
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

朝比奈みくるの休日

みくる「あのぅ…キョンくん、ちょっといいですか?」

キョン「はい、何でしょう?」

みくる「一緒に来て欲しいところがあるんだけど…」

キョン「喜んで」


………………………………………………


キョン「ここは…?」

朝比奈「docomoショップです」

キョン「携帯買うんですか?」

朝比奈「禁則事項です」

キョン「あ、そうですか」

朝比奈「ふふ、冗談です。ちょっと利用プランを変更しようと思って」

キョン「どんなです?」

朝比奈「今まではパケホーダイダブルだったんですが、メールの量があまりに多いのでシンプルの学割プランにするんです。その方が料金がかからないらしくて…」

キョン「(誰とそんなにメールを…?)」

朝比奈「あ、何か疑ってません?、恋人とかそんなんじゃないですよー?笑」

キョン「流石朝比奈さん、何でもお見通しですね」

………………………………………………

朝比奈「手続き終わりましたーっ」

キョン「お疲れさまです」

朝比奈「キョンくんって携帯持ってましたっけ?」

キョン「はい、俺はauですが」

朝比奈「そうなんですかー…」

キョン「(えっ、アド交換の件無しですか朝比奈さん)」

朝比奈「今日は付き合ってもらってありがとうございました!」

キョン「いえいえ、むしろ俺がお礼を言いたいくらいです」

朝比奈「それじゃあ、またね」

キョン「さよなら~」



キョン「(もし相手が男だったら間違いなく理性を失っていたな…」
.17 2010 日記 comment7 trackback0

comment

キョンとみくるのよくある会話ですねwww
2010.04.17 16:33 | URL | J #- [edit]
なんぞこれw

最後の一文はどういう事だ…薔薇か…?
2010.04.17 16:38 | URL | やっつん #- [edit]
あぁ実話でしたか

みくるは嫌いだけど(ぁ
2010.04.17 19:59 | URL | 夜桜 #- [edit]
同じくみくるが嫌いですが(ぁ
2010.04.17 22:14 | URL | maron #- [edit]
会話式…
理性wwwwwwwww
2010.04.17 23:32 | URL | 地蔵 #- [edit]
最近なんでこんなSS調なんです?ww
みくるが嫌いな人には同意せざるをえない
2010.04.18 00:04 | URL | 白菜 #- [edit]
ハルヒ自体知らない人には何のコメントのしようもないw
2010.04.18 12:29 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/278-7cfdfecb

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
