
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぬーん


高校生になって何が忙しくなったといわれると
通学方法以外に答えられないのですが何だか
精神的に追い詰められます、時です

こんな調子でMJのダンスが練習できるのかが不安になってきました・・・
最近ネタにはしていませんが別に飽きたわけではないんです
未だに店頭で販売されているグッズとか見ると興奮しますからねー
でもちょっとだけハレ晴れユカイを練習してみたい気も(ry

さて、今日は金曜日
夜更かしが出来るので今日で一気に今週やりたかった事を
やろうと思いますのでこの辺でおいとまします、と言うとあまりにもつまらないので
我が家の愛犬の画像を置いていきます

P1000272_20100416195941.jpg

>>八摘アルさん

勿論いません☆

mjk
今度一緒に壁打ち行こうず


>>銭形幸一郎さん

誰も信じませんよww
まあ、あなたが所属していた部活の部長だった人は
私と共に同じ事言ってますがねwww

結局卓球か・・・
まあそれもいいんじゃまいか^^
テストは捨てt(ry


>>maronさん

長www門www
言われてみれば確かにwww


>>ウェルさん


そ の 発 想 は な か っ た
ちょっと待ってみようと思いますwww
.16 2010 日記 comment12 trackback0

comment

ちょっと前の記事のまりおが気になるー

あれかな? リスニングのテストとかですか?
2010.04.16 20:24 | URL | maron #- [edit]
何!? あいつも同じこと言ってるのかw
で、部長はうまい?

もう・・・・学校いくのだるいんですけどw
40分強かかるし・・・・・電車込んでるし
歩きに20分かかるし・・・・・・三年間通えるきがしないw
2010.04.16 20:34 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]

あのこはっっ(。・ω・。)!!
くそっ……orz
犬飼いたいぜ……

.
2010.04.16 20:39 | URL | ゆ@となかいさん #- [edit]
犬は苦手ですがこれかわいい
自分も通学に30分かかりますが
まぁ・・・"慣れ"ですね
2010.04.16 21:21 | URL | morpheus #- [edit]
俺は、通学時間は大体50分くらいかかりますね・・
自転車15分、地下鉄15分、徒歩20分ですねww

犬、可愛いですね!!!
俺も、1回は飼ってみたいものです!
2010.04.16 21:39 | URL | sheiben #- [edit]
自転車で50分だけど慣れました^^
2010.04.16 22:29 | URL | わーこ #- [edit]
名前打つのがめんどくなった

わんわんお!(`^ω^)
2010.04.16 22:30 | URL | やっつん #- [edit]
パソコンが使える天才犬ww
やっぱり動物は和みますね
2010.04.16 22:55 | URL | ムッチ #- [edit]
パピヨンっぽい・・・
けどチワワのような・・・

僕はシー・ズー・です。
2010.04.16 23:48 | URL | hiro #Y17400wE [edit]
自分の場合、通学よりも、
精神的ダメージを受けている気がする…
2010.04.16 23:49 | URL | 地蔵 #- [edit]
なるほど、時さんが忙しいときに更新してるのはあの犬だったのk(ry
2010.04.17 00:12 | URL | アンテナ #1jhbtX.k [edit]
私も通学関係ですごく疲れます!
塾から帰るのが終電に乗るので、
家に着くのがどうしても11時になってしまいます><!
2010.04.17 01:54 | URL | 日野ちづる #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/277-5e1cc7e8

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
