スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

日曜日


さあて、忙しい平日と違って休日は暇で仕方ありませんね
逆に暇つぶしを考えるのに忙しいです、時です

そこでPCを選ばなかったのが私の進化したところ(・ω・´ )キリッ
・・・いや、退化?そんなことないですね
ただエボリューションに努めすぎてブログが滞るなんて事があった日には
きっと私は勉強が出来る優等生とかになってるんだと思います
なのでもしもブログの更新が段々緩やかになってきたと思ったら
秀才に変化しているんだと解釈してください、そしてやがて
ブログが終わると理解してください、しかしそのタイミングが
いつになるかなんてのは知ったこっちゃありません
こんな一人の・・・いや独りの高校生の書く雑記あるいは
最近疎かになっているマイケル日記が残されているブログが
消失したところで誰にもどこにも何かしらの影響を及ぼす事も無いのだから
別に良いですよねとかいうネガティブシンキングから卒業しないといけないのですが
どうもそういう風に頭が回ってしまいます、魔法でしょうか

字ばっかりのブログは面白く無いということで
脳内メーカーやってみましたよん

gif (1)


ええ、別に間違っちゃ居ない
かといって合っているというわけではありませんが
というか合っていると言いたくない

しかしこの結果を認めるべきかもしれないと
思わず思ってしまいました

gif.gif


いやまあクロックスは持っていませんが
まさか逃げ方が「ムーンウォーク」だなんて・・・
喜ぶべきか否かはわかりませんがね、だって末路チェーンソーですから
しかも「一休み、一休み」って修造的要素を感じさせますし

というところで今日の記事は終了しようと思います
>>Jさん

そうですよww
一つの話を考えるの割と楽しいですw
授業中とかの暇つぶしにさいてk(ry


>>やっつんさん

ああ、メールの相手が、ってことよんw


>>夜桜さん

みくるって結構嫌われているんですねー
・・・でももし私の創作を見て「みくる嫌だな」って思ってもらえたら
光栄ですがねwww
だってしっかりキャラ描写出来てるってことですからー
・・・もしかして私の書くみくるが嫌いってことですか?w


>>maronさん

あなたもですかwww
私の書くみくるが嫌いなのか元々みくるが嫌いなのか
後者ならうれしいですがw


>>地蔵さん

会話式なわけではないですよん
簡易小説みたいな感じです


>>白菜さん

これ暇つぶし更新ですのでww
こういうSS形式の更新は学校に居る時によくやってますw
ストーリーを練るのが授業中の暇つぶしになって楽しいんですよんw
みくるが結構嫌われているのは最近知ったってか
前の方へのコメント返信に書いたように・・・
どちらなのかで大分テンションの差がww


>>銭形幸一郎さん

そうだろうと思って
普通の更新もしようと思ってたんですが
面倒だったので止めたww
スポンサーサイト
.18 2010 日記 comment9 trackback0

comment

脳内メーカー懐いです
久々やってみよう
2010.04.18 21:52 | URL | わーこ #- [edit]
ちょwwww
脳内メーカーとか・・
休日暇とか羨ましい
2010.04.18 22:03 | URL | 地蔵 #- [edit]
逃げ方がムーンウォークってwww
2010.04.18 22:07 | URL | sheiben #- [edit]
私のクラス優等生ばかりです…
毎日、二時間の勉強をしている人か多い…

私もがんばらないと、
ヤバいです>_<
2010.04.18 22:13 | URL | 日野ちづる #- [edit]
私のクラス優等生ばかりです…
毎日、二時間の勉強をしている人か多い…

私もがんばらないと、
ヤバいです>_<
2010.04.18 22:15 | URL | 日野ちづる #- [edit]
脳内メーカーってちょっと懐かしいですねw
あたしは全部「食」だった気がする…

逃げ方ムーンウォークって合ってますねー!(笑)
2010.04.18 23:17 | URL | 祈菓 #7EZj5VoA [edit]
ムーンウォークって
マイケルファンと見透かされてますねwww
2010.04.18 23:23 | URL | ウェル #sSHoJftA [edit]
チェーンソーって・・・wwwしかも角でw
暴力団か通り魔だねw 一瞬で死んだらいいけど・・・苦しみながらは絶対やだな・・・

脳内メーカーやったことないんだよね・・・・正直、名前打つのでさえ危険に感じる・・・・(犯罪的に)

一休み 一休み ってのは、アニメ一休さんのCMに入るときの和尚の言葉ですな・・・・


なんか、コメント内容が暗くなった気がするけど まぁいいやw
2010.04.19 00:13 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]

ムーンウォーク吹いたwwwwwwww

そういえば脳内メーカー
本名フルネームでいれたら
全部アルファベット8番目のピンクの文字が……orz

そんな思い出(^ω^)←

.
2010.04.19 00:19 | URL | ゆ@となかいさん #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/279-811a4ca8

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
