
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

内科検診②

古泉「さて、キョンくん」

キョン「今からお前が何を言おうとしているか解る気がするがとりあえず何だ」

古泉「今日は内科検診本番です」

キョン「やっぱりそれか」

古泉「ええ、そうです。僕は少なからず不安を抱いています」

キョン「そうか」

古泉「これにはまず2つの問題点が挙げられます、まずは1つ目は…」

キョン「待て、俺はお前の長い演説を聴いてやるつもりは無いぞ」

古泉「ご安心下さい、気の短いあなたのために簡潔にまとめる予定です」

キョン「気の短いは余計だ」

古泉「では続けます、1つ目の問題点は、今日の内科検診がどのようなものなのか把握するための探りを入れられないという点です、これは前半クラスであるが故の惨事です、2つ目は見ず知らずの他人に自ら上半身を晒すということです、僕には信じられませんね、軽度のセクハラですよこれは」

キョン「…それで?」

古泉「それだけです」

キョン「俺にそんな話をしてどうする、俺は改めてお前の饒舌振りを確認しただけだぞ」

古泉「まあ、いわゆる自己満足の一環と考えて下さい」

キョン「俺にはそんな不満より一日中ジャージで居れるメリットの方が大きいけどなってか俺を使って満足すんな」
.19 2010 日記 comment4 trackback0

comment

古泉君ふんもっふw

女子の半裸体…ウホッ
2010.04.19 17:28 | URL | 夜桜 #- [edit]
一日中、、ジャージ!?
もしかして、、、ジャージ登校あり?
登校はなしにしても体育以外のときもジャージいいの?
2010.04.19 19:21 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]
古泉語りすぎwww
というよりも更新時間が早すぎてうらやましい件w
2010.04.19 20:13 | URL | リンゴ #- [edit]
女子の半裸体を見られるとは・・、いいd(ry
2010.04.19 20:17 | URL | sheiben #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/280-679e5012

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
