
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マリオ

そういえば高校生になっていた事をふっと思い出したので
アクセスランキングをスーパー高校生モードにしました、時です

今日はクラスで自己紹介がありました
項目としては

・名前
・出身中学校
・中学時代の部活
・得意な事
・その他

だったんですね
で、簡潔に言いたい事をまとめるとですね

自己紹介で前に出た時点で既に飛ばしすぎの少年が
項目「名前」で自らを「マリオ」と名乗り、
B-DASHをさせないでくださいと念を押して去っていきました 



私は何も言っていないのに同じ中学校の女子が
私がマイケルファンであることをバラし、絡まれた 



はい、以上です


・・・ああ!そうでしたそうでした!
昨日の記事のコメントでhiroさんが教えてくださったんですが
FC2もメール更新できるんですってね!
あのコメントを拝見した時、正直驚愕しました
そんな器用なことがここでも出来たんですねーと感心しつつも
携帯だとあんまりいっぱい打てないなーという困惑が否めません
ただ、利用できる便利な事は最大限利用しないともったいないので
明日、学校でやってみようと思います^^

>>八摘アルさん

ですよねー

・・・
信じる事は自由ですから


>>銭形幸一郎さん

・・・なんだかしっかり記事を読んでいるのか
そうでないのかよくわかりませんなあなたはw
話題を混在させているのは仕様だとしっかり書いたでしょう?w


>>夜桜さん

Σ
何故か私のPCには何度見ても表示されませんw
ぶっこわれてますね、わかります

まさかのFC2も可能だった件w


>>hiroさん

大変有益な情報提供に感謝です☆


>>地蔵さん

なんと身勝手なwww
まあでも・・・そうですよね・・・w


>>すずめさん

あなたもですか、不所持・・・!
流石に高校生になったら持っていないと不便かと思いますよ^^;

ええ、とりあえずそのつもりです
いつになるかは、さあ定かではありませんが
いつかは変更します(・ω・ )
.08 2010 日記 comment25 trackback0

comment

メールは苦手ですw

書き始めて送信するまでに10分はかかってしまいますw
2010.04.08 20:42 | URL | アンテナ #TA7Y2pIo [edit]
マリオさんは笑ってもらえたんでしょうか(笑)
それだけが不安でございますw

メール更新は便利ですよーv
毎日更新できてるのも、それのおかげです。
2010.04.08 20:56 | URL | 祈菓 #7EZj5VoA [edit]
どういたしましてです〜^^
2010.04.08 21:01 | URL | hiro #Y17400wE [edit]

ちょwww
不覚にもワラタwwww
人材豊かだなw
因みに俺は通勤ラッシュに飲まれ登校を全力で拒否したい
2010.04.08 21:02 | URL | 八摘アル #- [edit]
マリオの得意な事と
中学時代の部活が気になりますw
2010.04.08 21:08 | URL | morpheus #- [edit]
インパクトあるやつっているよねwww
自己紹介は真面目にやらねぇと

FC2もできたのか!
2010.04.08 21:16 | URL | 夜桜 #- [edit]

マイケル好きでもてもてになっちまえ!!←

メールで確かにできるらしいねwwww

明日がむば(-゜ 3゜)〜♪

.
2010.04.08 22:15 | URL | 優希 #- [edit]
自己紹介で踊ったんですね。解ります…。
2010.04.08 22:22 | URL | バクゼット #- [edit]
中学の子に何かをバラされるのって、嫌です><!
アニメが好き!
なんてバレたら・・・困りま(笑);;
2010.04.08 22:56 | URL | 日野ちづる #- [edit]
こちらの高校とは逆に、
楽しそうで、嫉妬心が…
2010.04.08 23:31 | URL | 地蔵 #- [edit]
そんなことが出来るとは知らなかったです…

そのうち踊っていることもばれてしまいそうですねw
2010.04.08 23:36 | URL | ムッチ #- [edit]
話題を混在ってwww 

そういえば・・・・僕もルパンなどの物まねが君の陸上部の誰かさんのせいでバラされて広がってしまった・・・・高校の前期だけはマジメにいきたかったのに・・・\(・。・)/

