
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

・・・おや?

P1000249_20100409200157.jpg

ということで後ほどバトンをやらせて頂きます、時です
あ、ちなみに上の絵はデフォルメした古泉ですよ
10分くらいでささっと書いたものですのでそれなりに雑ではありますが
自分絵なので描いていて楽しかったです♪


っていうか何故かなあ・・・
メール更新の仕方にどこか誤認があったようで
しっかりと更新する事が出来ませんでしたorz

いかんせんネット関連のものにはうとく、
説明やら利用法やらを見て実際やってみないて掴まないと
ちんぷんかんぷんですからね・・・まさに日本語でおk状態です

と、いうことで追記にてバトンを展開しますので
コメント返しは昨日のコメント欄にて行います


ほんねをいっちゃえバトン

@ルール

*指定されたら絶対やること
*指定された人はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ

1,送り主とはどんな関係?
いいお友達と、勝手ながら思ってます♪

2,送り主との出会いは?
度々訪問していて、私が初めてコメントした日から
打ち解けて仲良くなった・・・と思います

3,送り主の第一印象は?
「可憐な乙女」
いや、本当ですよ?
内容とかテンプレとか書き方とか
総合してそう思いました^^

4,送り主の今の印象は?
上のフレーズに「か弱い」を追加します

5,送り主はどんな感じのファッションが似合う?
どんな・・・
とりあえず、サーフのような感じのポップなのは似合わなそう
ということで女性のファッションの言葉がよくわからないので
デニムとスカート(ミニもロングも)が似合いそうです!

6,送り主は将来なんのお仕事してると思う?
んー
服飾関係か看護系のお仕事が浮かびます

7,ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
無論好きですよ!
頼れるお姉さんのようです
これからもよろしくお願いしますね♪姉s(ry

8,送り主に兄弟とかいると思います?(知ってる子はどんな感じの兄弟だと思う?)
すっごく弟が居そうですw
居てくださいw←

9,今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)

回しませんよん
.09 2010 日記 comment11 trackback0

comment

・・・・おや? ってポケモンのタマゴがかえるの思い出したwwww

まったく記事に関係ないんだけど・・・・・部活どうしました?
2010.04.09 21:21 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]
まっまさか!?・・・
なにもないです・・・

僕もたくさんバトンをしなくては(←
2010.04.09 21:55 | URL | tihayaburu #- [edit]
フリー厳禁→まわしませんよん

吹いたwwwwwwwwwwww

.
2010.04.10 00:42 | URL | 優希 #- [edit]
やっぱパソコン開くのが面倒で更新が減るや…
バトンを普通に答えてるのが逆に新鮮だw
2010.04.10 10:07 | URL | 八摘アル #- [edit]
このバトン、前にもやってましたねw

バトンの内容からして、時さんはうわ何をするやめr・・・。
2010.04.10 15:30 | URL | アンテナ #Vih51mZU [edit]
あれ、これってもしやあたしが回したやつ…?(笑)

なんか壮麗なおことばばかり並んでて、
自分のことだと確信できないんですけどw
もし祈菓のことだったら、どうぞ姉さんと呼んでくださいまし!(笑)
2010.04.10 16:05 | URL | 祈菓 #7EZj5VoA [edit]
時さんケータイまだ慣れてないんですね〜〜
俺もなれてないけどねっ!!!!!!!!
うちにくいですよねwまぁガッコウからやるには便利でしょうけど;;
2010.04.10 17:45 | URL | すずめ #- [edit]
めーる更新とか有るのか〜
バトン普通ww
2010.04.10 21:52 | URL | わーこ #- [edit]
絵上手いわやっぱ
俺も上手くなりたいです師匠!
2010.04.10 22:41 | URL | 夜桜 #- [edit]
バトンのルール無視wwwwwww
流石ですwww
2010.04.10 22:54 | URL | ウェル #sSHoJftA [edit]
いつきさんかわいい!!
2010.04.10 22:55 | URL | maron #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/266-870d48df

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
