒くさいものだなぁ・・・・

新入生テストがヤバイ(/・д・)/
2010.04.05 21:30 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]
ハルヒ展開になったらお前は古泉役だ、間違いない。
マッガーレ!

あ、転校か古泉ならw
2010.04.05 22:11 | URL | 八摘アル #- [edit]
五月ごろに謎の転校・・・・ですよね

縁起悪いww
2010.04.06 11:01 | URL | maron #- [edit]
高校生ですかー
いいですねー・・・
俺も早くなりたいですw
2010.04.06 11:42 | URL | J #- [edit]
キョンのしゃべり方はアレ
アニメだから許される物であって
三次元で使うと
ただの難しい言い回しの好きな
中二病になるので気をつけるのですよ
2010.04.06 14:37 | URL | えのきガム #- [edit]
高校生ですか〜
いろいろ大変そうですね
彼女とかもできる年頃ですかなっ!
2010.04.06 19:30 | URL | すずめ #- [edit]
ハルヒおもしろいだろ?
よしつぎはアニメ版を見るんだ
2010.04.06 19:50 | URL | 夜桜 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/262-da2d81ed

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