ところで女子の勢力が半端ない・・・・男子が12人ぐらい集まってようやく話してるのに・・・女子全員固まってるし・・・・しかも初日からw
なんなんだよw
2010.04.09 00:23 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]
マリオwww
最初に滑ると変なやつと思われてそのまま浮く可能性があるので怖いですね
2010.04.09 17:16 | URL | ウェル #sSHoJftA [edit]
> メールは苦手ですw
>
> 書き始めて送信するまでに10分はかかってしまいますw


私も得意ではありませんなー
しかもブログ更新が目的ということで
ネタを考える時間も加えないといけないのでorz
2010.04.09 20:59 | URL | 91年赤黒NC30 #- [edit]
> マリオさんは笑ってもらえたんでしょうか(笑)
> それだけが不安でございますw
>
> メール更新は便利ですよーv
> 毎日更新できてるのも、それのおかげです。


失笑。
って感じでしたねw苦笑という言葉でもふさわしいかもしれません
良いリアクションではありませんでした 笑

ですよねー
私もメール打ちに慣れればきっと楽なんでしょうが・・・
時間がかかりそうですっ
2010.04.09 21:03 | URL | 時 #- [edit]
> どういたしましてです〜^^

本当に感謝です☆
2010.04.09 21:06 | URL | 時 #- [edit]
> ちょwww
> 不覚にもワラタwwww
> 人材豊かだなw
> 因みに俺は通勤ラッシュに飲まれ登校を全力で拒否したい


変なやつってのは必ずクラスに一人は
居るもんなんですねえ・・・

我慢しなさいッ
2010.04.09 21:07 | URL | 時 #- [edit]
> マリオの得意な事と
> 中学時代の部活が気になりますw


確か得意な事は「言葉の表現(ジェスチャー)」だった
気がしますwwww
2010.04.09 21:08 | URL | 時 #- [edit]
> インパクトあるやつっているよねwww
> 自己紹介は真面目にやらねぇと
>
> FC2もできたのか!


きっと彼なりに真面目にやったんだと思いますが・・・wwww
ま、
いろんな方がいらっしゃるんですね!w

そうっぽいですお^^
2010.04.09 21:09 | URL | 時 #- [edit]
> マイケル好きでもてもてになっちまえ!!←
>
> メールで確かにできるらしいねwwww
>
> 明日がむば(-゜ 3゜)〜♪
>
> .


なれね〜!
絶対無理ですよw

みたいですね
便利な世の中です・・・(・ω・ )

頑張っておともらち作ってきましたw
2010.04.09 21:10 | URL | 時 #- [edit]
> 自己紹介で踊ったんですね。解ります…。

踊りたかったさ・・・私だって・・・
2010.04.09 21:11 | URL | 時 #- [edit]
> 中学の子に何かをバラされるのって、嫌です><!
> アニメが好き!
> なんてバレたら・・・困りま(笑);;


ですよねですよねー!!
私も突然知らない女子から
「マイケル踊ってるんでしょー?」
って言われたときは思わず動揺しましたよ・・・
アニメなんてマイケルよりも危険度が高い・・・
ハルヒは隠さねばなりませんね・・・私もw
2010.04.09 21:14 | URL | 時 #- [edit]
> こちらの高校とは逆に、
> 楽しそうで、嫉妬心が…

なんだか「楽しい」の捉え方が違う気がwwww
彼、正直気持ち悪いですよ?w
2010.04.09 21:15 | URL | 時 #- [edit]
> そんなことが出来るとは知らなかったです…
>
> そのうち踊っていることもばれてしまいそうですねw

とっくにばれていますが何かみたいな感じですw
2010.04.09 21:15 | URL | 時 #- [edit]
> マリオwww
> 最初に滑ると変なやつと思われてそのまま浮く可能性があるので怖いですね

もう既にその彼は浮いていますwww
やはり最初はおとなしくしていないとねー
2010.04.09 21:16 | URL | 時 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/265-b73362fe

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
