スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

へむへむ



こんばんはー、時ですー


先程の記事は学校で書き殴ったものです
授業中を利用して構想を練り
休み時間を利用して書き上げました
授業中の良い暇つぶしになりますし、
何より短時間で書けるのでしばらくは
こういった更新をして行こうかなと思います
もちろんネタは学校のリアルネタで

ということでさっきのは実話です(キラッ

若干話は盛ってますが、実際に撮影しました
ついでにマリオも撮影しました
双方ともにちゃっかり成功し、しっかりmicroSDに残しておきました
とりあえず、がっくんは起こさないように撮影したので
(あ、そうそう、そのときがっくん寝てました)
殴られる事はありませんでした

ちなみにがっくんは私のクラスメイトでありますが
まあkwskは昨日の記事をご覧下さい

とまあ、こんな感じでネタは無いんですよ
下手すると学校更新だけの日とかもあるでしょうね
そん時は多めに見てやってください

>>わーこさん

名前「だけは」ねwwww


>>八摘アルさん

めっさかっこよかったZE彼☆


>>アンテナさん

お察しの通りかと思われますwwww

ランダムに先生が指名したんですよ
まったく困ったもんです・・


>>地蔵さん

そ、そうでしょうか?www
協調性が欠けるやつってのは
中々面倒ですよ^^;

葬www式www


>>すずめさん

いやいや
何をおっしゃいますか
めっさかっこよすじゃないですかwwww

確かに吐き気は催しましたけども←


>>ウェルさん

あくまで傍観者希望ですかw
まあそりゃあ当事者になって暴れたくは無いですよね・・・


>>ふーみん09さん

はい~
止めてしまいました
ランキングで争うのは面倒なので^^

今までありがとうございます
スポンサーサイト
.13 2010 日記 comment3 trackback0

comment

やはり実話ですかwww
2010.04.13 20:55 | URL | maron #- [edit]
がっくん把握
恐ろしい厨二病患者だなwwwwww

よしうpれ
2010.04.13 21:34 | URL | 夜桜 #- [edit]
高校ネタ見ると萎えるわ
あなたの高校に行きたいwwww
2010.04.13 23:06 | URL | 地蔵 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/271-b4eb2c56

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
