スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

先入観=最大の敵



[挨拶]

先入観を持って様々なものを否定すると、
私の個人的な意見ですが、人生の4割は損をします、時です
ただ、捨てすぎてのめり込むとパーフェクトotakuに変異する可能性も
NSA(無きにしも非ず)なので、ご注意ください

ちなみに私は先入観を適度に放棄した事により
ある程度守備範囲が広がりました



[GREE]

・・・
聞いてないですよ、こんなの・・・
まさかこのような業を、GREEが会得していたとは
思いもよりませんでした

日記が携帯のメールで更新できるんですって!

ああ、何て便利なんでしょう!
FC2様にも是非見習って欲しいですね
いちいちPCを起動させてログインして書くよりも
数倍は楽そうです、ってか楽でした
私の携帯は各種アクセス制限がかかっていますし、
というかそもそも親にあまりi-modeに繋げないように
念を押されているのでメールで更新というシステムには相当の感動を覚えました
GREEの方ではあまり活発に活動を進めていく気は毛頭無いので
やはりFC2さんに・・・(ry

無理な話なんでしょうかね・・・?



[進歩]

さて、先ほどからお気づきの方も居るかと思いますが
どうやら私は「水平線」というものの効果的な使用法を
ようやっと覚えたようです
これを使えば、いちいち頭をひねって、いかに自然に
複数の話題を混在させるかとか考えなくてもよろしくなります
我ながらグットアイディアではないかなと思っております、斬新で・・・
あ、「別にそうでもないよねーww」等の意見は受け付けておりませんので
そこのところよろしく願います

・・・なんだか三日坊主な気がするのはおそらく
私だけではないでしょう

お・や?

何故でしょう
このテンプレート「水平線」が表示されないようです
そろそろ変えましょうかね・・・





[コメント返信]
>>銭形幸一郎さん

いいじゃないですか!w
今なんかの漫画の話をしているんだしw

やる気・・・?
それなりにあるつもりです(嘘

まあ、どこもそんなもんでしょう!
前向きにGO!w


>>八摘アルさん

だまらっしゃいwww


>>ウェルさん

同じくそう思いますwwww
居て欲しいと思いつつも
関わりたくないという思いのほうが強いです、本当はw


>>Jさん

楽しいでしょうね~
暇な時間なんてほとんど無いでしょうw
しっかし、キョンになったらなったで大変そうですが・・・


>>ゆCHエMヨさん

はい、今はまだ馴染めていないので
楽しめるかどうか怪しいところですが
まあ、おそらく大丈夫でしょう!

そうでs(ry

ちょww
何故あなたがww


>>すずめさん

期待して待ち続けようと思いますw

いや~
ダンス部は女子ばかりな気がするので
控えようと思います^^;
スポンサーサイト
.07 2010 日記 comment6 trackback0

comment

そう、先入観とは敵なのだ
俺はアリスに会える日が来ると信じていますw
2010.04.07 20:34 | URL | 八摘アル #- [edit]
んん? 今日の記事は・・・・・・何がテーマ?www

先入観?と、思いきやグリー? いやいや進歩・・・・?



2010.04.07 20:43 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]
水平線が見える件
まぁそれはいいとしてメールで更新できんのはいいよな

fc2も是非(ry
2010.04.07 20:49 | URL | 夜桜 #- [edit]
FC2もできますよ。メール更新。

以下参照↓
http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-70.html
2010.04.07 21:30 | URL | hiro #Y17400wE [edit]
携帯電話もってない僕には、
不要な機能だから、この意見は斡旋できんなwwww
2010.04.07 23:37 | URL | 地蔵 #- [edit]
ケータイ・・・ほしいです;w;
高校生になれば買ってくれるのですが・・・。

お!テンプレート変わるかもですか?!
このブログの名前の通りマイケルジャクソンにばっちりはまってるの頼みますよ笑(今のも十分マイケルなんですけどね)
2010.04.08 18:50 | URL | すずめ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/264-c9b7f370

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
