
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大変ですねえ


すみません、時です

いやはや、誠に失敬ながら昨日は更新できませんでした
高校生になると、というか学生としての活動を再開すると
どうしても休日の時間が重要になり、出かけてしまうんですよね
で、結果として時間が無くなり更新不可能になると
そして例によって今日も時間が無いのです
だからといってコメント返信を省かねばならぬほど無いわけではないです

ということで、これよりつまらない雑記を展開させていきますよ

・・・
何を書いたらいいだろうw
あまりにも日常が普遍的過ぎて書くことに困ります
まあ異常な事ばかり起こられてもそれはそれで困り者ですがね
この間紹介した「マリオ」のようなやつが異常発生するとか
ハルヒ的展開とか、突然学校にマツコデラックスがやってくるとか
そういったものなら大歓迎です、おそらく皆さんもそうでしょう
しかし残念な事にその様な事にならないのは誰しもが察せます
唯一の希望である「マリオ」でさえも、そのうち私のイライラを
無意味に助長させるだけのただのウザイやつと化しそうです
しかし、この初期段階で早くも学校生活に絶望してしまうと
何もかもに絶望してしまいそうなのでとりあえずなんとかして
楽しくやっていこうと思います

という決意表明はどうでもよくて

思わず「どうでもいいんかい」というような突込みが
聞こえてきそうですが、まあそこはあえてシカトして
今、新しいテンプレートへの乗り換えに伴い、
ブログ名も何か別のものに変えようかなと思っています
そこで、皆さんに問いたいのですが・・・
とまあこの時点で何が聞きたいのかお察しできるかもしれませんが

ズバリ!ブログ名は変えるべきか否か!

皆様の是非を問いたいと思います

>>銭形幸一郎さん

そうですか。

部活はテニス部を希望しております
一応出来るのでね♪


>>tihayaburuさん

たくさんしなくてはって・・
私に習って、ってことですか?wwww


>>トナカイさん

そんなかい?wwww


>>八摘アルさん

携帯でも出来るらしいけどねっ

いつもそんなに不真面目だったっけ?ww


>>アンテナさん

へっへっへ
お察しのとおr(ry


>>祈菓さん

そうですよん♪
そういえば誰からのものなのか言い忘れていましたw

思ったままを書き記しただけですよー
ね、姉さん! 笑


>>すずめさん

全く慣れていないですw
メールはそれなりに打てるようになりましたが
他の機能とかがねえ・・・
学校で出来るのは本当に便利ですw


>>わーこさん

まさかバトンが普通で笑われるとはwww


>>夜桜さん

そんなに上手くないでし・・・orz
でもとりあえずありがとうございまし


>>ウェルさん

流石ってなんですかwwwwww


>>maronさん

ありがとうございます!


.11 2010 日記 comment11 trackback0

comment

たちあがれマイケル・ジャクソン!
に一票!w

2010.04.11 13:16 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]
まずマイケルは残すべきでしょうw
2010.04.11 14:19 | URL | わーこ #- [edit]
マイケル・ジャクソンは入れたほうがいいと思います!
2010.04.11 14:37 | URL | sheiben #- [edit]
ハルヒ要素を入れるべき!

ということで〜の〜な形希望w
2010.04.11 14:54 | URL | 八摘アル #- [edit]
え、
変える方向?

うちは今のブログ名お気に入りだけどな(-゜ 3゜)〜♪

.
2010.04.11 16:37 | URL | 優希 #- [edit]
同じくけっこうこのブログ名は気に入ってます

でもマイケル関係なら・・・?
2010.04.11 17:28 | URL | maron #- [edit]
時とマイケルの憂鬱
はいさーせんwwww

マイケルを変えてハルヒでもいいかも
2010.04.11 18:49 | URL | 夜桜 #- [edit]
やっぱりマイケルは外せないと思うんですけど…

てゆか変えちゃうのちょっともったいない(笑)
2010.04.11 19:26 | URL | 祈菓 #7EZj5VoA [edit]
マイケルは変えないでいいってか
このままで十分だと思いますよ俺はww
でも時さんがイメチェンしたいと言うのなら俺は何も言いません^^
2010.04.11 20:43 | URL | すずめ #- [edit]
先程、マイケル・ジャクソンが通りましたが?
でどうでしょうか?ww

このブログ名でも充分良いと思いますよ♪
2010.04.11 22:38 | URL | ムッチ #- [edit]
僕は逆に、
普通に過ごしたいと心から願っています
ブログ名変更拒絶。
2010.04.11 23:00 | URL | 地蔵 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/267-56d1c4d5

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
