スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

私は決意が弱いのです


前 言 撤 回 ☆ 

時です

というわけで昨日の記事で皆様より頂いたコメントを見て
コメント返信しないなんてことは止めようと思いましたので
今まで通り何か忙しいとき以外はお返事しようと思います


さてどうしたものか
がっくんもマリオも相変わらずすぎて何も書けません
がっくんはいつも通り、席で独りで突っ伏していて孤高を気取っていますし
マリオはいつも通り、大きな声で恐ろしいほど丁寧な言葉を脳が不快に感じるトーンで喋るし
っていうかなんかもう本当にがっくん危ないです、体育祭とか文化祭とか
そういう協調性が求められる行事の時絶対あいつやばいです

という感じで一つ思い出した事があるのでお話しようと思います

今、友達と一緒にテニス部に入る予定なんですが
今仮入部期間中で面白くないってことで適当な言い訳作って
友人を含め二人で壁打ち行ってたんですが
その適当な言い訳があまりに適当すぎて窮地に追い込まれています
しかも何人か興味を持ち出してしまってもう大変です
どんな言い訳かというと・・・

「俺は実は25世紀から来た人間なんだ。ただ、指定された人数以上の人間にこの事を
信じ込まれると大変な事になるんだ。で、俺は未来では
「世界時空旅行人機構、通称WTTO(World Time Traveller Organisation )」に所属しているんだ。
ここには沢山のタイムトラベル能力を持つ人間が居て俺はその中の一人なんだ。
それで、俺は今日、以前俺が派遣した地球探査班が内部のマントルの異常察知したから
それを確認しに行かなければならないんだ、だから今日は部活に行けない」

ということをアドリブで答えるというわけわからないスキルを発動してしまったために
大変面倒な事になってしまいました
マジで面倒です、こんな質問をされました

Q,大変な事って具体的に何?
 A,俺が未来人ということを発言した事によって、それを信じ込んだ人たちの
   脳内ネットワークに異常な情報操作が発生して、その人たちを中心に
   凶悪な殺傷能力を持つウイルスがばら撒かれてしまう

Q,月とかに住んでる?
  A,わかりません、未来では既に地球環境の異常は正常化されており
   地球外に移住する必要性が無くなったために宇宙への
   関心が様々な国の国民から薄れ、宇宙に興味を抱く一部の人間のみが
   詳細を知っているため俺は知らない

Q,心臓ガンみたいなのってある
  A,いいえ、ガンはありますが今この時代で言う「結核」のように
   既に治る病気となっている、やや大きめのタブレットを数日間服用する事で
   体内からガン細胞が消滅する、ちなみに結核は風邪同然


私厨ニ病乙
>>夜桜さん

ランキングを脱退した今アクセスさえ良ければ
それなりに満足でっす^^

Σ
そうかもしれない!


>>わーこさん

でもやっぱやめます~


>>八摘アルさん

さーせんw
やっぱ返しますw


>>銭形幸一郎さん

ですよね~
再開しま~す


>>Jさん

確かに最近不定期更新感が否めませんねwww


>>アンテナさん

思えばコメント返信が
このブログの唯一の取り柄だった気もするので再開したいと思います♪

貴重なご意見感謝です^^
スポンサーサイト
.15 2010 日記 comment4 trackback0

comment


あいたたたたた…
信じる奴いないべー!


てか俺もテニスになるかもw
2010.04.15 20:38 | URL | 八摘アル #- [edit]
いたいなー・・・・誰が信じるしw
って、しかも旅行人がなんでそんな仕事してるんだよw
policeとかにせいw

私は卓球続行です!w
新入生テストこっちもまずい・・・・・
2010.04.15 21:05 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]
あやしい!あやしいって!

なんか長門みたいだし
2010.04.15 21:35 | URL | maron #- [edit]
なるほど、それでハルヒを呼び出そうって作戦ですね!
2010.04.15 23:04 | URL | ウェル #sSHoJftA [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/275-003bf62d

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
