スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

入学式


お友達に誘われてGREE始めてみましたよん→私のページです
一人称が僕になっているのは仕様です
人によっては何故なのか察する事が出来るでしょう
察する事が出来た方は私とそちらの方向でお友達になれる方ですね


結論から言うとですね、ハルヒ的展開はなさそうでした
誰かしらがいきなり立ち上がって、
「ただの人間には興味ありません、宇宙人、みr(ry」
なーんて展開には勿論ならずそれはおろか、
私が個人的に、「ああ、この人ならば突然教室から連れ去られて
団設立を迫られてもいいなあ」って方がいらっしゃりませんでした
他のクラスにはそういった方がいらっしゃるだろうかと思い、
入学式の時に辺りを見回しまくろうとなどと思っていたのですか
見知らぬ方が多すぎてそれどころではありませんでした
っていうかそれ以前に今日は、遅刻やら校章紛失やら提出物を
全て忘れたやらで、色々気持ちが落ち着かなかったっていうのも
捜索不可だった原因の一つではあるんですがね←

突然気の強そうな美少女が教室にやってきて
文化部室に拉致される事を心待ちにしながら
毎日を過ごそうと思います


さて、昨日のようにあまり長すぎる文字ばっかの記事だと
読み疲れるかと思いますのでここいらで終了とさせていただきます
>>日野ちづるさん

本当ですか!
はい、お互い頑張りましょう♪

残念な事に、キョン的ポジションになることは
不可能そうですので古泉的ポジションになることを
期待しようと思いますw


>>hiroさん

復活・・・ですか
それはしばらくなさそうです・・・(・ω・` )


>>銭形幸一郎さん

ほんっとうに面倒ですww

春休み中はそれなりに過密スケジュールでしたので
一度もそうは思いませんでしたね
・・・あ、なんだかごめんなさいっw

同じくやばいww


>>八摘アルさん

まっがーれ!

大丈夫、そこは二次元と三次元の差ということで
多少の違いは認められるでしょう^^


>>maronさん

あ、舞台は今私が居る高校ではなく
ってことですか?www

なるほどその発想はなかったですw


>>Jさん

そうですかー?
まあ確かに一皮向けたような気はしますが
何が言いかと言われると、具体的に何かは
答えられませんね・・・w


>>えのきガムさん

流石に三次元でキョン的口調になろうとは思っていませんwwww
ブログ内での話ですよ
アニメでしか許されないのは私でも察せます^^;


>>すずめさん

か、彼女・・・!?
残念ながら私には出来そうにないですね・・・orz


>>夜桜さん

面白いです、ええww
アニメも見たいところですが、まあとりあえずは
小説版を粗く読んでからにしようかと考えています
スポンサーサイト
.06 2010 日記 comment6 trackback0

comment

>心待ちにしながら・・・・・
んな、なんかのマンガじゃないんだからw

って初日から遅刻し校章紛失してからの提出物忘れって・・・・・・・・やる気あn(ry

ところでこっちの制服・・・上下全部黒に無地でさらにネクタイがネズミ色ときてるし・・・・・
ありえないデザインw
2010.04.06 21:45 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]
むしろお前がSOS団作れば良いよ
涼宮ハルオの憂鬱
2010.04.06 22:07 | URL | 八摘アル #- [edit]
そんな人リアルでいたら重度のハルヒオタクとしか・・www
2010.04.06 23:13 | URL | ウェル #sSHoJftA [edit]
そんな非現実的なことが起こると楽しいですねw
キョンが羨ましいです
2010.04.07 03:51 | URL | J #- [edit]
入学式乙です
高校生活楽しんでくださいねー

気の強そうな美少女って
私のことですk(ry

んまっそんな美少女がいたら、
私もついていきたいです(笑)
2010.04.07 15:57 | URL | ゆCHエMヨ #- [edit]
気の強そうな美少女こればいいですね〜
時さんダンスうまいからダンス部とかいけそうですよ
2010.04.07 19:26 | URL | すずめ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/263-5da3560b

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
