スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

なんとまあ


どうもー時ですー

先程学校にて書き上げた記事は
試験的に作成したもののつもりでまさか
5件近くもコメントが来るとは思ったおらず
嬉しいようなそうでないような、複雑な気分です

で、思ったんですが
「HAHAHA、学校からキチンとした記事作成とか無理ぽワロス」
って感じでした、結局PCなんですねー
自分ではそれなりにメールを打つのは早い方だと
考えていますが、問題なのは記事のネタの方で、
メールを打つ早さに頭が付いてこないのです
いつかもお話したように、普遍的なものを日記にするのは
中々困難なものなのですよ?
マリオはマリオで相も変わらずバグってますし・・・

ハッΣ

そういえば、今日新たにとんでもないほど強い個性を
持っている方が我がクラスに居た事が判明しました
あえてキャッチコピーを付けるとすれば

「万人を静める孤高なる無関心者」

でしょうか、我ながら的確な表現だったと思います
このキャッチコピーを聞いた、あるいは見た時点で
こいつがどういった特徴を持っているようなやつだったか
既に、お察しできたでしょう

そう、皆が恐れる「厨ニ病患者」です

それも末期症状です

私は彼の発言を聞いた時身の毛がよだちました

「何だあれは」、「何なんだあいつは」、「え、きもい」

そんな声があたりからちらほら聞こえてきていました

少々話を溯るとしましょう

それは家庭科の時間でした
内容としては、それぞれ近隣の方同士でそれぞれ班を作り、
なんやかんや話し合いをした末に結果をまとめて
発表する、というベタなものでした
話し合いの末、やがて発表の時間になり先生がランダムに各班の
発表者を指名していったんですが、たまたまその厨ニ病患者に
発表要請が行ったんですね、後に死亡フラグ立つのも知らずに
で、そいつはスタスタ教卓まで行ったわけです
そして、いかにも面倒くさそうに教卓を叩いたところで
こいつの発表がスターとします

先生「では、おねがいします」
患者「何をですか?」
先生「え?発表してください」
患者「え、わかりません」
先生「班で話し合ったことですよ?」
患者「ああ、班の話は聞いてませんだって興味ないですから」
先生「・・・?じゃ今まで何してたの?」
患者「寝てました、しょうがないですよ、興味ないんですもん」
  私「(こいつワロス)」
女子(「失笑)」

こいつがもしも皆の羨望の的になるようなイケメンなら
私もまあ「うわあ、嫌だ」ってなるだけでしたが
まさかのメガネのHAHAHAヲタワロス野郎でしたので
恐ろしく腹が立ちました
腹が立ったので、そいつの本名をもじって

「がっくん」という可愛い名を与えてやりました
>>銭形幸一郎さん

やはり変えない方向で行こうと思いますw


>>わーこさん

上に同じですww


>>sheibenさん

更に上に同じですwww

ちなみに私が携帯で更新する時は
ネットに繋いでいませんよん
メールを送信する事で更新しています♪


>>八摘アルさん

ということで変えない方向でwww


>>トナカイさん

変えるの止めましたwww


>>maronさん

はい、変えません、さーせんw


>>夜桜さん

すみません変えるの止めましたwww


>>祈菓さん

ええ、変えない方向にしましたー


>>すずめさん

いえ、特にイメチェン願望があるわけでもないので
止めますww


>>ムッチさん

このブログ名で攻めて行こうと思いますw


>>地蔵さん

まさか「拒絶」されるとはwwww



スポンサーサイト
.12 2010 日記 comment7 trackback0

comment

HAHAHA野郎がっくん…
名前だけはいいんじゃないですかww
2010.04.12 21:10 | URL | わーこ #- [edit]
厨二…だ……と…?

出来るっ…!(…ザワ……ザワ)
2010.04.12 21:53 | URL | 八摘アル #- [edit]
本名もじってがっくんですかw
ガクt・・・・いや、それはないかw

そもそも、何故がっくんに発表させたw
2010.04.12 22:08 | URL | アンテナ #Vih51mZU [edit]
まだ、喋っている人がいる方がマシですよww
自分のクラスとか、葬式みたいで…
2010.04.12 23:08 | URL | 地蔵 #- [edit]
がっくんほんときもいですねwwwww
ワロスww
俺ならもうその時点で吐いてるかもww
厨二病患者生理的にむり。。。
2010.04.12 23:19 | URL | すずめ #- [edit]
「厨ニ病患者」は大好物です!!
クラスに4人は欲しいです
そして眺めていたいです
2010.04.12 23:35 | URL | ウェル #sSHoJftA [edit]
 あら〜?
 ランキングとっちゃったんですか?
 久しぶりに来させて頂いたんですが、なくなっている?、、、
 ずっと、ポチ”ポチ”やってたんですけどね(~_~;)
2010.04.13 00:46 | URL | ふーみん09 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/269-e1cc1872

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
