
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ごめんなさい


時ですようおおおおおおおお


今日久々にアクセス解析とか見てしまったりしたんですね
今まで見てなかった分全部とかいう意味ぷーなことまでしたんですね
で、私は「検索キーワード」というのを見るのが密やかな楽しみなんですが
初めてこの欄を見て罪悪感というものを感じました

罪悪感を感じた今月の検索ワード一覧(※現時点)

・メタルギアソリッド カロリーメイト画像 (こんな画像をのっけた事はございません)
・毎日骨太 効果 (以前これに関してふざけて嘘の効果を書き綴りました)
・内科検診 (古泉×キョンのおふざけSS)

何コレと思った今月の検索ワード一覧(※これ以上出てこないで欲しい)

・重要なお知らせ 地雷 バトン シークレット
・マイケルジャクソン 入学式
・マイケルジャクソン アンケート結果
・そこマイケル
・ポウッ AA
・マイケルジャクソン 生殖機能
・マイケルジャクソン ふぉあ


マイケル×入学式の意味がわからないです正直www
何を調べたかったんでしょうかね、謎ですw
っていうかこの解析を調べながら記事を書き進めていたんですが
当初は、前者のワード一覧を中心に記事を展開して行こうと思っていたのに
予想外に後者がカオスでちょっぴり困ってます^^;

ってか「そこマイケル」って・・・もう少し頑張ってブログ名入れようぜ
ってかこれで出ててくんのかよーw

っていう記事でした
>>わーこさん

いってら~ノシ


>>地蔵さん

きっと暇なのは今のうち~w
これから忙しくなるんだろうなあ


>>sheibenさん

奇跡かと思いましたよwww
偶然って素敵


>>日野ちづるさん

私はまだ周りの学力を把握できていませんが
どうも優秀な方々に映ってしまって困りますw


>>祈菓さん

私も何で思いついたのか謎なほど懐かしいですw
「食」www食いしん坊万歳\(^O^)/

そーなんですよ!
ちょいとビックリしましたよw


>>ウェルさん

うそこメーカー半端ないwwww
予想外でしたよ~


>>銭形幸一郎さん

名前打つのが危険ってwww
HNなら全く持って問題ないwww

で、今日の記事に関するご質問ですが
まさかあの文脈で内容把握が出来ないとは
おそらくあなたはもっと教科書を読むべきでしょうと
私は思いますねw


>>トナカイさん

私も最初見たとき我が目を疑ったwww

必死に指折り数えて突き止めた俺が阿呆だったwwww
まあ・・・それが正しい人間だと思いますよ

本能に忠実すぎるってのも考えもんですがねえ・・・フヒッ


.19 2010 日記 comment9 trackback0

comment

カオス過ぎるwwwww
 
ポウッはさーせんwwwww
てか生殖(rywwwww
2010.04.19 21:11 | URL | 夜桜 #- [edit]
マイケルジャクソン 生殖機能で検索したら
ここが三番目にwwww
2010.04.19 21:12 | URL | maron #- [edit]
「そこマイケル」は思いつかなかったですww

そういえば毎日骨太のネタとかあったww
2010.04.19 21:49 | URL | ムッチ #- [edit]
ごめんなさいwwww
飛ばして読んでいたので分かりませんでしたw
把握!w
2010.04.19 22:13 | URL | 銭形幸一郎 #- [edit]
マイケルジャクソン 生殖機能
も罪悪感を感じるのは私だけでしょうか?
2010.04.19 22:48 | URL | 地蔵 #- [edit]
そこマイケル俺だわww
めんどかったんだよう
2010.04.19 22:59 | URL | わーこ #- [edit]
毎日骨太からなんか送ってきてくれませんかね?w

ふぉあってなんぞ?www
2010.04.19 23:51 | URL | アンテナ #MV6sAcYY [edit]
もっとハルヒ系で出て来ると思った
2010.04.20 01:18 | URL | hiro #Y17400wE [edit]
「マイケルジャクソン 生殖機能」ってwww
このブログに何でそれが引っ掛かるんだろうwwwww
2010.04.20 16:27 | URL | sheiben #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/281-75b991c7

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
